SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第10羽 Eを探す日常 [アニメ]

gochiusa1212_top.jpg

ミス・エメラルドを探せ!! 
  
 
  
 
  
 
  
 
リゼ部活助っ人シーンからスタート
女の子達にキャーキャー言われてるリゼ。
毎回そのリゼファンの群衆の中にシャロの姿を見かける。
シャロが部活を見に来ていた事をシャロが部活をやりたいと
思っていると勘違いする一同。
『リゼちゃんを見てたんだと思うけど・・』←千夜心の声

gochiusa1212_m1.jpg

「私も部活入ってみたかったな・・・」
ココアが部活やりたいとか言い出したよ。
『うちの仕事・・・・嫌ですか?』←チノ心の声
その言葉を受けた青山さんが、ラビットハウスで部活してみては?と提案。
「部活・・・なつかしい響きですね」
青山さんも部活には何か思い出があるようで・・
「文芸部と吹き矢部とどっちにしようか随分迷いました」
吹き矢部!? 

「ダーツ喫茶があるなら吹き矢喫茶があってもいいじゃない!」
「な、なるほど!」
いや吹き矢喫茶はないだろww



後日・・
リゼに部活につきあわないか?と誘われたシャロはリゼと各種部活に
参加してみる事に。庶民研究部って何ぞ・・・・
庶民サンプル思い出すなw
リゼは部活の助っ人を詰め込みすぎている為にシャロが
スケジュール管理をする事になった。
シャロはリゼのマネージャー!!

gochiusa1212_m2.jpg

ミス・エメラルド・・
ミス・エメラルドどいう伝説の部活助っ人がいたという情報を
小耳に挟んだシャロ。ミス・エメラルドは過去に多くの部活を
テキトーなアドバイスで勝利に導いたという。助っ人ついでに
そのミス・エメラルドの情報も集める事に。

被服部いいなww シャロのアリス衣装かわええええええ!!
吹き矢部なんてのもあるんだw 意外に難しいのかい。
シャロちゃんの意外が特技が明らかにに・・・なんと吹き矢が百発百中。
( ゚д゚)ハッ! そういえば吹き矢部って青山さんが言ってた・・
もしや青山さんがミス・エメラルドでは。
吹き矢部の人からミス・エメラルドが緑さんという人だという事が判明。
しかしそれ以上の事はわからず。
誰なんだミス・エメラルド(棒


gochiusa1212_m3.jpg

ラビットハウスで吹き矢部結成か??
やはり青山さんミス・エメラルドだった。
担当編集にミドリさんって呼ばれてるよ!!

バイト詰め込み過ぎでお疲れのシャロちゃん。
ココアは遊びにシャロを誘いに来たが、シャロちゃんは無理だったので
リゼの所へ。しかし、リゼも何か取り込んでいるようでダメだった。
誰も遊ぶ人がいなくて、とぼとぼとラビットハウスに帰還したココア。

「笑顔にさせるのが君の仕事さ」
チノ父、いい事言う。


gochiusa1212_m4.jpg

リゼが出してた手紙って招待状か!
山に遊びに行こうという招待状がみんなに届き
みんなで山に行くことになったが、なんとココアは
自分に届いた招待状を見ておらず、自分だけ誘われてないと
思い込んで部屋に閉じこもってしまった。
みんなでココアを懸命に説得。いや、説得とかじゃなくて
普通に招待状はちゃんと届いていて、ココアが見てなかったからだと
説明して事情を把握してもらえばいいんじゃないの・・w
まあ、閉じこもってるかと思ったら、中でお出かけの準備
していただけなんですけどね。

リゼの家のコテージへリゼの家の車で向かう一行。
「私、アウトドアなんて楽しめるのかな?」
ちょっと不安なチノちゃん。
山不安だなww なんかサバイバルになったりして・・そんな事ないかw
ここで珍しく次回へ続くという展開。


提供イラスト&エンドカード
gochiusa1212_1.jpg
gochiusa1212_2.jpg
gochiusa1212_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ
ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)
ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える
ご注文はうさぎですか?? 第8羽 スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー
ご注文はうさぎですか?? 第9羽 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。