SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第11羽 スターダスト・マイムマイム [アニメ]

gochiusa1219_top.jpg

ココアの実家にチノちゃんが遊びに行く姿見て見たいのう 
 
  
 
  
  
 
  
山のコテージに到着ーーー!!
食料が入ってるはずのクーラーボックスが空だったという
ハプニングがいきなり起こる。携帯は圏外、近くに店はない。
いきなりサバイバルの様相になってきたが、みんなけっこう明るい。
「たくましい小隊を持てて・・・」
と元気なみんなを見て涙ぐみリゼ。小隊てww

gochiusa1219_m1.jpg

というわけで食料調達だ!!
みんなで川で釣りだよ。そしていきなり釣れたよ。
次々と同時に釣り上げるココアとシャロ。みんなもどんどん
釣り上げる。けっこう入れ食いじゃん。
マヤは一匹釣り上げただけで満足。

「私だけ釣れない・・・」
おうっチノちゃんだけ釣れない。
ココアが手伝うとすぐに釣れた。なんか納得いかないチノちゃん。

千夜とメグは森でキノコ狩り!?
えっ そのキノコ大丈夫?? 森にはヤバイキノコしかないじゃん。
千夜はメグが突っ込まないでの面白がってるだけか。
もう触るだけでもやばそうなキノコなんだけど・・

gochiusa1219_m2.jpg

ココアの帽子を川に落としてしまったチノちゃん。
川の中に入ってなんとか帽子をレスキューしたが、中洲に
取り残されてしまった。泳げないので焦るチノちゃん。
リゼ達に助けを求めてるのにはしゃいでると思われててワロスww
まあ、大事にならないのがごちうさ、チノちゃん、無事リゼによって救出された。

川で水遊びする美少女達。
濡れチノカワェエ。っていうかみんな可愛いんですけどね。

「それ毒キノコーーーー!!」
「正しい突っ込みありがとう!!」
正しい突っ込みを待っていた千夜ww

川魚を焼いて、千夜の持ってきたおにぎりを食べてみんな大満足。
ハプニングいっぱいだけど楽しい。
美少女×ハプニング=楽しい
美少女×川=パラダイス


gochiusa1219_m3.jpg


夜・・・
いきなりゾンビに囲まれてる!?
ココアがゾンビに噛まれたぁあああああ
いったい何が起こってるんだ??
と思ったら、チノちゃんの悪夢+みんなで脅かしてただけかよw
ごちうさof the dead、けっこう良いな。
コテージはベッドが足りない上に電気がつかないので
みんなで外でキャンプする事になった。
余談ですが、焼いたマシュマロ、私も大好きです。
子供の頃、アウトドアでS'moresよく食べたなあ・・(遠い目
色々あったけど、一部の人達はもっとハードなものを想定
していたので想定の範囲内っぽい。

あ、ココアがコーヒーメーカー持ってきてた。
そういえば、前回速水パパが渡してたな。
コーヒー飲んでシャロがハイに。
バーベキューグリルを囲んでみんなで高速マイムマイム
ヤバイよー 遠心力でみんな吹っ飛んだがメグだけはバレエ力で
その場で回転。なんだこれw

gochiusa1219_m4.jpg

はしゃぎ過ぎの先輩を見て、チマメ隊も楽しそうよ。
みんなで流れ星を見てお願い事。
こういう田舎の星ってほんと綺麗なんだよねえ・・・

一方、リゼ父はラビットハウスを訪れていた。
「ハプニングあった方が盛り上がるだろ?」
ハプニングを設定したのはリゼ父。
リゼ父とチノ父って戦友なのかいw
二人は吹き矢をして昔の戦場を思いだしていた・・・
って吹き矢部設定まだ生きていたのかいww

チノちゃんは帽子を貸してくれてありがとうございましたと
ココアに帽子を返す。チノちゃんの可愛いお礼を言う姿、寝てて見逃すココアェ
翌朝、今度はココアがゾンビドッキリにかかる。


提供イラスト&エンドカード
gochiusa1219_1.jpg
gochiusa1219_2.jpg
gochiusa1219_3.jpg
エンドカード、藤真大先生じゃないですかー


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ
ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)
ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える
ご注文はうさぎですか?? 第8羽 スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー
ご注文はうさぎですか?? 第9羽 毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる
ご注文はうさぎですか?? 第10羽 Eを探す日常

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。