SSブログ

クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず [アニメ]

kuromkuro0421_top.jpg

ソフィーちゃんの出番が少ないよ!! 
 
 
  
 
 
  
 

kuromkuro0421_m1.jpg
キューブクロムクロが発見されたのは60年前
アーティファクトの日本独占を恐れた諸外国はそれを
国連の管理下に置いて国連の研究所を黒部に作り研究者を
そこに集めた。研究成果はすべて公開・・・
なるほど・・・そういう事だったのか
黒部ダムを造っている時に見つけたのね。
それにしても日本の立場ェ・・・・ これアメリカ本土とかで見つかったら
アメリカが秘匿して独占するだろw

撃破した敵ロボは無人機だった
あー、小型機取りこぼしているのか・・・
黄色い鬼に逃げられた剣之介は近くの城に近付きクロムクロから
降りて、城に向かってなんか言ってる。 
「今の城主は誰だ?」
誰か剣之介に色々説明してあげて・・・ww

由希奈の服装を破廉恥って言ってちょっと照れた顔してる
剣之介、戦国時代から来てたらそりゃ現代女子高生の短い
スカートはそりゃ刺激的だろう・・・。
剣之介君、空腹。由希奈は小春のご飯をつくらないといけないし
早く帰りたいのに剣之介は由希奈は人質だと言ってくる・・えええ・・・

kuromkuro0421_m2.jpg

小春ちゃんかわぇええ・・・・
由希奈達、報道されちゃってるじゃん。
心配した洋海から電話がかかり、その直後、UNの特殊部隊によって
由希奈は保護、剣之介も確保される。
その後も剣之介は脱出を繰り返すが3度目の脱走の時には
ソフィーちゃんに投げ飛ばされたw 
ソフィーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
っていうか剣之介、ソフィーちゃんのを揉むとは何事よ。

剣之介は戦国時代初期の人物と推察されるらしい。
由希奈の叔父である薬師和尚が剣之介と話してみる事になった。
鬼の事を訊くと、当時も鬼は空から降ってきたという。
やっぱ宇宙人だなw

kuromkuro0421_m3.jpg

剣之介君、子供に優しい。
小春ちゃんのござる言葉が可愛すぎぃいいいい!
Charlotteの歩未思い出すな・・・。
山の中を剣之介と小春が散策していると、逃げ込んでいた小型ロボが
襲い掛かってきて小春をさらってしまう。うそぉ・・・・
剣之介は小春を助けると言って由希奈に協力をあおぎ、剣之介は
を呼び、二人は小春の元へ。
馬ロボ、剣之介は由希奈と一緒じゃないと呼べない感じだな。
剣之介君、小型ロボだったら生身+剣でそこそこ戦えるっていう・・
さすがに色々無理だったけど、トムさん達が助けにきてくれて
協力して小型ロボを倒した。トムさん、そのうち剣之介と仲良く
なりそうだなw 小春ちゃんも無事救出!!!
剣之介は自分がかつて鬼と戦った場所?みたいなの発見して
自分が刻を越えて長い間眠っていた事を実感する。

kuromkuro0421_m4.jpg

小春ちゃん、すっかり剣之介ファン。
薬師和尚は剣之介の良き理解者になってくれそう。
長い年月が経った事を実感した剣之介は自分が生きている意義が
見出せずに意気消沈していたが、そんな剣之介に和尚は言う・・・
「とりあえず、お前うちに来い」
はい、由希奈達と同居きたぁああ!
家に現れた剣之介を見て小春は大喜び、由希奈は
「ありえない・・・」と唖然とするのであった


お約束?の同居展開(゚∀゚)キタコレ!!
これから剣之介がこの時代の人々とどう打ち解けて
時代に馴染んで一緒に戦っていくのか続きが気になるよ。
あと、敵の小型ロボ、何人か既に拉致しているみたいな事
言われてたな。あれ、エイリアンアブダクションじゃないの・・・
地球人を要塞に連れ帰ってなんかやってそう・・。ヒェエ



クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。