SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 3 #13 MONOCHROME³ [アニメ]

monochrome1225_top.jpg

最終話でももっともっと前に出るーー!! 
 
 
 
  
 
 
  
  
ついにミス・モノクローム -The Animation-最終回。
最終話でも通常運転で普通にOPから始まるミス・モノクロームが好きです。

ミス・モノクロームファーストライブツアーがクリスマスの夜、
ついに最終公演を迎えた。最終公演には今までお世話になった人達が
かけつけてくれているな・・・ハッカドールまで居てワロスww

ライブ後、打ち上げに向かおうとした時一人の少女が
またライブやってくれと駆け寄ってきた。みかこし少女アゲイン!!
またライブをやると少女と約束を交わすミス・モノクローム。
「約束は絶対に守らないといけない」

monochrome1225_m1.jpg

というわけで、打ち上げ会場のパセラ
パセラwww 
ルーちゃんの乾杯コールでパーティはスタート。
これからもっとビッグになるとテレビ局のプロデューサーから
太鼓判をもらったミス・モノクローム。
っていうか、マナちゃんも来てる・・・
ミス・モノクローム、マナちゃんの事を「純真」とか言ってるよ。
いやいや、マナちゃん、純真とは真逆のいる人だから。腹黒だから!!
盗人だから!! 結局最後までマナちゃんミス・モノクロームに
お金返さなかったな。クッソ!

世界ツアー中のKIKUKOもかけつけてくれた。KIKUKOは来るのは
当然だと言う。
「ミス・モノクロームは私のライバルだもの」
「うん。トップアイドル目指してもっと前に出る」
「ええ、トップアイドルとして競い合いましょう」
二人は堅く約束を交わす。そういえば、こんな二人の約束は
太古の昔から続いているんだっけww 設定忘れがちな今日この頃。

monochrome1225_m2.jpg

宴もたけなわ、ミス・モノクロームからみんなに挨拶
ミス・モノクロームはみんなに感謝し、これは新しいはじまりだと
もっともっともっともっと前に出る!!と宣言。
ちなみに次は武道館ライブを目指している模様。

一人でも多くのファンに笑顔になってもらう為に頑張ろう!
みんなでモノクロームコールをして盛り上がるパーティ。
秋葉原の夜空にいつまでもモノクロームコールは響き
これからもミス・モノクロームのアイドル伝説は続いていくのです。


最終話もいつもと大して変わらなかったな。
もしやシーズン4もあるのかも・・w

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07 AGAIN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #09 PUBLICITY
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #10 SEVENTEEN
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #11 INNERSPACE
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #12 CRISIS4649
ミス・モノクローム -The Animation- 2 #13 MONOCHROME2
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #01 DISKJOCKEY
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #02 EXERCISE
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #03 MISTER
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #04 APPEAL
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #05 GIRLFRIEND
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #06 FISHERMAN
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #07 DISGUISE
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #08 PROJECT
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #09 UNITY
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #10 RADIO
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #11 A
ミス・モノクローム -The Animation- 3 #12 DISTRESS


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。