SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 [アニメ]

phantom0218_top2.jpg

美少女と猫、最高です・・ 
  
 
  
 
 
  
 
  
 
phantom0218_m1.jpg
ホセア学園の生徒の様子がおかしい。
先生まで居眠りしてるしw 
そして学食ではみんながなぜかを食べたがる。
小糸ちゃんまでみたいな感じに・・・。
小糸ちゃんが木漏れ日の中、まどろんでいると、どこからか
猫の鳴き声と鈴の音が。その音を辿ると、丘の上に立入禁止の
お屋敷があった。

そのお屋敷は元々は寄宿舎として使われていたが使われなくなり
管理人が猫好きであった為に近所の猫が集まる屋敷となっていた。
そこに猫好きの生徒が出入りし古い建物な為、ちょっとした不注意で
ケガ人が出て、それ以来立入禁止になっているという。
猫が処分されたってどういうことよ・・・
原因はそのお屋敷ですね!!

生徒の猫化が凄い勢いで進んでいるww
久瑠美ちゃんの伸びカワェエ! 舞先輩や玲奈ちゃんも完全に猫伸びしてるぞ。
あ、晴彦まで・・


phantom0218_m2.jpg
この状況の中、久瑠美ちゃんのお友達の子猫・ルドルフが行方不明で
探して欲しいと相談される。晴彦の絵描きスキルが迷い猫のポスター
作るのに役に立ってるな。絵、ほんと上手いね~。

街のペットショップにポスターを貼りに。
そこで猫のご飯や猫じゃらしに食いつきまくりの4人。
猫じゃらしにじゃれてる姿が可愛すぎるよ・・・・
美少女達と猫の組み合わせほど至福なものはない。

翌日・・
学校では生徒の猫化が更に進み、一部の生徒達には猫耳尻尾まで
生えてきてしまった。
玲奈ちゃんにも猫耳がぁあああ!! 可愛すぎぃいい


phantom0218_m3.jpg
舞先輩、小糸ちゃん、そして久瑠美ちゃんにも猫耳&尻尾が!!
可愛すぎぃいい!!
「おにいにゃん・・だめにゃ、うまくしゃべれにゃい・・・」
晴彦曰く、成長ホルモンが多く出てる人が猫化が早いらしく
成長ホルモン出まくりの久瑠美ちゃんにいたっては、言葉まで
猫化が進んでいた。もう、久瑠美ちゃん、ずっと猫でいいよと
思うくらい可愛いんだけどw

この事態の原因であると思われる屋敷へルドルフを探しに・・・・
立入禁止の屋敷の中を探る晴彦達。
玲奈ちゃんと晴彦が密着してたら、舞先輩、二人を離してたな。
舞先輩、晴彦の事、好きよねー。

屋敷の中はファントムの仕業でまるで迷路
この不思議空間の描写、超好きだわ・・・
ビューティフルドリーマー的な感じがする。


phantom0218_m4.jpg
屋敷自体がファントムである事に気付く晴彦達。
小糸や舞先輩が屋敷を攻撃。小糸の詠唱は何度聞いても
笑ってしまうんだが・・・w 

猫のオモチャが沢山現れ、「飛びつきたい・・」と言う
小糸を制止する舞先輩。舞先輩が小糸に抱きついて止めてる姿が
ラブリーだったな!!  ファントムに招かれるように辿り着いた場所に
巨大な猫ファントムが。猫の背中に屋敷が乗ってるぅ!
悪いファントムではない、そう思った玲奈ちゃんと久瑠美ちゃんが
ファントムに話しかける。ファントムは分かってくれてルドルフが
戻ってきた! 久瑠美ちゃんの猫語が効いたな。


phantom0218_m5.jpg
猫屋敷ファントムの効果が切れてみんな元通りに。
以前は沢山の猫や人が来ていたのに、今では誰も来なくなり
猫屋敷ファントムは寂しかったのだという。
それならば、またこの屋敷に人が戻ってこられるようにと玲奈ちゃんの
提案で屋敷を掃除する事になった。
姫野先生も協力してくれて、今後屋敷は生徒達のティースペース
なる事がきまり、これで猫屋敷ファントムも満足だろう。
あれ、老朽化してるような印象あったけど、そこらへんは
大丈夫なの?w

最後、ベランダで晴彦と一緒にお茶飲んでる時の舞先輩の様子・・
やっぱり晴彦に惚れてる!!


いやー、可愛かったな。猫と美少女だけで大満足です。
次回は水着だっけ? 温泉も??

無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代
無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!
無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦
無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族
無彩限のファントム・ワールド 第5話 特異能力が使えない!
無彩限のファントム・ワールド 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。