SSブログ

灰と幻想のグリムガル episode.5 泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない [アニメ]

grim0208_top.jpg

新しいメンバーキタ――(゚∀゚)――!! 
 
  
 
 
 
  
 
  
grim0208_m1.jpg
人を弔うのにお金がかかるのは異世界も同じ。
マナト君が死んでなかなか気持ちを切り替える事が
できないハルヒロ達。酒場で飲んでるけど、ハルヒロ君達
何歳よ・・・なんか未成年クサイけど、異世界だから無問題。

ランタとハルヒロが言い争っている時、モグゾー君
突然怒りだして驚いたww 普段は温和な感じの人が
怒って豹変すると迫力あるよね・・・っていうか怖い。
神官なしではやっていけないという時、キッカワという同期が
現れ、ハルヒロ達のパーティに入ってくれる神官を紹介
してくれる事になった。吉川君、散々話した後に名前なんだっけ
って言ってきてワロタww 軽い男だ。

そして新しい神官がやってきた・・・
おお!? 可愛いギャルじゃないですかー
ツントゲガールだけどww


grim0208_m2.jpg
「メリィはキッカワに聞いていた通りの神官だった・・・」
メリィは協調性がまったくなく、超ツントゲ。
いい人でなんでも出来る人だったマナトの後が
このギャルではさすがに色々と辛いよねww 

男性陣は夜、酒場で荒れるしかない・・
そんな男性陣の所にレンジ達が現れ「見舞いだ」と言って
金貨を置いていく。ハルヒロ達にとって見た事も無い大金だったが
ハルヒロはそのお金を返す。えっ受け取っておけばいいのに??
受け取らない理由がいまいちわからんよ・・・。
別に敵対してる人とかじゃないんだしさ。


grim0208_m3.jpg
ユメやシホルとも最近まともに話していないという時
ハルヒロはユメちゃんと話す機会を得る。
やっと本音で色々とぶつけあった二人。
ハルヒロがユメの胸で泣き、ユメもハルヒロの胸で泣く。
「こうやってギュッとされてるとメッチャ落ち着くな」
ユメちゃん、可愛いぃいい!
かなり密着して抱き合っていた二人の様子を見て驚くシホル。
シホルが驚く様子を見て、ユメちゃん、自分がけっこう
恥ずかしい事してたのを自覚したと?? 
最後の「そっかぁ」はそういう意味?


メリィ、可愛いけどかなりツントゲ。
彼女がツンデレになる日は来るのだろうか・・・
今回挿入歌なしで逆にワロタ。 次回2曲いれてきたらもっと笑えるぞ


grim0208_1.jpg


灰と幻想のグリムガル episode.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
灰と幻想のグリムガル episode.2 見習い義勇兵の長い一日
灰と幻想のグリムガル episode.3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか
灰と幻想のグリムガル episode.4 灰の舞う空へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。