SSブログ

くまみこ 第2話 険しき道 [アニメ]

kumamiko0411_top.jpg

ミッション・ヒートテックを買いに行け! 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
kumamiko0411_m1.jpg
またロリっぽい回想ww
まちの幼い頃の数々の思い出や写真からそこはかとなく
漂うロリコン臭半端ない。
「まちが毎年泣くからさ、やめちゃったんだよね、冬眠
冬眠やめちゃったのww クマって冬眠しなくても
大丈夫なんだ? 

まちがやはり都会の高校へ行きたいと再び言い出す。
大丈夫だからと言ってまちが取り出したのはMD。MDて・・・
MDなんて20年前くらいに終わってるよぉお
圧倒的情弱であるまちに都会は無理だと言うナツ。
まちとナツ、喧嘩してたけど、ヒグマと喧嘩てw 普通死ぬからね。
自分の至らない所を直すからお願いと頼むまちに、ナツは
渋々ながらわかったと言う。勉強しないといけないよ?って
その勉強の道が険しそうだな・・・・。

「ナツ大好き~」とナツに抱きつくまち。可愛い光景すぐるぞ。

まずナツがまちに出した課題は・・・
ユニクロでヒートテック買ってくるというものだった。
ナツの字汚いな・・こういう所はクマなんだろう。っていうか
クマが文字書けるだけでも凄い・・エッ ワード使えるのw


kumamiko0411_m2.jpg
ユニクロってこの近所にあるのか?と思ったら自転車で40分ほど
隣町の国道沿いにあるらしい。まちはユニクロに入ったことがなく
ヒートテックが何であるかは知らない。
色々想像した結果、ヒートテックはなんらかの暖房家電であると
想定するまち。お、おう・・・ググれないの辛いなあ・・・w
与えられた時間は2日。その間にまちはヒートテックをゲットできるのか!?

一日目・・・橋が落ちてしまいどこにも行けず
二日目・・・丸太橋が渡され、やっと良夫の家に自転車を借りにいけた。
      いよいよユニクロへ・・・!

良夫の自転車DASEEEEEEEEww
何だコレw 普通の座席を装着しているのか。
ダサイけど、楽ちんそう。
ダサイ自転車でさっそく出発。しかし、トラブルがすぐに発生。
ブレーキが壊れてしまい、坂道を猛烈な勢いで下り、道を逸れて
森へ入ってしまう。木に激突しそうになった時、自転車から
飛び降り、なんとか命は助かったが自転車はバラバラに大破。
ヤバイよ、マジで死ぬ所だったぞ。
「助けて・・・ナツ・・・」
まちの声はナツに届くのか。ナツが何かに反応・・
まさか、まちの声が届いたのか!?と思われたが、背中が
痒いだけだった・・orz 

まちは歩いてユニクロへ向かおうと決意し、森を行く。
すると、釣りをしていた良夫と偶然にも遭遇。良夫の車で
ユニクロへ行ける事になった。ユニクロへ行ける事より
遭難しなくてよかったよなw

ユニクロにて・・
ヒートテックが何であるか判明し無事買い物を済ませた。
一緒に車に乗っていてどぶろく飲んでいた松さんの方が色々
詳しくてワロス。



kumamiko0411_m3.jpg
松さん、デリカシーないなw 怒ったまちが松さんの
どぶろくを捨てて、良夫の腹にワンパンいれてた。

帰宅・・・・
色々あったが、とにかくまちはヒートテックを買うことができた。
ナツはまちが遭難しかけた事についてちょっと怒っていたが
とりあえず今回は合格。巫女服の下にヒートテックを着こんでいた
まちっだが、サイズシール貼ったままっていうww
きっと、サイズシールもヒートテックの一部かと思ったんだろうな。

大破した良夫の自転車。
今でも森の中には良夫の自転車の座席だけが鎮座している・・・
最後笑ったな、森の中にあの座席が突き刺さっている光景は
神秘的ですらあるわ。


今回見ていて思ったけど、くまみこの舞台ってのんのんびより
よりは田舎じゃないよね。のんのんじゃ自転車で40分でユニクロには
着かないだろう。

マジホンワカ4コマくまみこちゃん
バニラ味のアイスとみりん焼きって合うのかな?
そもそも、みりん焼きって何ぞって思ったら、エビとかのアレね。


アイキャッチ
kumamiko0411_eye1.jpg
kumamiko0411_eye2.jpg


くまみこ 第1話 クマと少女 お別れの時


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。