SSブログ

ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  ラブライブ! 編 [イベント&ライブ レポート]

Lovelive_top.jpg

ワンフェス2016[冬]
ワンダーフェスティバル Wonder Festival
ラブライブ!編です
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
矢澤にこ
Lovelive_1_niko.jpg


Lovelive_2_niko.jpg






小泉花陽
Lovelive_3_hanayo.jpg


Lovelive_4_hanayo.jpg







星空凛
Lovelive_5_rin.jpg


Lovelive_6_rin.jpg








スクフェス 小泉花陽
Lovelive_7_hanayo.jpg


Lovelive_8_hanayo.jpg


Lovelive_9_hanayo.jpg









スクフェス 東條希
Lovelive_10_nozomi.jpg


Lovelive_11_nozomi.jpg


Lovelive_12_nozomi.jpg








絢瀬絵里
Lovelive_13_eri.jpg


Lovelive_14_eri.jpg


Lovelive_15_eri.jpg








スクフェス 西木野真姫
Lovelive_16_maki.jpg


Lovelive_17_maki.jpg



Lovelive_18_maki.jpg






ラブライブ!
スクールアイドルフェスティバル
Lovelive_19.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示






ラブライブ!ねんどろいど
Lovelive_20_nendoro.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示


以上です


ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  艦隊これくしょん -艦これ- 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  ラブライブ! 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  fate 編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  初音ミク関連 ガールズ&パンツァー(ガルパン) アイドルマスター(デレマス・ミリマス)編
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編1
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編2
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  色々編3
ワンダーフェスティバル 2016 冬 に行ってきました!  男性キャラ編


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。