SSブログ

学戦都市アスタリスク 第10話 吸血暴姫 [アニメ]

asterisk1205_top3.jpg

ユリスもナデナデしてもらいたかったのだ!!

 
  
 
  
 
 
 
  
 
  
鳳凰星武祭・・・・
アルルカントは初戦で試合時間わずか1分で勝利した。
試合直後、アルルカントの試合を見て興奮した紗夜パパから
紗夜に電話が。なんか凄く楽しそうww
紗夜パパ、MADサイエンティスト感はあるがいい人っぽいな。
綾斗も知り合いか・・幼なじみだものね。

asterisk1205_m1.jpg

エルネスタは自作パペットの勝利に歓喜。
アルディリムシィ、ほんと人間みたいだな。
アルディはリムシィに抗えないように作られているのか。
なんか遊び心あると思ったら、リムシィはアルディに対する
リミッターらしい。これは二人には秘密。


練習からの帰り、綾斗とユリスはレヴォルフ黒学院
イレーネ・ウルサイスがストリートファイトをしている現場に遭遇。
イレーネは綾斗の顔を見るなり話しかけてきた。
イレーネさん、荒くれ者だなあ・・。
もういきなり戦い挑んできたし。と、ここで妹の
プリシラちゃん(CV:長妻樹里)登場。
プリシラちゃん、イレーネと違って可愛いじゃん(。_゜☆バキッ
荒くれ者のイレーネだが妹のプリシラちゃんには頭が上がらない。
あらら、この姉妹はそういう関係か。イレーネ、荒くれ者かと
思ったけどプリシラと一緒だと可愛いもんだ。
ユリスはイレーネの言動から、イレーネが綾斗を何かの理由で
狙っている事に気付く。鋭いなユリス。

asterisk1205_m2.jpg


紗夜と綺凛ペアの初戦が始まった
相手は・・・雑魚っぽいけどww
あれ実況解説がプチミレじゃない、なんと後藤邑子松岡由貴コンビ!!
試合の方はやはり、圧倒的に紗夜と綺凛ペアの勝利。
試合の後はシャワーだよね!!
というわけでシャワーシーン。湯気多し。
綺凛ちゃんのオッパイ安定のでかさ。
「古来から胸は揉む事で大きくなるという」
紗夜が綺凛のオッパイを揉もうと・・いや、綺凛じゃなくて
自分のオッパイ揉んだ方がww
そこに綾斗とユリスがやってきた。お約束で二人の
裸を見てしまう綾斗君。

asterisk1205_m3.jpg

鳳凰星武祭5日目
お、試合解説プチミレに戻った
綾斗とユリスの試合。
相手がアイドルみたいで可愛いんだけどw
可愛いけど・・・・弱かった。
今回はユリスが一人で二人を倒したぜ。

「ところで、今日はこれからどうする?」
綺凛と紗夜の試合会場は別の場所なので応援しに
行っても着いたら終わってるだろうと言うユリス。
ユリスは綾斗の為にお弁当を作ってきていた。
美味しそうなサンドウィッチじゃん!! 味も美味。
ユリスがお弁当を作ってきた一番の理由はなんと、綾斗が
綺凛や紗夜にしたように頭を撫でてもらいたかったっぽい。
頭をナデナデしてもらって嬉しそうなユリス。

asterisk1205_m4.jpg

モニターで試合を確認する二人。
レスター達イレーネ達と戦ってる!!
イレーネさん、リジェネレイティブであるプリシラの血を吸血すると
パワーアップ。そしてレスターあえなく敗北。Σ(゚д゚lll)ガーン
イレーネの純星煌式武装・覇潰の血鎌(グラヴィシーズ)
けっこう厄介そうだな。
試合に勝ったのに不安そうな顔をするプリシラちゃんが気になる。

うーん、イレーネ、まあ強そうではあるけど、綾斗達に
勝てる程ではないな。心配する必要はなさそう。
やはり今のところの最大の敵はアルルカントのパペットペア
のような気がする。


学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女
学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ
学戦都市アスタリスク 第3話 二人の休日
学戦都市アスタリスク 第4話 解き放たれし者
学戦都市アスタリスク 第5話 疾風刃雷
学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女
学戦都市アスタリスク 第7話 決意と決闘
学戦都市アスタリスク 第8話 二人の休日②
学戦都市アスタリスク 第9話 鳳凰星武祭

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。