SSブログ

K RETURN OF KINGS #10 Keystone [アニメ]

K1205_top1.jpg

は・・・白米党!? 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
K1205_m1.jpg
なんかもうすぐ石盤が完全解放されるっぽい。
いったい何を施してそういう事になってるのか。
それとも、石盤は普通に放置してるとそういう事になっちゃうモノなのかね?
緑のクラン嫌いだけど、スクナと猿比古がじゃれあってる姿は
なんか微笑ましいな。っていうか、猿比古、けっこうもう
馴染んでる感あるんだが・・・w

えええええ・・宗像さん罷免されちゃったの??
しかもなんかセプター4自体が解体の危機にありそう!?
国のトップが緑のクランにまるめこまれてるからなあ・・・。


K1205_m2.jpg
アンナが社に会って帰ってきた。
「社の研究が完成した」
「じゃあ・・」
「石盤を破壊する」
なんと!! 社の研究って石盤を奪い返すとかじゃなくて
破壊する研究か・・ ヴァイスマン的にはけっこう辛い選択だな。
アンナも色々葛藤はあったようだが「大事な人達を傷つける運命を
破壊する」と心に決め、石盤破壊に協力するつもりらしい。

と、ここでBAR HOMURAに宗像さんがやってきた!!
えっ 宗像さん喫煙者なの。草薙さんも驚いてるな。


K1205_m3.jpg
アンナは宗像さんに石盤を破壊する予定だと伝える・・
緑が変革を望み、赤が破壊を望むなら、青である宗像さんは
秩序を望むと言う。つまり、青的には石盤を破壊せず管理したいと
いう元来の方針って事なのかな?

「礼司、貴方は尊とは違う」
アンナは宗像さんのダモクレスの剣が危ない状態である事を危惧
しており、宗像さんを心配していた。刹那的に進みかねない宗像さんに
アンナは尊とは違うと忠告・・。
ここで、第一話に出てきた周防尊が生きていた時の青と赤の戦いの
場面をまたまるっと流してたな。色々違いはありそうだけど
淡島さんのパンツアゲインww このパンツ見た事あります。
あー、抜刀シーンは何度見てもいいねえ・・・
周防尊と宗像さん、よく戦ってはいたけど、この二人が戦っている
姿は十束多々良が言っていたように語り合っているように見える。

宗像さん、どうするんだろうねえ・・・
三王同盟は終わったとか言ってるけど、いくら罷免されたとはいえ
宗像さんはまだ青の王だ。


K1205_m4.jpg
社は石盤を破壊する事を猫と狗朗に伝える。
何かただならぬものを感じたのか、狗朗は社が生きて帰る事に
念を押してたな。社君、死ぬつもりなのかね??
石盤を破壊する事でヴァイスマンに何か変化ありそうだもんなあ・・・
うむむ・・・心配だ。
社は白銀のクランの印のコインを二人に渡す。
このコインも何かのフラグだったらヤダなあ。
そういえば、白銀のクランには名前がないという事で、狗朗に
名前をつけてくれと頼む社。えっ 狗朗君のセンスで!?

狗朗はご飯釜に目をやる・・
「白米・・」
クランの名前が決まったようだ。
狗朗がつけたクランの名前は・・・
「俺達のクランの名は・・・白米党だ!
は、はくまいとう!? ワロタ・・ワロタ・・・
でも、いつもちゃぶ台を囲んで食事してる3人にはぴったりじゃ
ないかという事で、白銀のクランの名前は白米党に決定。
「よし、僕ら白米党、力を合わせて頑張ろう!」
なんか締まらないww

狗朗もネコも今度は最後まで社に着いていくと言っているが・・・
本当にそれを成し遂げられるか・・心配だ。
と、ここで、社に異変が。そして同じようにアンナにも
異変が起きていた。ついに石盤が解き放たれたのだ。

で、社とアンナは辛そうなのに、宗像さんは平気そうだな??
石盤の力の放出が見えるので、これで緑のクランの居場所を
捜す必要がないとか宗像さん言ってるけど、そういえば、猿比古が
潜入捜査してるんじゃないかっていう説はどうなった??
まだそうだと信じているけどw

「どこまでもつかわかりませんが、限界まで走ってみるとしましょう」
「らしくねえな・・」
限界まで進もうとする宗像さんは尊の声を聞く・・・
「まったくだよ・・」そう呟いて宗像さんが向かう先は・・。


もう宗像礼司が死んじゃいそうでほんと心配だわ・・・
宗像さん死んじゃったらKは終わりだよな。


予告の宗像さん見ると、セプター4に戻ってる??
K1205_yokoku1.jpg
K1205_yokoku2.jpg

1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet
K RETURN OF KINGS #04 Knot
K RETURN OF KINGS #05 Ken
K RETURN OF KINGS #06 Keeper
K RETURN OF KINGS #07 Kickdown
K RETURN OF KINGS #08 Kaput
K RETURN OF KINGS #09 Kid's room


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。