SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代 [アニメ]

phantom0107_top3.jpg

やっぱり京アニ最高だな 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
phantom0107_m1.jpg
いきなり可愛いぜ。
一条晴彦は先輩の川神舞とチームを組んで日々ファントム退治。
川神舞、これが噂のオッパイ・・・w 
最初の戦闘シーン、舞先輩が着替えの途中だったらしく、なんと下が
ブルマといういきなりのご褒美姿。素晴らしすぎるでしょ。
なんか超可愛いロリ娘の姿が・・この娘が久野美咲ちゃんが声をやる
熊枕久瑠美ちゃんか! 10歳・・・!!
晴彦君はファントムを絵に描いて封印する事ができるのか


phantom0107_m2.jpg
久瑠美ちゃん、めちゃくちゃ可愛いな。
彼女がどう絡んでくるのか楽しみだけど、チームに入るのかな?
異能の力を持ったロリ少女・・・異能バトルは日常系のなかで思い出す!!
舞先輩が術発動する時ってなんかエロくないか??
晴彦君、目のやり場に困ってるじゃないかw

「今日の報酬はゼロでーす」
舞先輩が学校の施設を壊した為に今回のファントム退治の報酬はゼロ。
諸橋翔介の声で阪口大助。阪口さんの京アニ出演率の高さよww
井上喜久子もなんだかんだでけっこう出てるし。
晴彦達が所属しているのはホセア学院「脳機能エラー対策室」
ファントム退治をするいわば部活のような集まり。その中でも晴彦と
舞のチームは成績が悪く、自活している舞先輩にとっては死活問題。
メンバー補強が急務という中、晴彦はファントムイーター和泉玲奈
出会う。
玲奈ちゃんがファントム食べる時の顔凄いなww 


phantom0107_m3.jpg
玲奈ちゃんが晴彦の顔の上に座っちゃうシーン、ワロタww
晴彦君、深呼吸しただろ!!
玲奈ちゃんのパンツは水色と白のストライプ 基本装備か。
縞パンといえば甘ブリの千斗いすずもですよね。
玲奈がファントムを食べている姿を見た晴彦はさっそく玲奈をチームに勧誘。
玲奈ちゃん、ファントムだけじゃなくて普通の食物も凄く食べるのか。
晴彦の誘いにはイエスと言わなかった玲奈ちゃんだが、舞先輩を一目見ると
「お姉さま・・・」と心を奪われた模様。
玲奈ちゃん女子校出身で出身校では上級生をお姉さまと呼ぶ習性があったとか。
あー・・玲奈ちゃんレズ設定ですね?

再びファントム退治の依頼があり出動する晴彦達。玲奈ちゃんも同行。
電柱のファントムって何ぞ・・・・ww
現場に向かうと電柱がリンボーダンスを踊っていた。
舞先輩、戦う前にオッパイ揉み揉み・・晴彦君再び目のやり場に困る。
これ毎回こんな感じなのか。楽しみじゃないか。
単純な戦闘では電柱ファントムに対抗できず。なんと電柱ファントムが
求めている戦う方法はリンボーダンス。


phantom0107_m4.jpg
玲奈ちゃん、晴彦が脱落した後、残ったのは舞先輩。
超低いリンボーダンスも運動神経でクリアする舞先輩、相手の電柱ファントムが
失敗し、後は舞先輩が成功すれば・・という時、舞先輩の巨乳が引っかかりそうに。
その時、舞先輩がくり出した技は・・・・
「そうか・・!胸を弾ませて一番低くなる瞬間を狙って・・!!」
ワロタww こういう馬鹿馬鹿しいのが楽しい。
舞先輩は大きく胸を弾ませ一番低くなる瞬間にリンボークリア!
同時にオッパイ弾ませすぎてブラのホックが外れてクリア後にオッパイ
押さえる舞先輩。胸揺れとかいう段階を超えた素晴らしいシーンだったな。

ファントムは動きを止め、後は封印するだけ・・・
こんな時に晴彦はスケッチブック持ってないという失態。


phantom0107_m5.jpg
封印はファントムイーターの玲奈ちゃんにお任せ!というわけで
ファントムを玲奈ちゃんが食べて無事封印完了。
舞先輩が戦って玲奈ちゃんが封印、あれ、晴彦要らなくね?という
感じになってしまったww 玲奈は舞先輩が言うのであれば・・と
チーム参加を承諾。やっぱレズだな。

脳機能エラー対策室の顧問、姫野アリスに面会していた水無瀬小糸
すれ違う晴彦達。この小糸ちゃんが内田ちゃんが声やってる娘ね。
なかなかツントゲガールっぽいけど、可愛いじゃないの。
この娘もチームに入るのかな?今のところはソロプレイヤーっぽいが。


第一話、超よかったー 
リンボーダンスのシーンと玲奈ちゃんが座っちゃうシーンは最高過ぎ。
もちろんだがギャルズがもれなく全員可愛い。
次回も楽しみ過ぎるんじゃぁああ!!


スタッフ
原作:秦野宗一郎(KAエスマ文庫)
原作イラスト:しらび
監督:石原立也
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美
美術監督:渡邊美希子
色彩設計:宮田佳奈
小物設定:唐田洋
ファントムデザイン:澤真平
撮影監督:中上竜太
3D監督:山本倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:EFFY
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:無彩限の製作委員会

オープニングテーマ
「Naked Dive」歌:SCREEN mode
エンディングテーマ
「純真Always」歌:田所あずさ

キャスト
一条晴彦(CV:下野紘)
川神舞(CV:上坂すみれ)
和泉玲奈(CV:早見沙織)
水無瀬小糸(CV:内田真礼)
ルル(CV:田所あずさ)
熊枕久瑠美(CV:久野美咲)
姫野アリス(CV:井上喜久子)
諸橋翔介(CV:阪口大助)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。