SSブログ

くまみこ 第3話 伝統を守る者 [アニメ]

kumamiko0418_top.jpg

巫女服デザインコンペ! 
 
 
  

 
  
 
 
 
kumamiko0418_m1.jpg
ゴロゴロしてるまちちゃん、何かエロい・・・
「今日神楽しよっか?」
いつも神事はナツに言われて渋々やるはずなのに
なぜか自発的にまちが言ってきた。
なんか足をぷるんぷるんさせてるな・・・まさか・・・

準備を整え、音楽を流すと、なんとダイエット用の
エクササイズ音源ww 足をぷるぷるさせていたのは
自分のぷるぷる具合チェックだったのね。
神楽をダイエット利用しようとするまちを止めるナツ。
こういうときのナツのヒグマっぷりが好きだ。

愚痴を言いながら自分の足をぷにぷに揉むまち。
ぷにぷに具合がいい感じに見える・・可愛い・・・
幼い頃、寝ぼけて??謎の行動をした幼い頃のまちワロス。
なんだかんだで神通力はあるのか?


kumamiko0418_m2.jpg
神楽舞を究めれば誰でもトランス状態になれる、ナツに
「東京のオシャレな人はみんなトランスやってるよ?
 東京のクラブとかで一心不乱に舞ってるよ?」
と言われ目覚めたまちは、ナツが流したTRANCE KAGURA
合わせてナツの指示で一心不乱に踊りまくる。何これww
旋回しすぎて吹っ飛んだ後は、しかり普通にナツと神楽を踊る。

その後、良夫が差し入れで持ってきたホールケーキ・・・
えええええ・・・ホールケーキ、まちが一人で食べてるよw
ナツは生クリームが苦手なので一切れ食べただけ。
せっかく踊りまくったのに・・・
で、その後、結局ダイエットCDに合わせてダイエットの舞を
やってしまい、神の怒りにふれた・・・のか?
山火事になりそうな勢いだったけど。

まちちゃん 夏の巫女服 デザインコンペ
夏に向けて新しい巫女服をつくってあげたいという村の人々が
デザインを持ち寄って内輪でデザインコンペを開催。厳正な
審査の末に選ばれた作品数点を婦人会の皆様が丹精込めて縫ってくれた!
後は最終審査員のまちに試着してもらい最優秀賞を決めるという・・。

着替えキタ――(゚∀゚)――!!

まちはアイヌ成分に憧れているのか?
ちなみにまちの想像上でのアイヌ成分の入った巫女服・・・
kumamiko0418_1.jpg


ところが・・・・
「この服ってアイヌに関係が!?」
kumamiko0418_2.jpg
ないですね。っていうか、下着姿エロいぞ!!


何があれって良夫はまちの着替え中でも平気で見ちゃうとか
デリカシーなさ過ぎぃいい!  まちが良夫を殴ると良夫は
まちに襲い掛かってきた。


kumamiko0418_m3.jpg

「なぜだ!なぜナツがよくて俺はダメなんだ!?
 なぜ良夫君は変態でナツは変態じゃないのか理由を言え!」
「良夫君は人間のオスで、ナツはクマさんだからです・・・」
もうそういう以前に下着姿の少女を押し倒している時点で
良夫は色々とアウトすぎるだろ・・・。薄い本が滾るな。
 
実は巫女服以外にまちに着てもらいたいアイドル服部門というのが
あった事が判明。良夫はまちの神楽を見た時にアイドル村おこしを
閃いたのだ。あー、さっき神楽見た時に何か閃いたのはコレだったのね。

気をとりなおして巫女服審査開始
kumamiko0418_3.jpg
けっこう可愛いじゃん?

kumamiko0418_4.jpg
魔法少女風ww 熊耳、クマ尻尾がついてます

デザイン3は良夫の母・エツ子が作った普通の可愛いワンピースだったw

続いてデザイン4・・
kumamiko0418_5.jpg
夏用にはこれが一番よさげなような気がする

ところが、まち的にはアイヌ成分が皆無なデザインにかなり不満。
良夫達は色々言っていたが、結局まちによって全部却下され
まちはいつもの巫女服に着替えるのであった・・・。
「私は貴方達の着せ替え人形じゃない」
怒ってるww

アイキャッチ
kumamiko0418_eye.jpg
kumamiko0418_eye2.jpg




くまみこ 第1話 クマと少女 お別れの時
くまみこ 第2話 険しき道


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(12) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。