SSブログ

クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた [アニメ]

kuromukuro0414_top.jpg

今回、ソフィーちゃん出てない 
  
 
 
  
 
  
 
 
これは・・・
剣之介が居た時代の回想か。
姫様(CV:豊崎愛生)、由希奈に似てるような似てないようなw

kuromukuro0414_m1.jpg
別地点に落下した黄色いロボ。
なんと日本以外にもオブジェクトが落下している模様。
見た感じ、ロシア、フランス、アメリカ辺りに落ちているな。
いったい敵は何者なんだ?

剣之介の居た時代で姫様は何かにさらわれて死んじゃったのかな??
っていうか、あの時代にロボて・・。
「姫ーー!!」と叫んで目覚めた剣之介。
洋海達が面会を試みた時、剣之介は牢屋から抜け出して
由希奈を連れて逃げてしまう。
由希奈をよく見た剣之介君、やっと姫じゃないと気付く。
と、そこに謎のロボが現れる。
って呼んでるけど?? 研究所内にあったアーティファクトかい?
剣之介が馬と呼ぶロボに乗って剣之介と由希奈は研究所内にある
クロムクロというロボの元へ。2人がクロムクロに乗り込むと
クロムクロが起動、なんとそのまま研究所を飛び出してしまう。
由希奈がクロムクロに乗った時、首の後ろあたりに何か刺さった
というか、そこで何かが認証された感じだった。
コックピット内のレーダーのようなものに何かの反応。
剣之介は「鬼だ・・」と言う。

kuromukuro0414_m2.jpg

外に出ると見た事もない光景に驚く剣之介。
剣之介君、この時代の人じゃないから混乱しまくりだなw
って、どこに行くんだw 鬼の所へか。
クロムクロ移動速ぇえええええええww


黄色いロボは軍隊の攻撃を一切受け付けず。
これは、アルドノアゼロに出てきたような効果を持つ機体ですかね・・
黄色い鬼の所へ向かうクロムクロ、洋海は軍の司令部にクロムクロは
人類全体の財産なので攻撃しないようにと連絡を入れる。

kuromukuro0414_m3.jpg

「これからどうするんですか??」
「世がどれほど変わろうともやることは変わらん、鬼を斬る!
ついに黄色い鬼と対峙するクロムクロ。
クロムクロVS黄色い鬼の戦いキタ――(゚∀゚)――!!
ええええ、なんか他のロボも沢山出てきたけど。
クロムクロは雑魚ロボを倒しながら黄色いロボと戦う。
雑魚ロボっていっても、前回研究所を襲ってた一番大きな
タイプのロボに見えるんですけど・・・・。

「剣之介さんはなんで鬼と戦ってるんですか?
 誰かを守る為・・・とか?
そんな事戦いの真っ最中に訊いている場合かいww
剣之介は「私怨だ」って答えてた? 

kuromukuro0414_m4.jpg

由希奈と剣之介のコンビ、なかなかいいじゃないか。
黄色い鬼にトドメを刺そうとした時、空から光が降りそそぎ
黄色い鬼が回収されてしまった。なんなの・・・

「お姫様ってどこかにいるんですか?」
「姫は・・・死んだ・・・」
姫様、故人か・・・・

回収された黄色い鬼は宇宙空間に浮かぶ要塞に回収された。
つまり、敵は宇宙人か??w


けっこう盛り上がってきてる??
由希奈が剣之介とクロムクロに乗り込んだのは何か
運命的なものがありそう。とにかく、敵がいったい何者
なのか、とりあえず宇宙に要塞持てる科学力の持ち主だなw


クロムクロ 第1話 鬼の降る空


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。