SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国 [アニメ]

phantom0211_top1.jpg

久瑠美ちゃん回じゃぁあ!  
 
  
 
 
 
  
 
 
phantom0211_m1.jpg
熊枕久瑠美ちゃん・・・最高だな!
あの髪型フロントツインテールっていうんだw
舞先輩に「また手伝ってね」と言われ自分にできるのだろうか
と不安な久瑠美ちゃん。いや、君の熊、超強いじゃん・・。

水たまりにがある横断歩道を横断中に水たまりの中に
落ちてしまう久瑠美、ちょうどその場に居合わせた晴彦と
ルルも一緒に謎の世界へダイブイン。
水たまりの中に落ちるってビューティフルドリーマーみたいね。
あれ、ムントもそうだっけ?w

二人が辿り着いたのは・・謎のファンタジー世界。
ぬいぐるみの世界だぁああ!
アルブレヒトがイケメン熊で声が置鮎さん!!
最強の騎士と恐れられているらしい。
アルブレヒト、イケボ過ぎぃいい!


phantom0211_m2.jpg
隠れ家で話を聞くと、久瑠美ちゃんは姫で、現在王国は
ヒグマの襲撃を受けているとかなんとか。
クママクラアレン家?ww
ヒグマの方はヒグマーンで、敵はサーモン王子。
アルブレヒトが久瑠美ちゃんを見る目が優しいわ~
なんというメルヘンワールド。幼女とぬいぐるみ王国最高だな。

秘宝の黄金の熊手を渡された久瑠美ちゃん。
晴彦はこの世界が久瑠美ちゃんの心の中の世界だという。
現実世界で大きなプレッシャーを背負った久瑠美ちゃんは
そこから逃げだそうと心の中の世界に入りこんでしまったのだ。
久瑠美ちゃんの人物像を掴もうと色々訊くが、何から何まで
熊尽くし。好きな食べ物熊の手ってなんぞ・・・
調べたら中華料理の食材で熊の手があるらしい。ヒェエ

一方、現実世界では・・
おおっ小糸ちゃんがチームEの一員みたいになってるぞ?
普段から砂糖いっぱいいれてお茶飲むのね。
小糸ちゃんは「一皮剥ければちゃんと戦えるはず」
久瑠美ちゃんの事をけっこう買っている様子。

サーモン王子が久瑠美ちゃんを嫁に迎えようと襲撃してきた。
ヒェエエエエ アルブレヒトが矢を受けて、体から綿がぁああww
負傷したアルブレヒトと洞窟に逃げ込む。わき腹を応急手当
してあげる久瑠美ちゃん。

回想シーンのもっと幼女な久瑠美ちゃんかわぇえええ!!



phantom0211_m3.jpg
サーモン王子がロボに乗って再び襲撃してきた。
みんなを守る為、アルブレヒトを守る為に久瑠美ちゃんは
立ちあがる。
「今度は私がアルブレヒトを守る番!例えこの命にかえても!」
おおっ 止める晴彦に久瑠美ちゃんは言う。
「ここが私の心の中の世界なら、きっと私が戦わなきゃいけないんです!」
ガンバレ幼女。

おお、黄金の熊手で魔法少女に変身だぁあああ!!
変身バンクで若干のエロを期待してすみません。エロなしでしたが・・・。
死闘の末、サーモン王子は久瑠美姫によって無事退治された。
土下座をして去って行くサーモン王子とヒグマーン達。


phantom0211_m4.jpg
ヨタヨタと近付いてきたアルブレヒトに抱きつく久瑠美姫。
「久瑠美ちゃん・・・・ありがとう・・」
アルブレヒト、マジでイケメン熊だぜ。っていうか
置鮎さんの声が絶妙にマッチしてるわ。
CLANNAD見たくなるよ・・・・
置鮎さんも京アニ作品よく出るよね。

久瑠美ちゃんが心の中で世界でプレッシャーに
打ち勝ったので無事現実世界に戻れた!
学校に行くと舞先輩達が待っていた。ファントム退治の
依頼が来ていると言うと、久瑠美ちゃんは自ら手伝うと言う。
「一皮剥けたみたいね」
幼女、一皮剥けました!!

これでチームEは勢揃いという感じか~ 次回も楽しみだな


無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代
無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!
無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦
無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族
無彩限のファントム・ワールド 第5話 特異能力が使えない!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。