SSブログ

K RETURN OF KINGS #11 Kali-yuga [アニメ]

K1212_top.jpg

宗像さん・・・抜刀! 
  
 
 
  
 
 
 
  
K1212_m1.jpg
石盤が解放され街中の人々が異能の力を持ち出した。
菊理も異能に目覚め混乱した所で社が助ける。
緑のクランって石盤解放して、その後のケアって一切なしなんだ?
首相が今更セプター4に助けを求めるとか・・
首相の異能の力が透視能力で秘書子の服が透けて見えてしまった。
でも、この能力なら下着も透けて、その下も見えそうだけどねえw

菊理が先導して学園の生徒達の不安を取り除いてるのが頼もしい。


K1212_m2.jpg
宗像さんが善条さんを引き連れて緑のクランのアジトへ向かってる!!
善条さんが宗像さんを室長と呼ぶと・・・
「私はもう室長ではありません。ただの王です」
と言う宗像さん。なんかカッコイイ。
すでに緑のクランの属領内なのでジャングルの構成員達に
取り囲まれてしまうが・・・・

一方、セプター4では宗像さんと善条さんが緑のクランの属領に
居る様子が監視カメラに映し出されていた。淡島さんは宗像さんの
側に向かう為にセプター4を辞職秋山にセプター4の指揮を渡す。
えっ 淡島さんサーベルを返還しちゃうの??
すると秋山はジャングルの本拠地に出動し事態の沈静化を行うようにと
セプター4に命令を出す。民間人保護の為と淡島さんにはサーベルが
返還され、結果的にセプター4は全員でジャングルの本拠地へ向かう事に。
秋山、ナイスすぎるでしょ!!


K1212_m3.jpg
ジャングルの一斉射撃を受ける宗像さんだが弾丸は宗像バリア
前では恐れるに足らずだぜ!! それにしても美しい・・
ちなみに、まだ宗像さん、抜刀してないからね。
ジャングルが背後から放ったレールガンみたいな攻撃は善条さん
なぎ払う。善条さんも超強いな。

伏見猿比古・・・
ジャングルのアジト内で何をしてるかと思ったら、宗像さんを
ジャングルのアジトに招き入れる工作をしていた。
きたぁああああああ!!
やっぱり猿比古は宗像さんの命を受けて動いていた事が判明!!
比水流は猿比古に緑のクランに留まるよう本気で勧誘をかけてきたが
猿比古はそれを一蹴し、工作を完了させる。
緑のクランの裏切り者となった猿比古に襲い掛かるのは五條スクナ。
猿比古君、どうなっちゃうのよ! 美咲が来て助ける展開あるかな?

えええええ、緑のクランのアジトの入口ってそんなとこなの?ww
交差点のど真ん中がひらくようになってるとか、どっかの
ロボットモノみたいじゃんよ。ワロタわ


K1212_m4.jpg
アジトの入口が開いたかと思ったら、中から灰色の王
灰色の王、善条さんとも知り合いかよ・・。
と、そこに飛行船が突っ込んできた。社達乗ってるのかな??
宗像さんがついに抜刀、灰色の王と青の王の戦いが始まる・・・!


予告見た感じ、美咲と猿比古共闘しそう?
二人でスクナ倒して欲しい!!


1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet
K RETURN OF KINGS #04 Knot
K RETURN OF KINGS #05 Ken
K RETURN OF KINGS #06 Keeper
K RETURN OF KINGS #07 Kickdown
K RETURN OF KINGS #08 Kaput
K RETURN OF KINGS #09 Kid's room
K RETURN OF KINGS #10 Keystone


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。