SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第10話 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦Ⅰ [アニメ]

heavy1212_top.jpg

ミリンダちゃんのポールダンスが見たいんじゃ! 
  
 
  
 
  
  

heavy1212_m1.jpg
ミリンダちゃん、甲板で日光浴してる姿良いな!!

資本企業から一方的に脱退したマスドライバー財閥。現在資本企業の
政府に財産を没収されないように大移動を行っている。
謎のオブジェクトを隠し持っているという噂もあり、マスドライバー
財閥は戦争する気満々だという。
これは所属していた資本企業がマスドライバー財閥マスドライバー技術
ではなくレーザー方式の軌道エレベーターの技術を選び、採用戦争
負けたマスドライバー財閥が他の勢力にその技術を売りこもうとしたのを
資本企業に止められたことが発端。

そんな中、クウェンサー達、第37機動整備大隊に南米イグアス方面での
作戦命令が下り、現在移動中。で、そんな時になんでフライドチキンなのよw
偶然にも空母では竣工15周年のパーティが行われていた為にパーティの
残飯・・にありつける事になった。
フライドチキンあったじゃーん!!フローレイティアさんも
嗅ぎつけてきてた。

突然のポールダンスキタ――(゚∀゚)――!!


heavy1212_m2.jpg
作戦成功時の戦勝パーティで隠し芸を披露する時があって
なんとフローレイティアさんとミリンダちゃん、二人共ポールダンスが
出来るという特技が・・・!!
ミリンダちゃんがやろうとしたら、パイプが折れて水をかぶる
クウェンサー達・・・うむむミリンダちゃんのポールダンス見たかったよう!!

マスドライバー財閥が南極の探査ロボットから衛星を乗っ取って
月面の別荘地を攻撃しようとしたかの理由が判明。
月面の別荘地には軍事衛星や宇宙ステーションに強い権限を持つ
資本企業の少将が滞在していて、その少将はマスドライバーではなく
レーザー方式を推奨していた・・・そんな逆恨みな理由で他の人々も
危うく殺されちゃう所だったのか。危ないなあ・・。

現在マスドライバー財閥は資本企業に追われ南米イグアス方面に
大移動中だが、その近くには正統王国の宇宙開発基地が建造中
しかも発射方式はレーザー式、月面の別荘の件のように逆恨みされては
困るという事で今回は安全を確保する為の戦争だという。

「イグアス方面、海岸上陸作戦開始!
 目的は内陸部に入りこんでくるであろうマスドライバー財閥の殲滅!」
ミリンダちゃんがベイビーマグナムで海岸線の安全を確保した後
クウェンサー達が上陸するという手順。
マスドライバー財閥のオブジェクトはまだ確認されていない。


heavy1212_m3.jpg
ミリンダちゃんには1ヶ月後に模擬戦をやれと言われていて
ミリンダちゃんがかませ犬側で機嫌がちょっと悪い。
その模擬戦のメインはブライトホッパーという第二世代オブジェクトとか。

クウェンサー君、オッパイで型を取ったババロアってなんぞ・・・
最初にミリンダちゃんのオッパイの型をとって、それから
型つくって、それで作ったババロアってこと?
機嫌が悪いミリンダちゃんは海岸には敵の砲台などは見当たらないと言ったが
結局砲台だらけで上陸作戦を開始したクウェンサー達に攻撃の雨が。
オッパイ型のババロアの賭けに勝ったクウェンサーは歓喜。
その後ミリンダちゃんが砲台を一掃して無事上陸を果たすクウェンサー達。

イグアスはどこにも所属してない空白地帯で、そこで戦争をすると
いうのはその地帯に住む人々にとっては迷惑な話。
コーヒー農園みたいなの営んでる人の良さそうな夫婦とかも
巻き込まれちゃうのかねえ・・農園めちゃくちゃになったら可哀相よ。
上陸した後、クウェンサーとヘイヴィアはマスドライバー財閥の
痕跡を捜すが何も見つからない。

ハルリード=コパカバーナ少佐ブライトホッパーの操縦士
エリートで貴族。ハルリードは第37機動整備大隊に合流して
マスドライバー財閥の殲滅に参加するとか言ってきたが、その目的は
手柄の横取りっぽい。
「フローレイティア、私見を一つ伝えておこう。
 君は素直に私の申し出を受けるべきだ。公私共にな」
公私!? ハルリード、フローレイティアさんに言い寄ってるのか?


heavy1212_m4.jpg
貴族社会特有の嫌な空気が漂っていると言うヘイヴィア。
フローレイティアさんはブライトホッパーに介入されて作戦を
乱される前に決着をつけたいらしいが・・そんな上手くいくのかね?
ハルリードが「しつけがいがありそうだ」とか言っててキモイ。
ハルリード、髪型だせぇえええええ!


アイキャッチでミリンダちゃんのポールダンスが拝めました
heavy1212_eye.jpg
できれば動いてる姿も見たい



ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I
ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II
ヘヴィーオブジェクト 第3話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III
ヘヴィーオブジェクト 第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I
ヘヴィーオブジェクト 第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II
ヘヴィーオブジェクト 第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦I
ヘヴィーオブジェクト 第7話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦II
ヘヴィーオブジェクト 第8話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦III
ヘヴィーオブジェクト 第9話 障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦I

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。