SSブログ

ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  艦隊これくしょん -艦これ- 編 [イベント&ライブ レポート]

kankore_top.jpg

ワンフェス2016[冬] - ワンダーフェスティバル
Wonder Festival
Dパスが当たらなかったので11時くらいの入場。
新作メインに企業ブースをまわりました。
艦これ編からスタートです 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
figma Prinz Eugen (プリンツ・オイゲン)
kankore_1_prints.jpg


kankore_2_prints.jpg







figFIX 雪風 中破ver.
kankore_3_yukikaze.jpg








金剛
kankore_4_kongou.jpg








瑞鳳
kankore_5_zuihou.jpg


kankore_6_zuihou.jpg







島風
kankore_7_zekamashi.jpg


kankore_8_zekamashi.jpg







ねんどろいど 明石
kankore_9_akashi.jpg






ねんどろいど 大淀
kankore_10_oyodo.jpg






ねんどろいど 翔鶴
kankore_11_shoukaku.jpg






ねんどろいど 香取
kankore_12_katori.jpg







ねんどろいど 大鳳
kankore_13_taihou.jpg








ねんどろいど 瑞鶴
kankore_14_zuikaku.jpg








ねんどろいど 秋津洲
kankore_15_akitsu.jpg
ブーンっ








夕立改二
kankore_16_yuudachi.jpg


kankore_17_yuudachi.jpg


kankore_18_yuudachi.jpg







合金 島風
kankore_19_zekamashi.jpg







愛宕
kankore_20_atago.jpg


kankore_21_atago.jpg


kankore_22_atago.jpg









Z1(レーベレヒト・マース)
kankore_23_z1.jpg








Prinz Eugen (プリンツ・オイゲン)
kankore_24_prints.jpg









港湾棲姫
kankore_25_kouwanseiki.jpg




以上です!


ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  艦隊これくしょん -艦これ- 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  ラブライブ! 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  fate 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  初音ミク関連 ガールズ&パンツァー(ガルパン) アイドルマスター(デレマス・ミリマス)編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編1
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編2
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編3
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  男性キャラ編



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。