SSブログ

ヘヴィーオブジェクト 第11話 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦II [アニメ]

heavy1219_top.jpg

フローレイティアさんも大変なのだ・・・・・ 
 
  
 
  
 
  
  
 
heavy1219_m1.jpg
え???
ブライトホッパー、まさかの出オチ??
超高速で近付き敵オブジェクトの足元に大小無数のレーザーを浴びせ
動きが止まったところで主砲の大出力レーザービームを照射し一撃で
吹き飛ばす!!という凄い能力があるという説明が壮大な前ふりだったと?
栄誉ある光の一撃を受けたのはブライトホッパーの方だったと・・w

敵の曲射弾道を使った攻撃で砲弾の速度はマッハ25
チャフミサイルで電波を反射させる雲を作りロック用の電波を
照射する。それを雲で反射させて地上のターゲットを狙う事で
自分の位置を隠しつつ相手を正確にロックする・・・・
ベイビーマグナムの危機を察知したクウェンサーはミリンダちゃんに
いますぐ逃げろと連絡。ベイビーマグナムは砲弾の直撃を免れたが
相手側の狙いはベースゾーンの方だった。
キーンって音がうるせぇええええええww

ベースゾーンが砲撃され直撃はしなかったが壊滅状態。
威力ヤバイな。衝撃で気絶したクウェンサーを起こすフローレイティアさん。



heavy1219_m2.jpg
ヘイヴィアはドコ??
敵はリスク覚悟の短期戦を望んでおり、マッハ25の砲弾を
至近距離からベイビーマグナムに撃ち込もうと目論んでいる!?
曲射弾道は遠距離の方が安定するが、さっきからの誤爆を考えると
けっこう近くにいるというという事・・・ヒェエ

なんか色々大変そうだが、とりあえずフローレイティアさんは
負傷したクウェンサーと共にギリギリまで負傷した兵士を探す。
あ、ヘイヴィア君、無傷じゃん。ベイビーマグナムを避難させてた。

ブライトホッパーを大破させられた第52機動整備大隊
バイラニー=サローノはダムを破壊し下流を水没させて敵オブジェクトの
足止めを提案、しかし、その方法では下流の一般市民達が万単位で
犠牲になるとヘイヴィアは憤る。
するとバイラニーは「許容の範囲です。彼らは正統王国の民ではない」
と意に介さず。ヤバイ、バイラニーさん、クズ女だ。
バイラニー提案にはベイビーマグナムの協力が必要不可欠だが
例えベイビーマグナムが協力しなくても、バイラニーはブライトホッパーを
やられた腹いせにダムを破壊する気満々で合理性が抜け落ちていると
ヘイヴィアは推察。

連絡がとれたクウェンサーとヘイヴィアは協力してこの事態に
対処する事に。ヘイヴィアがダム破壊を阻止クウェンサーが
敵オブジェクトをなんとかする事になった。
また大変な展開になってきたなw



heavy1219_m3.jpg
クウェンサー達に最初は反対したフローレイティアさんだが
負傷してまともに歩けないクウェンサーに協力してくれる事になった。

クウェンサーの敵オブジェクト破壊案・・・
チャフミサイルの影響で衛星からの監視網は使えないので
敵オブジェクトの居場所を的確にベイビーマグナムに伝えて
攻撃してもらうというもの。

その後、敵オブジェクトが確認されたと連絡があり、フローレイティアさんは
敵オブジェクトのコードネームをブレイクキャリアーと命名。

敵が使うと思われる山脈の谷間が見通せる場所みたいなところで
敵オブジェクトがどこからやってくるか精査する為に待機する
クウェンサーとフローレイティアさん。
ここで、フローレイティアさんとクウェンサーが雑談したわけだが
そこでフローレイティアさんの貴族としての事情が語られた。
カピストラーノ家はほぼ100%男子が生まれるという男系の家系で
フローレイティアさんはその中では貴重な女性。
ほぼ100%確実に男子を産む貴族の女であるフローレイティアさんは
男子の後継者を残したいけど上手くいかない貴族の殿方にとっては
喉から手が出るほど欲しい人材。
「向こうはなんとしても私の子宮を借りたいわけ」
子宮てww 
そんな事情からフローレイティアさんは子供が産めなくなる年まで
戦場に居続けるつもりらしい。色々大変だな。

そんな雑談をしていると、どこからかブレイクキャリアーの
駆動音が・・・・3つのルートのうちどこか、読み間違えれば失敗・・
「チャンスは一度だけ・・・これは・・この方角は・・」


アイキャッチ
heavy1219_eye.jpg


ヘヴィーオブジェクト 第1話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I
ヘヴィーオブジェクト 第2話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II
ヘヴィーオブジェクト 第3話 ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦III
ヘヴィーオブジェクト 第4話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I
ヘヴィーオブジェクト 第5話 親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦II
ヘヴィーオブジェクト 第6話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦I
ヘヴィーオブジェクト 第7話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦II
ヘヴィーオブジェクト 第8話 蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦III
ヘヴィーオブジェクト 第9話 障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦I
ヘヴィーオブジェクト 第10話 二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦Ⅰ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。