SSブログ

灰と幻想のグリムガル episode.12 また、明日―― [アニメ]

grim0328_top3.jpg

いよいよ最終話! 
 
  
 
  
 
  
 
grim0328_m1.jpg
え・・ちょっとマテ・・ランタ君が・・・
自分で上まで這い上がってきたぁあああああ!
あの状況で一人でここまで這い上がってくるとは、ランタ君スゴス。
最初血がしたたるヘルメット映ったから、まさか・・と思っちゃったよw

新世界よりでお馴染みのバケネズミのような家畜が
なぜかランタの事が好き!? 家畜くん達のお陰でコボルドから
隠れる事ができたランタは悪魔を召喚。で、この悪魔、役に
立たなさそうなんだけど。

心配だったのはハルヒロ達とランタが行き違いになるのでは?と
いうことだったが、ランタがコボルドに見つかり大騒ぎになっている事に
同じ階層に居たハルヒロ達が気付き、なんとか合流に成功。
ランタ君、合流前追い詰められた時に「チッパイ揉んどきゃよかった!」
ってユメを思いだして泣いてた・・w

なんとかデッドスポット達の追撃をふりきり一安心した時
ユメのオッパイ見てウズウズしてしまったランタ君。
ランタ君、ほんとユメ好きよね。一方ユメの方は・・・・w


grim0328_m2.jpg
ランタの治療を終え、後はサイリン鉱山から脱出するだけ。
ユメちゃん、登ってる姿もエロいんですけど・・・
ここでデッドスポットさん再び。
ハルヒロ達はデッドスポットと戦うが、魔法組は瞑想しないと
魔法が使えないくらい疲弊している上に、デッドスポットは
傷を負うごとに強くなるというチート仕様。ヒェエ
ヤバイ、デッドスポットさん吠えて仲間呼んでるっぽいぞ。
ハルヒロはデッドスポットを巻き込んで穴に落ち、みんなを
逃がした。
「諦めるな!! 死ぬなよ・・馬鹿ハルヒロ」
ランタの声で意識がハッキリするハルヒロ。
ええええ・・・まさかの右手骨折・・利き腕骨折とか無理ゲーすぎる。
それでもハルヒロは応急処置をしてナイフを手に持つ。
「命の・・・やりとりなんだ。これは命のやりとりなんだ」
死ぬのを覚悟しデッドスポットと対峙した時、ハルヒロは
何かに覚醒した。直視の魔眼か! ハルヒロだけに見える不思議な
線を辿り、デッドスポットを仕留めることに成功。
コレなんだろう?前から兆候あったけど、なんかのスキル
なのかね? 相手がスローモーションに見えるとか凄すぎる。

そのまま意識を失ったハルヒロが目を覚ますと目の前にメリイ
ちょっとぉお、メリイといい雰囲気じゃんよ・・
キスしちゃうかとオモタよ。


grim0328_m3.jpg
宿舎でみんな元気そう。ユメちゃんまた素足がエロい。
デッドスポットを退治した事で、ハルヒロ達には沢山賞金が
入ったようだ。酒場でみんなに祝福される中、レンジが
マナトが死んだ時の事を謝罪しに来た。ハルヒロはあの時は
自分がマナト死を受け入れられなかっただけだと言い、レンジに
「ありがとう」と告げる。

「みんなー今日は俺達のおごりだ!!」
ランタ君大盤振る舞い勝手に決めちゃっていいのかw

そして後日・・
マナトの墓参りをするハルヒロ。
マナトの幽霊キタ――(゚∀゚)――!!
いい加減成仏しろよww
「ハルヒロ、少し背が伸びたんじゃない?」
マナトが言いたかったのは多分、ハルヒロは成長したって
事なんだろう。



grim0328_m4.jpg
日々成長し続けるハルヒロ達は今日もグリムガルで生きている!
色々あるが私は元気です!
という感じの終わり方だった。
レンジとかすごくいいキャラだから、あっちのパーティの
日々の様子とかも見てみたかったなあ・・・・
強いパーティの戦いっぷりを見たいんすよー。
あとメリイとハルヒロの関係の発展も気になるよ。



アイキャッチ
grim0328_eye.jpg

灰と幻想のグリムガル episode.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
灰と幻想のグリムガル episode.2 見習い義勇兵の長い一日
灰と幻想のグリムガル episode.3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか
灰と幻想のグリムガル episode.4 灰の舞う空へ
灰と幻想のグリムガル episode.5 泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない
灰と幻想のグリムガル episode.6 彼女の場合
灰と幻想のグリムガル episode.7 ゴブリンスレイヤーと呼ばれて
灰と幻想のグリムガル episode.8 君との思い出に
灰と幻想のグリムガル episode.9 休暇の過ごし方
灰と幻想のグリムガル episode.10 リーダーの器じゃないけれど
灰と幻想のグリムガル episode.11 生と死の間で

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。