SSブログ

学戦都市アスタリスク 第15話 追憶闘破 [アニメ]

asterisk0417_top.jpg

双子がかなりヒールw 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
幼い頃の綾斗達の様子・・
小さい頃の綾斗と遥の訓練を外から見ていたのは・・・紗夜
技の名前を叫ぶのは紗夜との約束かい。
姉から1本とりたい綾斗は紗夜に協力してくれと何かを頼んで
いたけど、何頼んだんだろう? 

asterisk0417_m1.jpg

ディルクから遥の事を聞いて以来、綾斗は集中できず
ユリスに「もしかして恐いのではないか?」と指摘される。
なぜ遥が綾斗に封印を施して消えたのか、その真実を知る事を
綾斗は恐れている・・・?

紗夜が綾斗の部屋にベランダから登場w
「綾斗、何を悩む事がある」
ユリスが紗夜に綾斗の事を頼んだらしい。
紗夜は遥が綾斗を見捨てるなんてことは絶対に有り得ない
綾斗を励ます。今、遥から音信不通なのは、負けた事によって
遥が連絡をとれない状態であるのでは?と紗夜は言う。

asterisk0417_m2.jpg

「それでこそ、私の綾斗だ」
幼い頃、綾斗が紗夜に頼んだ事とは・・・・
それは綾斗が紗夜と二人がかりで遥に挑むというものだった。
紗夜と綾斗のコンビネーションもなかなかじゃないか。
二人は遥に本気を出させ、遥は天霧辰明流・逆羅刹という
技を繰り出させる。逆羅刹、同士討ちをさせる技かあ・・・
結局勝てなかった綾斗と紗夜だが遥ってどこまで強いんだよぉおおお
そしてそんな鬼強遥に蝕武祭で勝ったあの仮面の男は何者なんだ・

紗夜と話した事によって立ち直った綾斗はユリスと次の相手である
黎沈雲と黎沈華について作戦を立てる。
二人が立てた作戦とは・・・・・

asterisk0417_m3.jpg

いよいよユリス&綾斗VS.黎沈雲&黎沈華の戦いが始まった。
うわー、双子、ヒールオーラが凄いww
双子、なんか怪しい技つかってくるなあ・・・
いきなり幻影の煙幕で目くらまし? 観客からブーイングが
出たのですぐ幻影解除、双子の狙いは綾斗の限定解除時間切れか?
分身の術かよぉおお その間にもう一人がステルス技使って
ユリスに襲い掛かる。双子、煙幕の時に何か仕掛けていたのか・・・
今の所、綾斗達の分がかなり悪いぞ。

ユリスに言われ、まずは黎沈雲を倒しに行く綾斗。
分身の術かなりウザイ・・・モタモタしてるうちに綾斗のリミットが・・!?
ちょっとー、綾斗君、どうにかして限定時間伸ばせよぉおおお
わーっ!! 綾斗君、不意をついて黎沈雲を倒したかと思ったら
それも分身かい・・・ 電流デスマッチみたいなフィールドを
展開する黎沈雲、綾斗、いよいよピンチだ。


asterisk0417_m4.jpg

それにしても黎沈雲ムカツクぅうううう!
綾斗はユリスに助けられ、フィールドを抜け出したが、もう
力が出ないのか?? ユリスは言う・・・
「だいたい、お前はなんでも一人で抱え込み過ぎなのだ。
 いつぞやのお前の言葉をそっくりそのままお前に返してやろう。
 だったらお前の事は誰が守ってくれるのだ?
ユリスの言葉で綾斗君が「今のは・・」と紗夜と一緒に遥に
挑んだ時の事とか思いだしていたけど、何か閃いた??

ユリス。ありがとう。お陰で目が覚めたよ。今度こそ・・ね。
で、俺のパートナーにお願いがあるんだけど、いいかな?
綾斗君、何を思いついたんだ・・続きが気になるぅうううう
そして早く双子を倒して欲しい。
あれ、ふと思ったがフローラちゃん応援に来ていないんだ??


学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女
学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ
学戦都市アスタリスク 第3話 二人の休日
学戦都市アスタリスク 第4話 解き放たれし者
学戦都市アスタリスク 第5話 疾風刃雷
学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女
学戦都市アスタリスク 第7話 決意と決闘
学戦都市アスタリスク 第8話 二人の休日②
学戦都市アスタリスク 第9話 鳳凰星武祭
学戦都市アスタリスク 第10話 吸血暴姫
学戦都市アスタリスク 第11話 力と代償
学戦都市アスタリスク 第12話 グラヴィシーズ
学戦都市アスタリスク 第13話 万有天羅
学戦都市アスタリスク 第14話 悪辣の王

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。