SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? [アニメ]

netoge0407_top.jpg

アコちゃん可愛い 
 
  
 
 
  
 
 
  
netoge0407_m1.jpg
正直あまり期待していなかったのですが、見たら面白い。
ギャルズが可愛いのはポイント高い。
主人公の西村英騎MMORPG「レジェンダリー・エイジ(LA)」 
の中ではルシアンと名乗り、アコというギルドメンバーの仲間の
一人とゲーム内で婚姻関係にある。ゲーム内で結婚ww
実際のゲーム画面は普通のゲームって感じだけど、それを
ちゃんとした映像にして見せてくれるので楽しい・・
特にアコちゃんのオッパイが素晴らしすぎる。

英騎君は学校でも自他共に認めるオープンオタ。
そんなオタである英騎君を毛嫌いする瀬川茜という
ツインテールの美少女。


netoge0407_m2.jpg
茜ちゃん、今の所英騎君が言うようにツンしかないツントゲガールだが
そのうちデレるの間違いないよなw 
学校で英騎君にぶつかったギャル、アコちゃんじゃないの。
もちろん英騎君は気付かなかったけど。

アレインが所属するギルドはアレイキャッツ
メンバーは嫁のアコシュヴァイン、そしてギルドマスターの
アプリコット。シュヴァイン、イケメン戦士でカッコイイ。
マスター(アプリコット)は重課金兵。そしてアコは何度も
アタックした末にアレインと結婚したアレイン大好きッ子である。


netoge0407_m3.jpg
アレインは過去にゲーム内で他の人に結婚を申し込んだ事があるが
その人物が実はネカマだったという辛い過去があり、ネット上での
女の子がリアルでも女の子であるかもしれないという事に対して
一切の幻想を捨て去っていた。しかし、アコは自分はリアルでも
女の子であると言う。 アレインの信じてない目ワロスww
マスターは自分もリアルではJKであるとカミングアウト。
そんなわけで、流れでギルドオフ会を開く事になった。

待ち合わせ日・・・
英騎の前に最初に現れたのはアコ
可愛いぃいい ゲーム内と同じような巨乳の美少女。やはり以前
英騎にぶつかった少女だった。
そして現れたシュヴァインの正体がなんとオタを毛嫌いしていた
瀬川茜。マスターにいたってはこれまた同じ学校の生徒会長である
御聖院杏であった。 ちょっっ全員同じ学校の生徒とかww


netoge0407_m4.jpg
オフ会開始・・・
次々と衝撃の事実が明かされる。
シュヴァインってドイツ語でって意味かよぉおおおw
茜ちゃんショックぅうう。
自己紹介などを経て、アコが学校にあまり行かす友達も
いない内向的な少女である事が判明。何か闇を抱えている感。
あと、生徒会長とアコはリア充をものすごく嫌っているw
それにしても、アコちゃん可愛いな。
なんかアコちゃんの口元見てて、何かに似てるって思ってたけど
エリオにちょっと似ているんだな。口元が特に。
あと、茜ちゃん、表向きにはオタ嫌いだけど、実は筋金入りの
オタだったよw 

にしてもアコちゃんはリアルでも英騎にべたべただなw
英騎君、幸せ者すぎるよ・・。


なんか面白かったー
やはりギャルが可愛いと見応えあるよね。
オッパイ大きいのが最高です。無邪気にルシアンに
オッパイくっつけるアコが可愛すぎるんだよぉお。
第1話のつかみはおっけーだったけど、これ2話以降はどうやって
展開していくんだろうか。


アイキャッチ
netoge0407_eye.jpg



スタッフ
原作:聴猫芝居(KADOKAWA アスキー・メディアワークス 電撃文庫刊)
原作イラスト:Hisasi
監督:柳伸亮
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン:矢野茜
プロップデザイン:北山景子
モンスターデザイン:神谷美也子
美術設定:佐南友理
美術監督:三宅昌和
色彩設計:舘絵美子
撮影監督:廣岡岳
CGラインディレクター:斎藤威志
編集:齋藤朱里
音響監督:飯田里樹
音楽:井内舞子
音楽制作:NBCUniversal Entertainment
アニメーションプロデュース:barnum studio
アニメーション制作:project No.9
製作:LA運営チーム

オープニングテーマ
「1st Love Story」歌:Luce Twinkle Wink☆
エンディングテーマ
「ゼロイチキセキ」歌:南條愛乃


キャスト
西村英騎/ルシアン(CV:豊永利行)
玉置亜子/アコ(CV:日高里菜)
瀬川茜/シュヴァイン(CV:水瀬いのり)
シュヴァイン(CV:松風雅也)
御聖院杏/アプリコット:M・A・O)
アプリコット(CV:羽多野渉)
秋山奈々子(CV:大和田仁美)
斉藤結衣(CV:南條愛乃)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。