SSブログ

ワンパンマン #10 かつてない程の危機 [アニメ]

onepunch1207_top.jpg

穿いてませんよ? 
 
  
  
 
  
 
  
 
onepunch1207_m1.jpg
タツマキちゃんが恐竜倒すシーンはアニオリかね?
タツマキちゃん、ノーパンに見えるんだけど、実際はどうなの
はいてるとしたらヒモパンだなw さすが28歳大人の女
隕石を使って恐竜倒すとか、もの凄く強いんだろうけど
なぜかたいして強く感じられないのはサイタマの所為かそれとも
タツマキちゃんのキャラのせいか・・。

バング先生、流水岩砕拳を伝授したいのねw
サイタマもジェノスも暇だったら習っておけばいいのに。
チャランコ(CV:増田俊樹)!! ガロウの話もチラっと出たね。

大予言者・シババワ様が「地球がヤバい!!」
預言したので、S級ヒーロー全員に召集がかかった。
A市にあるヒーロー協会本部にS級ヒーローほぼ全員が集結。
S級が呼ばれる事態という事はサイタマの力も必要になるかも
しれないとジェノスに誘われサイタマもやってきた。

アトミック侍とか、タツマキちゃん、サイタマの強さ知らないから辛いわ。
いつかここらへんにもサイタマが最強だと伝わる日が来るのだろうか。


S級ヒーロー達大集合!!
onepunch1207_m2.jpg
メタルナイト欠席で、ブラストも来てないけど、ブラストの
正体って気になるよね。色々と説が出てるけど、いったい何者なんだろうか。
それにしてもこのS級ヒーローの声優陣・・凄すぎでしょ。
高山みなみ童帝イイヨ~w
あとキングさんwww
タンクトッパーズの頂点に立つタンクトップマスターも笑えるな。
漫画の方、単行本のどっかに(多分9巻?)にタンクトッパーズ
図鑑みたいなのがあったな・・・。



onepunch1207_m3.jpg
S級達に地球を守って欲しいと説明してる最中にA市が襲撃を受ける。
上空にはインディペンデンスデイも真っ青な巨大宇宙船が。
ヒーロー協会本部はメタルナイトが作った強固なシェルターにも
なっているので外からの影響はない。
天狗の姿をした天空王が完全に雑魚。
きっと天空王も強かったんだろうなあ・・
メルザルガルドに瞬殺されたが。
で、メルザルガルドの声内山昂輝キタ――(゚∀゚)――!!
うっちー、まさかのメルザルガルドの声かよ~~~w

おおっアトミック侍の弟子でA級2位のイアイアンの声細谷佳正!!
サイタマはヒーロー協会本部のビルと突き破って外に出てさっそく
宇宙船に乗り込んじゃったよ。頼むからドア使って外出てくれ・・・って
いつも思うんだけど。あと、その超強固な要塞の本部をやすやすと
突き破って外に出ちゃうサイタマ凄すぎっていう事にジェノス以外は
気付かないという・・・。



onepunch1207_m4.jpg
他のヒーロー達はメルザルガルドレベルの相手で手一杯。
メルザルガルドとかは別にラスボスでもなんでもないからね??
ただのちょっと強い宇宙人だから。

タツマキちゃん達は宇宙船に攻撃しようとしてるな。
「俺は何もできん」
キングさんww

クソ生意気なタツマキちゃんを見るジェノスの目ワロス。
ジェノスよ・・・タツマキちゃん年上だからね、大目に見てあげて。
あとタツマキちゃんのデフォルメ絵も笑えるな。こっちの方が好きよ。

一方、既に宇宙船内部のサイタマは次々と遭遇する宇宙人を
倒しつつ、宇宙船を壊しつつ先へ進んでいた。
その先に待ち構えるのは・・・ボロス!!


今回のキャスト・・
onepunch1207_cast.jpg
豪華過ぎでしょ! 次回はこれに森川智之が加わる・・・

ワンパンマン #01 最強の男
ワンパンマン #02 孤高のサイボーグ
ワンパンマン #03 執念の科学者
ワンパンマン #04 今時の忍者
ワンパンマン #05 究極の師
ワンパンマン #06 最恐の都市
ワンパンマン #07 至高の弟子
ワンパンマン #08 深海の王
ワンパンマン #09 不屈の正義


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。