SSブログ

蒼の彼方のフォーリズム 第2話 う…ど…ん? [アニメ]

aono0119_top2.jpg

FC部始動~~ 
 
  
 
  
 
 
  
 
aono0119_m1.jpg
初めてのフライングサーカス戦で勝利した明日香ちゃん!
エアーキックターンという大技まで出してもしや才能が・・・?
佐藤院麗子さん、全然いい人じゃん、そのうちまた再戦する時が
来そうだけど、いかにも当て馬キャラだな・・・w

真白たん、安定の可愛さ・・・
真白、みさきの家に行って着替えまでしてるのか!

学校でFC部のマネージャーで青柳紫苑の妹・青柳窓果が明日香を
勧誘してきたが、その時に昌也も誘うと断られてしまう。
昌也君、FCに何か遺恨でもあるのですかね?

明日香はFC部へ入る事にし、その触発を受けてかみさき、みさきが
入るなら真白もと一気に3人入部!!


aono0119_m2.jpg
先生は昌也がなぜグラシュやFCを避けているのか知っていそう?

学ばない隣人・・・・
また隣人・市ノ瀬莉佳の着替えを見てしまう昌也。
っていうか、莉佳ちゃん、なぜ着替える前にカーテン閉めない!!
これ、物語が進んでも毎回1回は莉佳ちゃんの下着シーンあったら
笑えるなあ。

FC専門店「スカイスポーツ白瀬」に競技用グラシュを買いに行くFC部女子。
店の店長の青年、白瀬隼人さん、声は水島大宙。なんかエロゲー原作ものに
水島大宙出てると安心する・・・ 気になったのは隼人の妹で店の
手伝いをしている白瀬みなも(CV:清水愛) 貴重な水色ヘアー女子よ!
可愛い感じなのに出番少なそうだな・・・。

昌也は相変わらずだが、明日香達の事は気になっている様子?
そんなある日、試合をしてみたいとみさきから提案があり、みさきの
希望で明日香とみさきがFC戦をする事になった。
通りかかった昌也君、各務先生にまんまとのせられて、再び
セコンドを務める事になった。 昌也君チョロい・・・


aono0119_m3.jpg
昌也君がセコンドについたとはいえ、今回は負けてしまった明日香。
でも、もうちょっと時間あったら1ptはとれてたねえ。惜しかった。
っていうか、みさきがけっこうできる人なんだな。
明日香の「うまくなりたい、強くなりたい」という熱意と共に
再びコーチになってくれと頼まれた昌也は夏の大会までコーチを
引き受ける事を了承。 やっぱり昌也君チョロい・・。
あれ、みさきちゃん複雑な感じ?? 

あ、各務先生、さっそく合同合宿の手筈を整えている!
高藤学園佐藤院麗子の学校か~


蒼の彼方のフォーリズム 第1話 飛んでます、飛んでますよっ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。