SSブログ

だがしかし 第11話 コーラガムとヨウと… 都こんぶとラムネと… [アニメ]

dagashikashi0325_top.jpg

ペリーワロタ・・・ 
 
 
  
 
  
 
  
 
  
dagashikashi0325_m1.jpg
なぜ枝垂カンパニーのような大きな会社がヨウさんを
求めているのか不思議がるココノツ達。するとほたるが言う。
「見せてあげるわ・・・ヨウさんの凄さを」
何をするのかと思ったら、ダンボールの中に隠れてヨウが
店番をしている様子を見るというものだった。

狭いダンボールの中でひしめき合う3人。
左を見ればほたるのオッパイ。左肘にはサヤ師のオッパイ
当たっていたというラッキーココノツ。
オッパイ当たってた時のサヤ師、なんか嬉しそうで可愛いw
やっぱココノツ×サヤ師はなんかいいよね。

ヨウさん、またヤバイ粉(瓶ラムネ)吸ってるよ。
何個吸うんだ・・・見ていたほたるまでもが禁断症状出てる。
瓶ラムネってそんなに美味しいのかな?食べてみたい・・。
いったいこんなヨウさんのどこが求められているのかいよいよ
謎になってきた時、ヨウさんの真骨頂が。
って、店にやってきたクソガキにちょっと気のきいた対応
しただけじゃないかww こんなのヨウさん以外だってやるだろ!
ここのシーンで出た幼い頃のココノツとサヤ師の話の方が驚き・・
サヤ師、くじ運半端なく良い どこまでサヤ師は凄いんだ。


dagashikashi0325_m2.jpg
なんかヨウさんよりココノツ君スカウトした方がいいんじゃないのと
ますます思えてくるんだけどな。だがしかしは最終的にどういう
所に終着するのだろうか。 

「暇よね・・じゃあちょっとしゃぶりましょうか」
ほたるとココノツは電車を逃したようだ。どこ行くつもりだ。
次の電車までだいぶ待つのでほたるが提案してきた。
「時間つぶしにね、ちょろっとしゃぶろうかって」
「しゃぶるってドコを!?」
「心配しなくていいわよ。ココノツ君もしゃぶっていいから」
「えっ いいの!?」
おしゃぶり連呼ワロスww
ココノツ君、なんでエロい方向で考えちゃうんだろうか。
ほたるが取り出したのはおしゃぶり昆布浜風都こんぶ
陽炎型13番艦? (。_゜☆バキッ
すっぺーやつだああああ。なんか都こんぶやけに好きな人って
いるよね・・ 中野の都こんぶというのが正式名称なのかい!
都こんぶの歴史に詳しくなったわ・・・


dagashikashi0325_m3.jpg
ほたるがラムネを飲んでいた為にラムネの話に・・・
ラムネの歴史、それは黒船来航。
「ねえ~開国しようよ~」
ペリー(CV:杉田智和)ワロタww
なんか最近、杉田さん変な役多いよね、デッドスポットとか
ペリーとか悪松とか。存在感半端ナイんだけど。
ラムネがレモネードから来たというのは有名な話だよね。
「一気、一気、フェニックス」
一輝=フェニックスかよぉおおw 杉田さん、アドリブだろ・・

何が驚いたってサイダーラムネの違いがビー玉栓の瓶に
入っているか入ってないかっていうだけだった事ですね。
言われてみれば・・・同じ味かも。

いつもふざけた感じのほたるがココノツの事を無理強いする
つもりはないと珍しく真面目な語り口だった。驚いたココノツは
電車に乗り忘れ、ほたるだけが電車に乗って行った・・・


アイキャッチ
dagashikashi0325_eye1.jpg
dagashikashi0325_eye2.jpg


だがしかし 第1話 うまい棒とポテフと… コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…
だがしかし 第2話 きなこ棒と生いきビールと… 笛ラムネとめんこと…
だがしかし 第3話 ブタメンとくるくるぼーゼリーと… ボンタンアメとセブンネオンと…
だがしかし 第4話 ふがしとふがしと… グリコとグリコと…
だがしかし 第5話 ビンラムネとベビースターラーメンと… ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…
だがしかし 第6話 超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ ヨーグレットとココナツと…
だがしかし 第7話 夏祭りとほたると… 夏祭りとサヤと…
だがしかし 第8話 超怖い話ガムと台風と… けん玉とプチプチ占いチョコと…
だがしかし 第9話 わたパチとうんチョコと… さくら大根とたまごアイスと…
だがしかし 第10話 駄菓子じゃねえか!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。