So-net無料ブログ作成

Re:ゼロから始める異世界生活 第4話 ロズワール邸の団欒 [アニメ]

rezro0425_top.jpg

新キャラのギャルズが可愛いぞおおお 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
rezro0425_m1.jpg
「知らない天井だ・・・」
スバルの事はエミリアが連れ帰ったんだよね。
部屋を出ると延々に続く廊下が。ループする廊下だと
気付いたスバルは最初の部屋を試しに開けてみる。
すると、そこにはツイン縦ロールテールの幼女?・ベアトリスが!
「なんて心の底から腹立たしい奴なのかしら」
可愛い。ベアトリスはスバルのマナを吸い取って気絶させる
喋りすぎのスバルに腹が立ったのかねw

メイドのレムラムかわえええええ
心なしか心ぴょんぴょんするのん。
異世界でのメイドに興奮するスバル。
と、そこにエミリア、エミリアの私服姿かわええええ
「この服選んだ奴、わかってる!!」
選んだ奴有能すぎでしょ。誰だw

屋敷の広大な庭にエミリアと出たスバル。
そこでエミリアと一緒にラジオ体操w
「両手を掲げてビクトリー!」
これはラジオ体操じゃないな。パックが飛び出して一緒に
ビクトリーしてて可愛い。


rezro0425_m2.jpg
あー・・パック可愛いいんじゃぁああ
スバルにモフモフされてるパック可愛すぎるぅう。
「スバルには悪意とか敵意とか害意ってものが見当たらない」
パックのお墨付きもらった。これでエミリアも安心。

当主ロズワールが帰宅したので屋敷にみんな集合。
ベアトリスちゃん、パックにメロメロじゃん!
そしてロズワールの風貌が怪しい・・この風貌に子安さんとかww
レムの作った料理でお食事会。
双子の青髪のレムはすべてにおいてラムよりスペックが上らしい。
ロズワールの話から色々な事が判明する。
現在ルグニカ王国は王が不在で新しい王の選出の為に賢人会なるものが
動いている。エミリアは王候補の一人でロズワールは彼女の後ろ盾である。
あの記章は王政に携わる資格、王座に座る相応しい人物かどうか
見極める試金石だという・・・・ってことはフェルトも王候補の
一人って事なのか。

ところで、スバルはエミリアの事をエミリアたんっていつまで
言い続けるんだよ!!


rezro0425_m3.jpg
屋敷で働く事になったスバルの衣装をレムが作ってくれた
屋敷をロムと一緒にまわっていると、ベアトリスに出くわす。
ベアトリスはロズワールの禁書庫の司書なのかーインデックス・・
えっ スバルくんお裁縫スキルあるんだw
屋敷の仕事を色々をやるスバルだがどれもけっこう大変そう。
レムラムはスバルの事をバルスって呼んでるのね。
気付けば屋敷に来てもう5日経っている。
夜・・・ラムがロズワールの膝の上に座って彼に抱かれながら
スバルの事を報告。スバル君、ちょっと間者の疑いあったのか。


rezro0425_m4.jpg
それにしても、スバルは相変わらずよくしゃべるな!!
EMT・・・・!エミリアたんマジ天使の略」
DAIGOかよww スバルにしては久々にまあまあ面白い事言ったな。
ところで、そろそろエミリアにたん付けるのやめようぜ・・。
翌日のエミリアとのデート?をとりつけて上機嫌なスバルは
自室へ戻る途中にベアトリスの所に寄る。
しかし、スバルはなんで扉渡りを破れるの??
「ベティには関係ないことかしら?」
どういう意味・・・何か気付いた事でもあったのか?

明日のデートを楽しみに就寝したスバル。
そして翌日、目を覚ますと・・・
あれっ 5日前に戻っている
どういう事・・・寝ている間に死んだの??


一度はループから抜け出したスバルだが、また
ループに突入してしまったのか? 就寝後に、寝ている間に
殺されたのかなあ・・・・ベアトリスは何かに気付いていた??
いったいスバルに何があったのか


Re:ゼロから始める異世界生活 第1話 始まりの終わりと終わりの始まり
Re:ゼロから始める異世界生活 第2話 再会の魔女
Re:ゼロから始める異世界生活 第3話 ゼロから始まる異世界生活


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ