So-net無料ブログ作成

キズナイーバー 第3話 どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ? [アニメ]

kizuna0423_top.jpg

七人目がくるぞぉおおお 
 
 
 
  
 
 
  
 
kizuna0423_m1.jpg
私・・人を殺した事があるの・・なんちゃって
なんちゃってなの!? 実際は事実なんだろうな。
そもそも穂乃香ちゃん自己紹介してなくね??

キズナイーバーの解除方法が判明・・・
あと1週間で夏休みに入るので夏休みをキズナイーバーで
乗り切るのが最終ミッションだとか・・・
いったいどんな夏休みが待っているのだ?

「見つけた・・・かもしれない」
キズナイーバーの様子をモニターで見ている男が一人・・・

勝平が二人分の朝食を作っていると思ったら天河が同居?してた。
勝平君の作った食事が美味しそうな件・・・というか料理描写が(・∀・)イイネ!!
天河は勝平を守る為に一緒に暮らす事にしたらしい。

あ、千鳥ってお隣さんなんだ。天河が千鳥の家でベランダから
ベランダへジャンプしたが失敗、下に落ちてしまった。あ、危ない。
痛みはキズナイーバーに分け与えられたが、分配されるのは
最初の痛みだけで、二次的な痛みは分配されない為に、天河の
継続的な打撲痛は他のメンバーには伝わらない。


kizuna0423_m2.jpg
知っているメンバーが痛みを感じていないのに、度々襲ってきた
痛み。その度にD7と表示され、天河はD2であることから、キズナイーバーに
割り振られた番号である事がわかった。
「私達以外に本当はもう一人・・・」
穂乃香が推察した時、園崎法子から連絡が入り次のミッションが通達された。
mission2:七人目を探せ
「傷の絆で結ばれた貴方達キズナイーバーの最後の一人を探していただきます」


kizuna0423_m3.jpg
クラスメートがいる中で仲間に痛みを与えて他の人の反応を
見て七人目を探す手法を思いついた仁子ちゃん頭いいな!
その方法で一通り調べた末、学校には七人目がいない事がわかり
学校にほとんど登校していない留年決定の日染芳春の家を訪ねる事に。
そこで、速攻、日染が七人目であるのが判明したが、なぜか
日染は逃げ回る。

「永遠に引き籠もって欲しいタイプだな」
日染君の容姿が整っている為に由多が彼をライバル視??

ショッピングモールに逃げ込んだ日染を探す為にメンバーを
殴って、日染が痛みに反応する事で彼を見つける方法・・・
だから、日染君はなんで逃げ回っているんだよ!?
勝平とすれ違った時の日染君「君は・・・」と何か感じるものが?ホモか?

歩道橋の上で日染と話す勝平。
「本当に俺を助けてくれるんだ?」
「はい・・」
「だったら・・・ここで死んでくれないかな?」
日染君、何言ってるんだ? 


kizuna0423_m4.jpg
こうなったら、日染に骨の髄までキズナイーバーの仲間である事を
わからせると言って歩道橋から飛び降りようとする天河。
すると勝平君の方が飛び降りちゃったw
うわぁああああ 完全に死ぬでしょ、これ。
日染は飛び降りていく勝平に見とれていた感・・ホモか?
勝平の痛みは分配されメンバー達に伝わる。
勝平の激しい痛みを感じた日染は・・・なんと昇天
昇天した時、手を股間に持ってきていて、手首の傷から
ミッションコンプリートの知らせがパーッと出たから
なんか射精したみたいでワロス・・・そういうのをイメージ
させる演出なんだろうけどw
日染芳春、変態だった・・・


その頃、園崎法子はキズナイーバーシステムについて講演中。
モニターには現在のキズナイーバーの様子が映し出されていた。
市長も講演見に来ているよ。
「我々は今度こそ真の繋がりを手にいれるのです」
で、真の繋がりを手に入れる事の意義はいったいなんなんだろう?
大きな敵と戦ったりする展開はないのか?


キズナイーバー 第1話 一目あったその日から絆の花咲くこともある
キズナイーバー 第2話 こんな異常事態カンタンに飲みこめんならバリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ