SSブログ

紅殻のパンドラ #01 適合者 -アデプタ- [アニメ]

koukaku0109_top.jpg

ウザル・デリラさんの声が・・・少佐ぁああ!! 
 
  
  
  
 
 
  
koukaku0109_m1.jpg
七転福音は全身義体の少女。
崑崙八仙拓美に引き取られた彼女はセナンクル島へ。
その途中船上で科学者のウザル・デリラと彼女によって
造られたアンドロイド・クラリオンと出会う。

けっこう面白いじゃないか。
とにかくクラリオンが可愛すぎる。
世界観は、攻殻機動隊ARISEよりも前の時代なのね。


koukaku0109_m2.jpg
インストールの様子が・・エロい
クラリオンがもっているプログラムを一時的に福音にインストール
するのだけど、その際、クラリオンの下腹部の部分が開き内部に
手を入れなくちゃいけないという、ちょっとエッチィプレイ・・じゃなくて
インストール作業が必要。
あと、インストール中の福音ちゃんの悶えっぷりもなかなか・・。


koukaku0109_m3.jpg
また新しいプログラムをインストールしたら衣装が魔法少女みたいな
感じになったよ。これからこんな感じで戦闘していくのだろうか。
そして毎回、手を突っ込むシーンがあるのだろうかw
下腹部を触らせる時のクラリオンの恥じらいモードが可愛すぎなんですけど。

福音の声をやっている福沙奈恵ちゃん初めて知ったけど
名前、福沙 奈恵じゃなくて 沙奈恵なのね。


スタッフ
原案:士郎正宗
漫画:六道神士
監督:名和宗則
脚本:髙橋龍也
キャラクターデザイン・総作画監督:谷拓也
キーアニメーター:武本大介
プロップデザイン:神宮司訓之、コレサワシゲユキ
美術監督:松本浩樹
色彩設計:店橋真弓
撮影監督:浅黄康裕
3Dディレクター:高橋将人
編集:武宮むつみ
音響監督:鶴岡陽太
音響効果:倉橋裕宗
音響制作:杉山好美
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
音楽制作:Lantis
アニメーション制作:Studio五組・AXsiZ
製作:紅殻のパンドラ製作委員会


オープニングテーマ
「hopeness」歌 - ZAQ
エンディングテーマ
「LoSe±CoNtRoL」歌 - 七転福音(福沙奈恵)、クラリオン(沼倉愛美)

キャスト
七転福音(CV:福沙奈恵)
クラリオン(CV:沼倉愛美)
ウザル・デリラ(CV:田中敦子)
ブエル(CV:森田順平)
ブリ―(CV:松田颯水)
バニー(CV:村川梨衣)
崑崙八仙拓美(CV:三宅麻理恵)
ロバート・アルトマン(CV:稲田徹)
イアン・クルツ(CV:諏訪部順一)
エイミー・ギリアム(CV:長縄まりあ)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。