SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第8話 猿温泉を突破せよ! [アニメ]

phantom0225_top.jpg

水着回というより、尻回? 
 
  
  
 
  
 
 
  
 
  
phantom0225_m1.jpg
晴彦君、ルルがつかってた湯飲んだぁあああ!ルル湯!!

ホセア学園の中庭になんと巨大温泉が現れる。
温泉はファントムの猿達が占拠し、脳機能エラー対策室は
猿ファントムの退治に乗り出すが・・・

晴彦達以外の能力者の能力がけっこう凄い。
なんかゲートオブバビロンみたいなの出す人までいたよ。
あと、翔介君の炎の能力も凄いじゃないですか。
そしてビーチエンジェルズの3人組よかったな!!
しかし、そんな凄い能力さえもファントムには効かず。
ビーチエンジェルズなんて最後はベロベロされて終わる・・・


phantom0225_m2.jpg
「先輩方をあっさりと・・凄く強いですね、あのファントム」
「しかもなんかエッチだ!」
ベロベロがなw

続いて舞先輩・・
温泉に足がとられないように飛び石をジャンプしてファントムに
向かっていったが、小猿ファントムがなげたバナナに滑るという
ベタな展開で大猿ファントムに捕まりベロベロされる。プギャー

マルコシアス召喚・・
わんわんお、お風呂嫌いな為にまったく役に立たずw
久瑠美ちゃんがアルブレヒトを使うが、アルブレヒトの中綿が
温泉を吸ってしまい役に立たず・・デスヨネー。
小糸ちゃんの攻撃も効かなかった。 
近づけばなんとかなると舞先輩が言うので、トロイの木馬作戦
ファントムに近付く晴彦と舞先輩・・。ちょっとー晴彦、舞先輩の
お尻触ってない? なんかエロいわ!
しかし、この作戦も木馬の中にお湯が入ってしまいあえなく失敗。


phantom0225_m3.jpg
大猿ファントムが水から出て足まで見られれば晴彦が封印できると
いうことで、玲奈ちゃんの案?でお色気でおびき寄せる作戦スタート。
まずは玲奈ちゃん・・・・あー、なんかダメな予感w
お尻はいい感じなんだけど、いかんせんオッパイがな~
玲奈ちゃん渾身の女豹のポーズも効かず・・・。
バッテン出す小猿が、ひょうきん族のバッテン出すやつじゃんww
でも今時、ひょうきん族のバッテン出すやつは知らない人も多いんじゃ・・

小糸ちゃんが続いていったが、何をやっても怖い為ダメだった。
しかし、小糸ちゃんのバックショットお尻が素晴らしいな!!
発情期のメス猿はお尻が赤くなるという習性を利用しようと
言い出す晴彦。これはもう舞先輩が行くしかないと晴彦は土下座して
舞先輩に頼む。晴彦の頼みは舞先輩断れないよな。
あと、舞先輩が酷い目に遭う前に封印するという晴彦の事を
ちょっとカッコイイと思ったとかもあるかも。


phantom0225_m4.jpg
ステージ裏?で舞先輩のお尻を赤くペイントする晴彦。
なんで晴彦が塗るんだよww 女子にやらせればいいのに。
木の柵で囲まれた人気のない場所で舞先輩のお尻に赤いペイントを・・・
なんかこの木の柵とか、壁に手をついてお尻を突き出す舞先輩とか
どこぞのAVっぽいシチュすぎてエロす!!
筆が触れる度にちょっと悶える舞先輩も(・∀・)イイネ!!

塗り終わったお尻が可愛くて最高。
舞先輩、オッパイだけじゃなくてお尻も最高なんだよなあ・・・。
真っ赤なお尻作戦は成功・・したかに見えたが、舞先輩がファントムに
捕まってしまった。このままではまたベロベロされてしまう。
晴彦は覚えたての術を使ってクトゥルーを呼びだす。
クトゥルーの頭がToLOVEるのララの帽子に見えた・・・w


phantom0225_m5.jpg
舞先輩が自分を抱きかかえながらクトゥルーを操りファントムを
退治する晴彦を見て「凄い・・・」とポーッとなってる。
クトゥルーの活躍で弱体化したファントムは小糸ちゃんの技で
無事拘束された!!  

ここで温泉猿が現れた理由が判明。なんでも奥さんに逃げられて
心の傷を温泉で癒してたとかなんとか。だから、新しい奥さんが
できればこの温泉化は止まる。いったい誰がファントム猿の奥さんに・・
すると、そこに姫野先生が現れ「私に任せなさい!」と言ってきた。

ファントムの花嫁に選ばれたのは・・・晴彦ww
猿の着ぐるみに身を包んだ晴彦はファントム猿の嫁として旅立って
いくことになり、舞先輩やみんなは別れを告げる。
「助けてくれた時、そこそこかっこよかったわ。
 あんたの事忘れない・・・お幸せに・・・・」
ちょっとww 舞先輩、晴彦の事好きなはずでしょぉおお!

晴彦はファントム猿と共に光の道を進み天へ昇っていった・・・
なんじゃーこのオチww  


今回、楽しかったな~~ 舞先輩のお尻を赤くしてる時最高だった。
京アニ恒例最終話後の番外編っぽい話だった。
水着はスク水以外も見たかったよ!!


無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代
無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!
無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦
無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族
無彩限のファントム・ワールド 第5話 特異能力が使えない!
無彩限のファントム・ワールド 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国
無彩限のファントム・ワールド 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。