SSブログ

蒼の彼方のフォーリズム 第1話 飛んでます、飛んでますよっ! [アニメ]

aonokanata0112_top.jpg

グラシュ欲しい・・・・ 
 
 
  
 
 
 
  

 
aonokanata0112_m1.jpg
このピンク倉科明日香がメインヒロインなのかな?
倉科可愛いけど、他のギャルズも可愛いぞ!!
ザッと見た感じ、鳶沢みさきにベッタリしてる有坂真白
特に可愛い感じなんですけど。

反重力シューズグラシュSUGEEEEEEEEEE
あんなのあったら楽しくてしょうがないじゃん。
一般人、みんなラムちゃんじゃん。
女子達はパンツ見えてもいいように何か穿いているのだろうか?
みさきと一緒に倉科が飛んだ時、日向晶也のリアクション見ると
パンツ見えてたよね。 


aonokanata0112_m2.jpg
倉科明日香ちゃんも反重力シューズグラシュゲットぉお!
ただまだ上手く飛べない。
真白ちゃんのママン、オッパイ大きい。
昌也の家の隣に越してきた市ノ瀬莉佳の着替えシーンを見てしまう昌也。
そういえば、これエロゲ原作だったと思いだしたよ。
MXとかじゃなくてテレ東だからなー・・そんなにエロは望めないと
思うけど、こういうシーンちょくちょく入れてくるのだろうか。
素晴らしいシーンだった


aonokanata0112_m3.jpg
佐藤院麗子という高藤学園福留島分校FC部の生徒と
いきなり勝負する事になってしまった倉科明日香。
倉科ちゃん、自分から面倒な事に突っ込んでいくタイプだな。
フライングサーカスという、グラシュを使ったスポーツゲームだが
グラシュのほぼ初心者でまだ上手く飛べない倉科ちゃんが
勝てる見込みはあるの??
もちろん、初心者相手という事で1ptでもとれたら倉科明日香の
勝ちというハンデはもらえたが・・・

指示を出すセコンド役を最初はみさきがやっていたけど
途中から駆けつけた昌也がセコンド役に。
結果はギリギリ最後で倉科明日香が非凡な才能を発揮してポイントを
ゲットし勝利。みんなを驚かせる。



第一話、なかなか面白かったような?
何が面白いって、ギャルズが可愛い。
あとグラシュが夢の靴で、見ていて楽しい。
公式の絵とか見ると、なんか本格的にフライングサーカスで
戦っていくような話になるのかな? エロゲー原作な部分も時々は
見せてもらいたいですね~


スタッフ
原作:sprite
監督:追崎史敏
キャラクター原案:鈴森
キャラクターデザイン:中野圭哉
シリーズ構成:吉田玲子
総作画監督:中野圭哉、小池智史
アクション総作画監督:鯉川慎平
プロップデザイン:清水奏太郎
美術監督:氏家誠
色彩設定:村田恵理子
CGディレクター:井野元英二
CGチーフ:横須賀皆斗
撮影監督:荻原猛夫
編集:齋藤朱里
音響監督:森下広人
音楽:Elements Garden
アニメーション制作:GONZO


オープニングテーマ
「Contrail~軌跡~」歌:川田まみ
エンディングテーマ
「a-gain」歌:Ray

キャスト
日向晶也(CV:逢坂良太)
倉科明日香(CV:福圓美里)
鳶沢みさき(CV:浅倉杏美)
有坂真白(CV:山本希望)
市ノ瀬莉佳(CV:米澤円)
青柳窓果(CV:若林直美)
青柳紫苑(CV:近藤孝行)
佐藤院麗子(CV:種田梨沙)
真藤一成(CV:興津和幸)
黒渕霞(CV:甲斐田ゆき)
保坂実里(CV:儀武ゆう子)
各務葵(CV:緒方恵美)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。