SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第10話 小さいルルの大きな夢 [アニメ]

phantom0310_top.jpg

大きくなったルルもいいが、魔女ファントムも可愛い 
  
 
  
 
  
 
  
 
phantom0310_m1.jpg
夏の花火大会でラムネを飲もうと楽しみにしているルル。
「大きかったらラムネ1本全部飲めるのになー!!」
そんな事を公園で一人呟いていたらファントムの願いを叶えるという
自称・善良な魔女ファントムが現れた。あ、怪しい・・ww
怪しいと思ったけど、魔女ファントムは本当になんの
見返りもなくファントムの願いを叶えてくれるらしく
ルルは大きくなりたいという願いを叶えてもらう。しかも
アフターケア付きなので、大きくなったルルがホセア学園に
転校するとかまで手配済みだった。
魔法は正体がバレたら解けてしまうらしいが、そこらへんも
アフターケアに入っているという!
魔女ファントム可愛い。

そしてルルが大きくなったぁあああ
あれ、思ったのと違うなw 髪の色とか別人じゃん。
正体バレたらダメだからそういう色にしたのかな。でも見た目的には
ルルに似ているので翔介には「ルルに似てね?」と言われてた。
晴彦のクラスに転入してきたルルは夏野らむねという名を名乗る。


phantom0310_m2.jpg
人間姿をしているといっても、中身はルルなので時々ボケて
飛んじゃおうとしたりするが、現在ファントムとしての力は
一切使えないので飛べない。可愛い夏野らむねは色々なクラブから
勧誘を受ける。色々な部活にトライするらむねちゃん、可愛い!!

らむねが晴彦の部活を見て見たいと言うので、脳機能エラー対策室へ。
そこで、前の学校の事などを尋ねられたらむねは、自分の生い立ちを
話し出すが、それも魔女ファントムのアフターケアの一貫で、適当な
作り話、しかし、その作り話はみんなの同情を集め、なんと小糸まで
思いっきり騙されてしまった。ファントムに敏感な小糸まで気付かないとは
簡単に気付かないっていうのも魔女のアフターケアなのかね。

舞先輩とらむねのオッパイがぶつかったシーンよかったな!
姫野先生の提案で、ファントム見廻りを兼ねてみんなで花火大会へ
行く事になり、らむね歓喜。
おおっ ギャルズ全員の浴衣姿だぁああ!!


phantom0310_m3.jpg
「ルルちゃん早く来ないかな・・・・」
そういえばルルの姿が見えないなという話になり、久瑠美ちゃんが
呟いてた。そんな姿を見たらさすがのらむねもちょっと後ろめたい表情。

らむねが下駄で足を痛めて、晴彦の浴衣の袖をキュッと掴んで
その後晴彦に足の手当てをしてもらうシーンよかったな~
まるで二人がカップルのようだったよ!!
男子が女の子の足を手当てするのってドキッとするよね。

と、ここでファントム事案発生。
なんと魔女ファントムが花火玉ファントムの願いを叶えてしまい
花火ファントムが大暴れし花火大会会場が混乱。
さっそくチームEが対処するが上手くいかず晴彦が捕まってしまう。
らむねは晴彦を助ける為に魔法を解いて空を飛び、晴彦の元へ。



phantom0310_m4.jpg
ルルは花火ファントムを説得。
え・・・まさかルルは花火ファントムと共に散るつもりか!?
花火ファントムは晴彦を解放し、その直後、ルルと共に
大きな花火となって夜空に・・・
花火がドーンとなって、ルルの顔もドーンってなっててその
絵面でワロス・・。小さなルルがこんなに大きくなったよ・・・
ルルが花火ファントムと共に散って、晴彦やみんなが涙に暮れる。
が、なんとルルは生きていたw 
ですよね~~ そもそもなんで散ったと思ってしまったのかw

その後、ルルは念願のラムネを小さな体で全部飲んでお腹パンパン
みんなで花火大会を堪能しましたとさ!
あっ 花火の中をあの魔女ファントムが飛んでるっ



人間になったルルの姿よかったけど、思っていたのとちょっと
違ったかな?? 魔女ファントムが可愛かった。
あの魔女ファントム、今後もファントムの願いを叶えて
トラブル起こしそうだな。まあもう登場する事はないと思うけど。


無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代
無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!
無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦
無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族
無彩限のファントム・ワールド 第5話 特異能力が使えない!
無彩限のファントム・ワールド 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国
無彩限のファントム・ワールド 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷
無彩限のファントム・ワールド 第8話 猿温泉を突破せよ!
無彩限のファントム・ワールド 第9話 幕末ファントム異聞


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。