SSブログ

灰と幻想のグリムガル episode.10 リーダーの器じゃないけれど [アニメ]

grim0314_top.jpg

でっかいコボルド怖い・・・ 
 
  
 
 
  
 
  
 
  
grim0314_m1.jpg
メリイにとっての因縁の地・サイリン鉱山でさっそく
コボルドとの戦いを繰り広げるハルヒロ達。
まだ弱いコボルドの居る階層ということで戦いは順調っぽい。
みんなそれぞれスキルアップしてて最初の方でゴブリン一匹に
苦戦していた時からはだいぶ強くなったよね。
毎回ハルヒロ君のみんなのスキル説明とか入ると笑っちゃうんだけど。

コボルドも殺されて身ぐるみはがされる・・・
鉱山の中でひっそり暮らしているのに強盗殺人に遭うとか
コボルドも可哀相だよな。
ランタはちょっとやかましいけど、悪い奴じゃないよね。
でもハルヒロ君は色々と思うところあるようで。


grim0314_m2.jpg
初日は警戒し、一旦オルタナに引き返した。
調子に乗りすぎると痛い目見るからねw

ハルヒロはリーダーとしてランタの扱いをどうするか決めかねていた。
えっ そんなにランタ君ダメですか? みんな彼がどういう人間か
知っているから、そういう部分は受け流せるんじゃないの??
夜、ハルヒロはランタと二人で話す・・・
ハルヒロはランタに色々文句言いたいのかい。
そんなに文句言うほどランタ君って酷いですかねえ・・・。
ランタ君の言い分の方が正論だったな。

早朝からナイフの訓練してるユメちゃん可愛い。

そして再びサイリン鉱山へ


grim0314_m3.jpg
メリイは攻撃でも魔法使って大丈夫なのかい?
ハルヒロのランタへの反感はけっこう大きいな。
一旦イラっとしてしまうと、相手が何をやってもムカついて
しまったりするからな。彼のランタへの反感はどうやったら解消
されるんだろうか。

今回は更に下層へ潜ったハルヒロ達。
そこでコボルドは新世界よりのバケネズミみたいな動物を
沢山飼っていた。ぼ、牧場? 
うわーっ ランタがコボルドが仕掛けていた音がなるトラップに
ひっかかって鈴が鳴っちゃって、コボルドが気付いちゃった!?
しかも、ランタ君、自分が引っかかったって気付いてなさそうw
なんか一匹、超でっかいコボルドがいるかと思ったら、メリイが
ガタガタ震えている・・・ハルヒロが確認するとそれは・・・
「白と黒の斑・・デッドスポット」
ひぇええ・・噂のデッドスポットキタ――(゚∀゚)――!!
わんわんお、鼻よさそうだし、居場所気付かれちゃったかな?
怯えるメリイは戦えるのか?


アイキャッチ
grim0314_eye.jpg


灰と幻想のグリムガル episode.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
灰と幻想のグリムガル episode.2 見習い義勇兵の長い一日
灰と幻想のグリムガル episode.3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか
灰と幻想のグリムガル episode.4 灰の舞う空へ
灰と幻想のグリムガル episode.5 泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない
灰と幻想のグリムガル episode.6 彼女の場合
灰と幻想のグリムガル episode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて
灰と幻想のグリムガル episode.8 君との思い出に
灰と幻想のグリムガル episode.9 休暇の過ごし方

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。