SSブログ

無彩限のファントム・ワールド 第11話 ちびっ子晴彦くん [アニメ]

phantom0317_top.jpg

おねショタ最高 
 
  
 
  
 
 
 
  
phantom0317_m1.jpg
夜、作業をしていた時、机の中から小学生の頃の思い出
入った缶を見つけた晴彦。その中には作文も入っていた。
それを読んで「こんな事書いていたのか・・」と昔を思いだし
次の日目覚めるとなんと子供の姿に・・・!
ショタ晴彦かわぇええええ
あれ、現在の晴彦の記憶がない、記憶もショタ時代に戻っちゃったのか。
ホセア学園の初等部に登校しても知り合いが誰もいない為に
途方に暮れるショタ晴彦。偶然通りかかった久瑠美ちゃんが
声をかけてきてくれた。
「お名前は?」
「一条晴彦といいます」
「一条晴彦くん?」
色々調べた後、チームEと姫野先生に相談しショタ晴彦が
晴彦だという事がやっと判明。みんなに色々と質問され不安そうな
晴彦に優しい舞先輩・・・
おねショタキタ――(゚∀゚)――!!



phantom0317_m2.jpg
ショタ晴彦が可愛いのでクラスメイトのお姉さん方大騒ぎ。
それを見て「いいなあ、モテ期来てんじゃん」と涙する翔介。
放課後、原因を探る為にチームEで晴彦の自宅を調査するが
原因が見つからない。幼児の晴彦を一人にするわけにも
いかないので、舞先輩が暫く彼女の家で晴彦をあずかる事になった。
こ、これは・・おねショタ好き歓喜の展開じゃないですか。
晴彦の為に色々買い物する舞先輩。散財だなあ・・舞先輩って
けっこう生活苦しいはずだよねえ・・。
それにしてもショタ晴彦生意気可愛いな。
慣れない子供の面倒で舞先輩お疲れモード。


phantom0317_m3.jpg
バイト先での舞先輩の制服姿可愛いぞ・・・・その制服姿で
アニメ1話つくってもらいたかったよ。
舞先輩が疲労困憊な上に財政難、姫野先生は夜に阿頼耶識社
行くので晴彦をあずかれないという。姫野先生、夜は阿頼耶識社で
何やってるんだろう? ところで阿頼耶識社って怪しいよね。

みんなが晴彦の話をしてる時の晴彦、不安そうな顔してたな。
なんか可哀相・・・
帰り道、家族で仲良く遊ぶ親子をジッと見ていた晴彦。
パジャマ姿の晴彦カワェエ 犬の着ぐるみ風パジャマ!
自分もバイトすると言い出した晴彦を優しくなだめる舞先輩。
その夜、就寝後、雷に怯える晴彦に語りかける舞先輩。
「ずっと一人で我慢してきたんだよね、晴彦は」
舞先輩は自分も一人だからなんとなく分かると言う。
舞先輩の家庭事情も気になるよね・・・。

舞先輩と晴彦がじゃれてる姿・・・・おねショタ最高すぎる
翌日、舞先輩は晴彦と公園で思いっきり遊ぶ。
「僕、ずっとこのままお姉ちゃん家に居たい・・」
そう晴彦が言った直後、公園にファントムが現れ、舞先輩が
応戦しようとするが力が入らずピンチに。


phantom0317_m4.jpg
舞先輩、なんで力抜けちゃったの? 疲労が溜まっていたからかな?
舞先輩のピンチを目の当たりにし、晴彦は舞を助けたいと願い
「僕が子供なんかじゃなかったら!!」とシャウト。すると
晴彦の体は元に戻った!! 子供服がはじけ飛んでパンツ一枚。
パンツ、よくはじけ飛ばずに済んだなw 
えっ 晴彦、ショタに戻っていた事を覚えてないのかよぉおお。
覚えてなかったものの、目の前で舞先輩が倒れているので
すぐさま晴彦はクトゥルーを召喚してファントムを退治。
晴彦、やるじゃんよ!

晴彦、すっかり元に戻ったなあ・・・ショタ晴彦はもういない。
ショタに戻った時の記憶がない事がちょっと寂しいと思っている
様子の舞先輩。そうだよね・・素敵なおねショタタイムの思い出が
晴彦に残ってないって寂しい・・。
原因は昔の作文を読んだからかもと晴彦は言う。
別室に晴彦が呼ばれた後、その作文を読んだ舞先輩。
そこには家族で公園で楽しく遊んだと嘘が書かれていた。
「晴彦、嘘の作文を叶えたかったから子供に・・・」
涙ぐむ舞先輩・・・。
舞先輩が晴彦の願いを叶えた感じだよね。

いつものようにみんなと話す晴彦を見る舞先輩の優しい表情最高です。
おねショタ系の話ってほんといいな~。
一緒にお風呂とか入ってもらいたかったよ。


無彩限のファントム・ワールド 第1話 ファントムの時代
無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!
無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦
無彩限のファントム・ワールド 第4話 模造家族
無彩限のファントム・ワールド 第5話 特異能力が使えない!
無彩限のファントム・ワールド 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国
無彩限のファントム・ワールド 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷
無彩限のファントム・ワールド 第8話 猿温泉を突破せよ!
無彩限のファントム・ワールド 第9話 幕末ファントム異聞
無彩限のファントム・ワールド 第10話 小さいルルの大きな夢



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ