SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第9羽 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる [アニメ]

gochiusa1205_top.jpg

甘兎庵看板娘姉妹!! 
 
  
 
  
 
  
 
 

甘兎庵・・・・
エメラルドの涙ww 甘兎庵の新しい緑茶を試飲するチノちゃん。
えっ 過去に甘兎庵ラビットハウスの間に因縁が!?
しかも、因縁があると思ってたのチノちゃんだけだった。
どういう事!?

gochiusa1205_m1.jpg

あー、チノちゃん凹んでるよ。
「因縁を持ってると思っていたのは多分おじいちゃんだけです・・」
というわけで、本当に因縁があったのか調べる事になった。
リゼに尋問される様子を妄想して興奮するシャロ。
シャロはリゼ相手だと、本当に変態だなww

青山さんが何か知っている!?
話を聞くと、その件に関しては何も知らなかった・・w
だと思ったよ。

ロリ千夜ロリシャロカワェエエエエエ
シャロは気付く、千夜が変なメニューを作るきっかけに
なったのは自分だとw

ティッピーがなんか燃えてる。
「戦が始まる!!」とか言ってるけど。
ティッピーは甘兎庵に特攻をかける。
迎え撃つ千夜。

gochiusa1205_m2.jpg

あー、なるほど、コーヒーあんみつはラビットハウスと
甘兎庵でコラボしたメニューだったか。
過去に甘兎庵とラビットハウスは色々とコラボをしていたらしい。
「約束、私達、お互いの店の立派な看板娘になりましょうね」
すでに立派すぎる看板娘だよ・・・


チノちゃん、中学の職業体験の為に甘兎庵で働く。
着物姿のチノちゃんカワエエエエエエ
甘兎庵看板姉妹、爆誕!?
一方、ラビットハウスではチノちゃんが取られてしまうのではと
ココアが倒れていたww マヤはラビットハウスで働いてるのね。
で、メグがフルール・ド・ラパンと。
メグの制服姿が超可愛いんですけど・・・
ヤヴァイ、青山さんが狙ってる!? 逃げてー

gochiusa1205_m3.jpg

「そうかい、あんたがあいつの孫かい。厳しくいかせてもらうよ。
 間違えてコーヒー煎れたらただじゃおかないからね」
いや、間違えてコーヒー煎れるなんてそんなドジッ娘じゃないからw
甘兎庵のおばあちゃん、ちょっと怖いぜ。
千夜、ラビットハウスごっこを一人でよくやってるそうで
リゼとかココアのモノマネが上手い。

シャロに甘兎庵で働いてもらいたいけど、幼なじみ故に
なかなか誘えない千夜にチノちゃんは二人が一緒に働いている
姿を見てみたいと言って千夜の背中を押す。

「あんた、よく見ると仏頂面があのジジイにそっくりだねえ」
そんな口が悪い千夜の祖母だが、美味しいお菓子を沢山出してくれたりと
実は凄く優しい。チノちゃん、美味しいお菓子に歓喜。
お婆ちゃん「好きなだけ休憩してなーゆっくりするんだよー」
って、口調が乱暴に聞こえたが実は凄く優しい事言っててワロス

gochiusa1205_m4.jpg

千夜は手紙で
「シャロちゃんと同じ制服を着て一緒に働きたいの」
とシャロに伝えた。これで、気持ちは伝わったか・・・と
思われたが、シャロは千夜がフルール・ド・ラパンで働きたいのかと
勘違い。なんかちょっと違うような気がするけど、千夜は
ノリノリでフルールの制服に袖を通す。シャロも嬉しそうだし
これはこれで良かったんじゃん? 
これで一件落着・・・・じゃなかった。
シャロと同じサイズの制服を着た千夜にはかなり胸の部分が
きつく、なんとボタンを飛ばしてしまう。
ボタン飛んだ時に谷間チラブラチラキタ――(゚∀゚)――!!
「やっぱりフルールで働かなくていいわ~」
貧乳族からの反感を買うw


甘兎庵で楽しそうなチノちゃんの写メに対抗して
ラビットハウス真三姉妹の写真を送るココア。
甘兎庵看板姉妹、本当に爆誕しちゃってた!!

予告でお婆ちゃんがラビットハウスに来てたw

提供イラストとエンドカード
gochiusa1205_1.jpg
gochiusa1205_2.jpg
gochiusa1205_3.jpg

ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ
ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)
ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える
ご注文はうさぎですか?? 第8羽 スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。