SSブログ

だがしかし 第2話 きなこ棒と生いきビールと… 笛ラムネとめんこと… [アニメ]

dagashikashi115_top.jpg

生いきビール飲んでみたい 
 
  
  
 
 
  
 
  
 
dagashikashi115_m1.jpg
またガンダムパロww なんでこにアニメはガンダムパロ推しなの。
サンライズ制作でもバンナムでもないのに。
コロニー落としのパロでうまい棒がコロニーになっててワロタw

きなこ棒という駄菓子が出てきたが、このきなこ棒、剥き出しで
置いてあるんだ・・・w 問題はきなこ棒を食べる時にきな粉
もれなく胸元にこぼれまくるという事らしい。
ほたるはオッパイが大きいので胸元が粉だらけになっちゃうなw
ココノツ、目のやり場に困る。


dagashikashi115_m2.jpg
ワンショットキルとかいう上向いたまま一気に食べる方法
顔が粉だらけになっちゃうじゃんww  
ココナツが言っていたように手を添えて食べればいいんじゃないの。
あと、小さいから一口で口に入れれば粉こぼれないんじゃ?

途中から粉こぼさずに食べるにはどうしたらいいかという当初の
議論は忘れられ、悪魔の爪跡という筆頭みたいな方法できのこ棒を
持って連続して食べまくるという謎の食べ方を披露するほたる。
なんじゃそれ・・・ww
粉っぽいお菓子の後のラムネ・・美味しそう (;゚д゚)ゴクリ…

「生だけど、安全なやつだから・・・」
やけにエロい台詞を言うほたる。大人がやることをやろうと
取り出したのは生いきビールという水に溶かして飲むビール
みたいな見た目のジュースだった。
ところで・・余談だが普通に缶とかで売ってるノンアルコールビールって
高校生とかでも堂々と飲んでいいのか?という疑問がふと湧いたので
調べたら、法的な問題はないけど、ノンアルコールビールは普通の
ビールに非常に味が似ている為に未成年が興味を持って飲酒のきっかけに
なる可能性があるから販売店にノンアルコールビールを未成年には
売らないように通達しているそうな。
味がビールに近いからNGとう事は、生いきビールは味がビールじゃ
ないからOKよね!

しかし、漫画とかアニメに出てくるキャラはどうしてこういう
偽アルコールみたいので酔っ払うんだ・・・
カフェインとか、炭酸とか・・・w
というわけでほたるが酔っ払うという事態に。


dagashikashi115_m3.jpg
笛ラムネってあんな鳥みたいな音出せるんだ??
ピロピロやってみたい・・・ 
笛ラムネのオマケのオモチャ、サヤは喜んでたけど
全然可愛くねええええええww 
あっおまけのオモチャといえば、前、卵型のチョコの中にカプセル
入ってて、その中のオモチャを集めてたな~ けっこうな確立で
ほんとに要らないどうでもいいもの入ってて友達と爆笑したっけ・・・
このアニメ見てると、色々思いだしてノスタルジーに浸れるわ。

めんこ、知ってるけど、実際にはやったことない。
話の流れからサヤにメンコの才能があるってわかるよねww
ほたるは語りまくるが、いつもたいしたことないという立ち位置だ。

予告で実際の駄菓子の映像が出るのがいい。
紹介された駄菓子をコンビニとかとコラボしてコンビニで売ればいいと思うんだよねー


アイキャッチ
dagashikashi115_1.jpg
dagashikashi115_2.jpg
dagashikashi115_3.jpg
dagashikashi115_4.jpg

だがしかし 第1話 うまい棒とポテフと… コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。