SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 第2話 再会の魔女 [アニメ]

rezero0411_top.jpg

そういえば、パックが今回出てないよ・・・ 
 
 
  
 
 
  
 
 
rezero0411_m1.jpg
エミリアはなんで忌み嫌う嫉妬の魔女の名前であるサテラ
名乗ったんだろうねえ・・・スバル君、その名前しか知らないから
困っちゃってるじゃん。エミリアとスバルがもめた直後
フェルトがエミリアから記章をかすめ盗る。
奇しくも、スバルがその機会を与えてしまったような格好に
なり、エミリアにはスバルがフェルトとグルだと思われてしまった。

エミリアを追って例の路地にやってきたスバルは例の3人組
されてしまう。ちょっww まさかこの3人に殺されちゃうとか。
そして再び果物屋の主人の前に戻る。
ここでやっと自分がタイムリープした事に気付くスバル。
「死ぬ度に初期状態に戻る・・・名付けて"死に戻り"
名付けちゃったw 
一度はエミリア達の事はきっぱり忘れて新たな道を進もうとした
スバルだが、エミリアやフェルトが殺される運命に変わりは
ない事が耐えられず彼女達の命を救う為に動き出す。
果物屋の所に戻ると、果物屋のおじさんの証言から、記章
既に盗まれた事が判明。

で、再びあの路地。またあの3人かよww
彼らに会うのは4度目、衛兵を呼べばなんとかなると思ったが
衛兵現れず、するとそこに赤髪のイケメンが現れた。
ラインハルトキタ――(゚∀゚)――!!  
3人組は剣聖ラインハルトだーと恐れおののき逃げていった。



rezero0411_m2.jpg
ラインハルト君、衛兵なの?
ちょっと何者なのか今の所わからないが爽やかなイケメンで
ある事は間違いない。中村声がぴったりだぜ!!

スバルは1人、貧民街のフェルトの所へ。
その途中、エルザに遭遇してしまい、思わずお腹を押さえてしまう
くらいビビるスバル。エルザ恐いわ・・・何者なんだよー。
「また会えそうな気がするわね」
そう言ってエルザは去って行ったが、冗談じゃなくまた
会っちゃうンだろうな・・恐い。

フェルトのねぐらに行くと、フェルトは留守、スバルが
フェルトの住処を覗き込んでいるとフェルトがやってきた。
スバルの話を聞かずに襲いかかってくるフェルト、今度は
フェルトに殺されちゃうのかと思ったよ・・。
なんとかスバルはフェルトに記章ミーティア(携帯)
交換したい事を伝え、話はついたが、フェルトはミーティアを
ロム爺に見せてから考えると言い出す。
で、結局ロム爺の所へ・・・うーん・・結局そっちに収束していくのか。


rezero0411_m3.jpg
ロム爺の所へ向かう途中、フェルトがお金を稼ぎたいのは
自分の為だけじゃない事を知ったスバルはスバルの頭をナデナデ
しながら言う・・
「上手くやんなきゃいけねーよな。俺にしか出来ない事だ」
エミリアの為だけじゃなく、フェルトやロム爺に待ち受ける
運命を自分が変えてやると改めて決意するスバル。

ロム爺の所でミーティアが正金貨20枚以上の価値があるとの
お墨付きをもらい、スバルはエルザが来る前にみんなを連れて
盗品蔵を早々に出ようとするが、そうは問屋が卸さなかった。
スバル君、なかなか説明しづらいよなあ・・
フェルトがなかなか信じてくれないよ・・・
するとドアをノックする音が・・ギャー エルザ来たのか!?
スバルは開けるな!殺されるぞ!と言うが、フェルトはドアを開ける。
すると、そこに立っていたのはエミリアだった・・・・



うわーエミリアも来ちゃったよぉお
これ、この後エルザが来て全員殺されちゃうんじゃ・・・・
スバル君は運命を変えられるのか?
ラインハルトがこのストリームにどうやって関わってくるかも
気になりますね



Re:ゼロから始める異世界生活 第1話 始まりの終わりと終わりの始まり


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。