SSブログ

蒼の彼方のフォーリズム 第2話 う…ど…ん? [アニメ]

aono0119_top2.jpg

FC部始動~~ 
 
  
 
  
 
 
  
 
aono0119_m1.jpg
初めてのフライングサーカス戦で勝利した明日香ちゃん!
エアーキックターンという大技まで出してもしや才能が・・・?
佐藤院麗子さん、全然いい人じゃん、そのうちまた再戦する時が
来そうだけど、いかにも当て馬キャラだな・・・w

真白たん、安定の可愛さ・・・
真白、みさきの家に行って着替えまでしてるのか!

学校でFC部のマネージャーで青柳紫苑の妹・青柳窓果が明日香を
勧誘してきたが、その時に昌也も誘うと断られてしまう。
昌也君、FCに何か遺恨でもあるのですかね?

明日香はFC部へ入る事にし、その触発を受けてかみさき、みさきが
入るなら真白もと一気に3人入部!!


aono0119_m2.jpg
先生は昌也がなぜグラシュやFCを避けているのか知っていそう?

学ばない隣人・・・・
また隣人・市ノ瀬莉佳の着替えを見てしまう昌也。
っていうか、莉佳ちゃん、なぜ着替える前にカーテン閉めない!!
これ、物語が進んでも毎回1回は莉佳ちゃんの下着シーンあったら
笑えるなあ。

FC専門店「スカイスポーツ白瀬」に競技用グラシュを買いに行くFC部女子。
店の店長の青年、白瀬隼人さん、声は水島大宙。なんかエロゲー原作ものに
水島大宙出てると安心する・・・ 気になったのは隼人の妹で店の
手伝いをしている白瀬みなも(CV:清水愛) 貴重な水色ヘアー女子よ!
可愛い感じなのに出番少なそうだな・・・。

昌也は相変わらずだが、明日香達の事は気になっている様子?
そんなある日、試合をしてみたいとみさきから提案があり、みさきの
希望で明日香とみさきがFC戦をする事になった。
通りかかった昌也君、各務先生にまんまとのせられて、再び
セコンドを務める事になった。 昌也君チョロい・・・


aono0119_m3.jpg
昌也君がセコンドについたとはいえ、今回は負けてしまった明日香。
でも、もうちょっと時間あったら1ptはとれてたねえ。惜しかった。
っていうか、みさきがけっこうできる人なんだな。
明日香の「うまくなりたい、強くなりたい」という熱意と共に
再びコーチになってくれと頼まれた昌也は夏の大会までコーチを
引き受ける事を了承。 やっぱり昌也君チョロい・・。
あれ、みさきちゃん複雑な感じ?? 

あ、各務先生、さっそく合同合宿の手筈を整えている!
高藤学園佐藤院麗子の学校か~


蒼の彼方のフォーリズム 第1話 飛んでます、飛んでますよっ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ