SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.04 あの子の秘密がバレないと思った? [アニメ]

netoge0428_top2.jpg

チャHだと・・・・? 
 
  
 
 
 
  
 

netoge0428_m1.jpg
猫姫にフラれて傷心のルシアンがソロで活動していた頃
どこかのギルドに入ろうとしたのか。
そこのギルドマスターの声は・・・遊佐さんだぁあああ!!
そのギルドはガチ勢ネトゲ廃人の巣だった為に結局入らず。
でもマスターの人、いい人っぽいね? 名前は†黒の魔術師†

あ、今まで気になっていた茜の友達のピンクヘアーギャル。
秋山奈々子ちゃんか。彼女もネトゲ部に入るかな?

「悪化してるわねえ・・」
リアルとゲームを混同してお財布持ってこないアコ。
悪化してるならネトゲ部存続の危機だが、先生は猫姫という現実を
握られている為にあまり口は出せないw

「今日はネトゲ部恒例の100連ガチャだ!!」
やさしい重課金兵がいるといいねえw
しかし、結局アコの所には何もレアが来ず。そういう日もあるさ。
今日も英騎と一緒に帰るアコ。帰りは、アイスを半分こずつ。
なんかいいカップルじゃん。まあ嫁だが。


netoge0428_m2.jpg
茜ちゃん、相変わらず学校でみんなの前ではツントゲだけど
秋山奈々子ちゃんは英騎に優しいな。その様子を見たアコから恐いオーラが・・・w
アコの闇、いや病みはまだまだ深い。
茜はネトゲ部で使用しているPCにウォーマシーンと名前をつけて
可愛がっている。

最近英騎のクラスによく遊びに行くことで、クラスメイトから
話しかけるようになったアコは戸惑っていた。あら、普通の
お友達もできそうじゃん。クラスメイトのギャルズ優しそうだし。
「ぼっちで名を馳せている私にあんなに話しかけてくるなんて・・」
アコちゃん、自分から話しかけるなオーラ出してるだけだったという・・・
一方会長はがちでボッチだった。おう・・

秋山奈々子ちゃんネトゲ部にやってきたぁあああああ!!
菜々子ちゃんの前でシュヴァインと呼ばれ、焦る茜。
もう色々バレたんだから、これ以上取り繕っても・・w
ここは菜々子ちゃんネトゲ部に入れようぜ。

「終わった・・・私の高校生活終わった・・・」
いや、奈々子ちゃんに知られても別に大丈夫でしょ。


netoge0428_m3.jpg
シュヴァインとマスターが来ない為にゲームの中で二人で
楽しそうな事をするルシアンとアコ。
「これって新婚旅行みたいですねー」
「せめてデートと言って・・・」
「あ、これってデートなんですねー」
ラブラブしてるわ!!
アコの中の想い出のルシアン美形すぎww

ところで、アコとルシアンの馴れ初め、ヤバイな。
アコは初めからやばかった。まさかのストーカーあがり。

「私達もあの人達のように濃厚なチャHを!!」
宿屋に入った二人。ベッドの上に座る男女を見たアコは
チャットエッチをしようと言い出したぞww 
で・・・・えー・・・やらないのかい!
二人は場所を墓場に変える。そこで猫姫に遭遇。
猫姫は昔のギルドの仲間と集会を開いていたらしいが
集まった仲間は「猫姫親衛隊」というギルドを結成したらしい??
猫姫親衛隊のリーダーの名前、†クラウド†  お、おう。



netoge0428_m4.jpg
触手に襲われている女子を助けたルシアン
助けた女子はチャットにも慣れていないような女子だった。
名前はセッテ。なにやらルシアンの事を知っている様子で
アコから恐いオーラが。セッテちゃん、超新規勢だった為に
放っておけないルシアンは色々説明してあげる事に。
セッテちゃん可愛いな。このたどたどしさ良い。
アコの嫉妬の炎は燃え上がりそうだけどな!!


ネトゲ部・・・・・
奈々子に色々バレたが、口外はしないという事がわかり茜復活。
奈々子ちゃんは用事があるらしくさっさと帰ってしまったらしい。ん?
もしや奈々子ちゃんって・・・
部活中、みんなでいる時にセッテがまたやってきた。
ルシアンを頼るセッテ、アコの嫉妬の炎が・・・・w


アイキャッチ
netoge0428_eye.jpg

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。