SSブログ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #18 声 [アニメ]

gundam0207_top.jpg

三日月君、やるな・・・w 
 
  
 
 
 
  
  
 
gundam0207_m1.jpg
月外縁軌道統合艦隊アリアンロッドの大艦隊に周囲を囲まれ
絶体絶命状態のイサリビと三日月達。そこでクーデリアがノブリスを
利用して自分の演説を放送、あえて状況を公に晒す事で
アリアンロッドはアフリカンユニオンからの要請でイサリビに
手を出す事ができなくなり大艦隊の間を悠然と通り過ぎて
いく事ができた・・・・。
「凄いなアイツ・・・俺達が必死になって一匹一匹プチプチ
 潰してきたやつらを声だけで・・・・止めたっ」
三日月君も感心。一匹一匹プチプチっていう表現がww

トドキタ――(゚∀゚)――!!
なんと仮面の男の配下?みたいになってたww
どういう事だよ。っていうかマクギリスはいつまで仮面の男で
過ごすつもりなのよ。



gundam0207_m2.jpg
今回の事で地球への降下が難しくなった。
クーデリアは自分の責任を果たさなければならないと焦るが
そんな時、正体不明の船が近付いてきた。
な、何者・・・って仮面の男かよ!!
しかも「モンターク商会の貿易商」を名乗ってきたよww
それが仮面の男の時のマクギリスの身分か
なんという怪しい貿易商。

アイン君、相変わらずクランクの死を乗り越える事できてない!
しかもクランクの真意が全然伝わってないっていうかさー。
いい加減アイン君の私怨はしつこいなあ。
ここに来てガエリオがいい感じにアインと仲良い感じ?
ガエリオってなんかいい人だよね。裏表ないし。

ヒェエエ 仮面の男がタービンズの船に乗り込んできて商談してるぅう
「貴方の革命をお手伝いさせていただきたいのです」
なんとクーデリアの後ろ盾になりたいと言ってきた。
っていうか、マクギリスに会った事あるビスケットはなんで
気付かないのw と思ってたら、三日月君が仮面の男を一目
見ただけで気付いたww 
「なんでチョコの人がいるの?」
ワロスww  さすが三日月


gundam0207_m3.jpg
マクギリス、「腐敗したギャラルホルンを変革したい」とか
言ってるけど、本心かな?? まだちょっと謎だよね。

無理している上に疲れているのが見てわかるクーデリアを
心配する周囲だが、クーデリアは弱い所を見せようとしない。
クーデリアが無理している事に気付いていない三日月にアトラちゃんは
「無理してるんじゃないかな?」と演説中のクーデリアの足が
震えていた事を話す。

なんか変なキャラキタ――(゚∀゚)――!!
地球外縁軌道統制統合艦隊司令官カルタ・イシュー
OPにも出てきてた非常に特徴のある麻呂っぽい女の人ww
なんかかませ犬っぽさ全開なんだけど。

新キャラいっぱい出てきたな
アンリ・フリュウ議員? で、一緒に車に乗っていたのが
ファリド家現当主イズナリオ・ファリドか。イズナリオの横の
少年が気になる。マクギリスが妾子だから、正妻の子供?
蒔苗東護ノ介は前にクーデリアの交渉相手だった人か。

昭弘とノルバが上半身裸姿で語り合うシーンのホモ度パねえ・・。

アトラちゃんはクーデリアの心を察して、クーデリアに
自分を頼ってくれと言ってくる。アトラちゃん、ほんといい娘じゃよ。
と、そこに三日月君。三日月はクーデリアが凄いと褒め、アトラと
三日月はクーデリアの事を全力で手伝うと彼女を励ます。
そんな二人の優しさにクーデリアは今まで堪えてきたものを
吐き出し、涙を流す。女の子が泣いてたら抱きしめてやれと
アトラちゃんに言われた三日月は・・・
クーデリアを抱きしめた!! すぐに実行する男・三日月


gundam0207_m4.jpg
三日月の腕の中で泣くクーデリアの姿を見て、アトラちゃんも
涙、すると、三日月君、二人をいっぺんに抱きしめる。
クーデリアとアトラは二人で三日月の腕の中で号泣するのであった・・・
ちょっとぉおお 三日月君、ハーレム主人公の天性の才能持ちすぎよ。
イサリビの中で二人しかいない女子を二人共を独り占めだなw

泣いた後のクーデリアの目の周りがうっすらと赤いのが印象的。
でも、泣いてスッキリしたのか「利用できるものは利用させて
もらいます」と仮面の男の申し出を受ける決意を固める。


次回はいよいよ地球降下かな??



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1 鉄と血と
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #2 バルバトス
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #3 散華
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #4 命の値段
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #5 赤い空の向こう
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #6 彼等について
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #7 いさなとり
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #8 寄り添うかたち
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #9 盃
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #10 明日からの手紙
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #11 ヒューマン・デブリ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #14 希望を運ぶ船
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #15 足跡のゆくえ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #16 フミタン・アドモス
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #17 クーデリアの決意

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。