SSブログ

坂本ですが? 第1話 1年2組 坂本君 ビー・クワイエット [アニメ]

sakamoto0408_top2.jpg

そこはかとなく男子高校生の日常 
 
  
 
  
 
  
 
  
sakamoto0408_m1.jpg
男子高校生の日常の2期始まったかと思ったよ・・・w
あっちゃんの声が杉田さんで笑える。男子高校生の日常でも
杉田さん含める3人組でよくバレーボールしていたよな。

原作の方を読んだ事ありますけど、アニメの方が面白く
なっているような気がする。これは男子高校生の日常でも
思った事だな。

人間離れしている凄い高校生坂本くん
まさにPERFECT HUMANww 完全にファンタジーレベルの。
そんな坂本に嫌がらせするあっちゃん達。しかしどんな嫌がらせを
しても軽くかわされてしまう。机と椅子捨てられても、窓際に
颯爽と座るとか爽やかすぎるだろ。周囲の女子が座席の半分
差し出しててワロス。


sakamoto0408_m2.jpg
あっちゃん達、喫煙はダメだよ~
石田彰久保田役かよww 久保田のママの声は誰がやるんだ
と思って調べたらくじらだった。うわー楽しみだな。
高松キャスティングすぎる。
あっちゃん達の隠謀で理科準備室で捕まってしまう坂本。
坂本初ピンチですね。
なんかあっちゃん達に犯されそうな勢いなんだがw
「ゲスが」
こういう言葉も言うんだなとちょっとドキっとした。

反復横跳びで火が消えるわけがあるかい!!
ただ、あっちゃん達の目にはなんとなく火の勢いがおさまって
来ているように見えてワロス。炎を囲み4人の生徒が反復横跳びを
している姿は駆けつけた先生の目にどう映ったのだろうか。

結局今回も坂本を陥れる事はできなかったが、3人の不良は
清々しい気持ちでいた。そしてあっちゃんは坂本を激写した
写メを待ち受けに・・・w 


sakamoto0408_m3.jpg
ちょいちょいバレー挟むけど、ほんと男子高校生の日常だ。

瀬良裕也、あんな自称読者モデルでクラスの女子に雑誌出たのを
自慢したりしているのに、脱いだら体がけっこうだらしないって
いったいどういう・・・

秘技・マナー"ビー"ンズってなんだよw ダジャレかっ
あと、気になったのはハチに刺されないように黒いものを
脱ぎ去った男子達の中であっちゃんはパンツまでも脱ぎ去って
いた事ですねww 黒いパンツ穿いてたのかい。


sakamoto0408_m4.jpg
またしてもアンチを自身のファンに変えてしまった坂本。
そして瀬良くんはお笑いに目覚め、坂本をコンビを組まないかと
誘うが華麗に断られる。瀬良君、最後までだらしないボディを
晒し続けててワロス・・・今後も瀬良君のだらしないボディにご期待w

最後もあっちゃん達のバレーボールで〆るのかよぉおおお
どこまでも男子高校生の日常。
第1話、面白かったですね~ 漫画の方より面白くなっていると思う。
今後の楽しみは久保田母の話とか、8823先輩の話ですね。
8823先輩の声、遊佐さんがやるとかもうほんと楽しみ過ぎる。


スタッフ
原作:佐野菜見
監督:高松信司
キャラクターデザイン:中嶋敦子
美術監督:武藤正敏
色彩設計:佐野ひとみ
撮影監督:酒井淳子
編集:松原理恵
音楽:福田裕彦
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:坂本ですが?製作委員会、TBS

オープニングテーマ
「COOLEST」 歌:カスタマイZ
エンディングテーマ
「無くした日々にさよなら」歌:スネオヘアー

キャスト
坂本(CV:緑川光)
久保田吉伸(CV:石田彰)
あっちゃん(CV:杉田智和)
ケンケン(CV:檜山修之)
まりお(CV:武内健)
黒沼あいな(CV:堀江由衣)
瀬良裕也(CV:森久保祥太郎)
カナちゃん(CV:田村ゆかり)
藤田恵(CV:中原麻衣)
八木さん(CV:生天目仁美)
みーちゃん(CV:植田佳奈)
エリカ(CV:高橋美佳子)
田中さん(CV:藤田咲)
安田(CV:鈴木達央)
森田(CV:前野智昭)
角田先生(CV:中田譲治)
小林茂(CV:矢部雅史)
丸山先輩(CV:稲田徹)
久保田茂美(CV:くじら)
深瀬さん(CV:岩田光央)
8823先輩(CV:遊佐浩二)
ナレーション(CV:小林清志)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-6023.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3037.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-1535.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。