SSブログ

マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 01 戦場のプロローグ [アニメ]

macross0403_top.jpg

マクロスの新シリーズ始まったどー 
 
  
 
  
 
  
 
  
本放送では先行放送の続きがちょっとだけ描かれていました。
でもこのちょっとだけの部分が重要だったり。
ちなみに先行放送では戦場でフレイアが歌い出した所
macross0403_1.jpg
ここで終了。
この前の部分は先行放送のレビュー
マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 0.89 戦場のプロローグ
に書いております。


macross0403_2.jpg
フレイアちゃんが歌って飛び出したかと思ったら、今度は
ハヤテがパイロットが負傷し乗り捨てられたヴァルキリー
乗っていきなり出撃、無事フレイアを救い出す。
「こいつ・・踊ってやがる!」
アラド隊長がハヤテの事を見て言った言葉だけど、確かに
軽快にステップ踏んで(弾避けてる動き)敵と戦う姿は
踊っているようだったw なんか笑える。
ハヤテ君はヴァルキリー乗りとしての才能あるのかな?
まあ主人公なんだからそういう設定ありそうだよね。
ガウォークはどのマクロスでもカッコイイ・・
敵に追撃を振り切る為に空へ飛ぶハヤテ。


macross0403_3.jpg
空を飛んだ時、フレイアちゃんがまた歌い出し、触覚の
ピンクハートが光りまくって、ハヤテは何か不思議な感覚に
見舞われ、裸わーるどへ。なんだなんだ?? 
フレイアちゃんも裸わーるどに入ってるけど・・貧乳だな。
「この歌・・・風・・・!」
次の瞬間、敵の攻撃をくらって降下していくハヤテ達。
この後、無事に着地できるのかね??

フレイアちゃんの触覚はなんなんだろう??
フォールドクォーツとか埋め込まれているのか?w


マクロスはやっぱり面白い。
今後の展開も楽しみだが、空中騎士団の人達の立ち位置が
よくわからんのだけど・・・
彼らは敵なの?? イケメン集団なのは間違いないが。
それとヴァルキリーとかロボや艦隊のCGがマクロスFの方が
いいような気がするんだけど・・・・・・


スタッフ
原作:河森正治、スタジオぬえ
総監督:河森正治
監督:安田賢司
シリーズ構成:根元歳三
キャラクター原案:実田千聖(CAPCOM)
キャラクターデザイン:まじろ、進藤優
メインアニメーター:中山竜
世界観デザイン:ロマン・トマ
バルキリーデザイン:河森正治
メカニックデザイン:ブリュネ・スタニスラス
マクロスビジュアルアーティスト:天神英貴
音響監督:三間雅文
アニメーション制作:サテライト

オープニングテーマ
「一度だけの恋なら」歌:ワルキューレ
エンディングテーマ
「ルンがピカッと光ったら」歌:ワルキューレ


キャスト
ハヤテ・インメルマン(CV:内田雄馬)
フレイア・ヴィオン(CV:鈴木みのり)
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス(CV:瀬戸麻沙美)
美雲・ギンヌメール(CV:小清水亜美)  歌:JUNNA
カナメ・バッカニア(CV:安野希世乃)
レイナ・プラウラー(CV:東山奈央)
マキナ・中島(CV:西田望見
アラド・メルダース(CV:森川智之)
メッサー・イーレフェルト(CV:内山昂輝)
チャック・マスタング:川田紳司)
アーネスト・ジョンソン(CV:石塚運昇
ロイド・ブレーム(CV:石川界人)
キース・エアロ・ウィンダミア(CV:木村良平)
ボーグ・コンファールト(CV:KENN)
ヘルマン・クロース(CV:遠藤大智)
カシム・エーベルハルト(CV:拝真之介)
テオ・ユッシラ(CV:峰岸佳)
ザオ・ユッシラ(CV:峰岸佳)
グラミア6世(CV:てらそままさき)
ハインツ2世(CV:寺崎裕香)


マクロスΔ マクロスデルタ  Mission 0.89 戦場のプロローグ  キャスト判明・文字解析表付き


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。