SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った? [アニメ]

netoge0414_top.jpg

ネトゲ部創設ww 
 
  
 
  
 
  
 
 
オフ会の続き・・・・
生徒会長・御聖院 杏は実家が裕福だが、課金は自分で
稼いだお金で賄っているらしい。何やって稼いでいるんだ??

「将来が約束されたお金持ちとかねばいいのに・・・」
アコちゃんの闇は深い・・・

netoge0414_m1.jpg

親が厳しい杏は友達付き合いも制限されていたのだが
親を説得しネトゲで遊ぶ事を認めさせ英騎達と出会った。
「リアルの友達は一人もいない・・・」
「マスター、一緒にリア充の奴等と戦っていきましょう!」
「アコ、私達は仲間だ!」
アコと杏の闇は深い・・・

茜と英騎でゲームについて熱い論戦w
茜ちゃん、あんなにオタ嫌っていたのが懐かしいな。
和気あいあいな雰囲気でオフ会は終了。
別れぎわに、英騎はみんなを男だと思っていた事を詫びる。
茜ちゃん、学校では馴れ馴れしくするなって言ってきたw

英騎と一緒に帰るアコ。
アコはなぜ英騎が結婚を受けてくれたのか訊いてくる。

「リアルが男でもゲーム内でアコはアコだし、それでいいかなって」
「えっと、それは要するに年も顔も性別も何も関係なく、ただ私を
 好きになってくれたってことですか?」
「ハイ、そうです・・・」
「私もです!ルシアンがルシアンだから一緒にいたいって思ったんです!
 ルシアンが同じ年の男の子じゃなくても思ってた人と違っても
 絶対に絶対に大好きでした! 本当です!」
ちょっとぉおおお ラブラブじゃないですか。
英騎はゲームとリアルは別と自分に言い聞かせるけど、言い聞かせる
必要あるの?? リアルでもアコが好いてくれているんだから
問題ないのでは?? 普通にリアルでも付き合ってしまえばいいと思うよ。

netoge0414_m2.jpg

その夜・・・・
シュヴァインとマスターのゲーム内での描写も
女バージョンキタ――(゚∀゚)――!!
マスターの衣装、女バージョンだと際ど過ぎるよ・・エロいぜ!!
男バージョンもちょくちょく出るので松風雅也と羽多野渉の声も
引き続き楽しめますね^^ 


学校では相変わらずツントゲの茜だが、一方、アコは
学校でも英騎をルシアンと呼びべたべたしてきた。英騎君
オープンオタなんだから焦る必要なくない? 
茜が青ざめているのはわかるが。
英騎との関係を訊かれたアコは・・・・・
「ルシアンは私の大事な旦那様です!」
と宣言。茜が注意すると、アコは茜の事もシュヴァインと呼び
茜を青ざめさせる。茜はアコを連れて人気のない場所に移動し
英騎と一緒にアコと話すが・・・・
「ゲームとリアルは別だろ?」
「え・・・・どうしてですか?」
アコちゃんにとってゲーム内の友達だったらリアルでも
友達という感覚なんだよな。茜はリアルでオタを隠しているから
ゲーム内の名前で呼んだりするのはダメなんだろうけど英騎君は
ルシアンって呼ばれててもいいじゃんよ・・。

netoge0414_m3.jpg

「アコの奴、ゲームと現実の区別がついていないんだ・・・」
と英騎と茜は気付く。杏がゲームとリアルが別物と説明するが
アコの気持ちは、そういうのを超越してるというか、心底
ルシアンに惚れているんだなあ・・・。茜に直結厨扱いされた
英騎はアコにゲームとリアルの違いをわかってもらうと言う。

ゲームとリアルの違いを実感させるには・・・すると杏が
「すべて私に任せておけ」と3人を別室に案内。
杏は現代通信電子遊戯部(通称:ネトゲ部)の設立を宣言。
部長は杏、英騎達は部員。
部室にはみんなで一緒にネトゲができるスペックの高いPCが
並んでいた。最初は入部否定していた茜だがスペックの高いPCを
前に入部を決める。見事に釣られたなw

netoge0414_m4.jpg

ゲームのキャラクターと中の人が同時に存在することによって
アコにゲームとリアルの違いを実感させる作戦だが、果たして
上手くいくのだろうか・・・・?


夜・・・・
「あれ?ルシアン? 久しぶりにゃー」
ルシアンがゲーム内で歩いていると、以前結婚を申し込んだ事がある
猫姫が現れる。彼女?も今後関わってくるのか?


アイキャッチ
netoge0414_eye.jpg

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。