So-net無料ブログ作成

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.04 あの子の秘密がバレないと思った? [アニメ]

netoge0428_top2.jpg

チャHだと・・・・? 
 
  
 
 
 
  
 

netoge0428_m1.jpg
猫姫にフラれて傷心のルシアンがソロで活動していた頃
どこかのギルドに入ろうとしたのか。
そこのギルドマスターの声は・・・遊佐さんだぁあああ!!
そのギルドはガチ勢ネトゲ廃人の巣だった為に結局入らず。
でもマスターの人、いい人っぽいね? 名前は†黒の魔術師†

あ、今まで気になっていた茜の友達のピンクヘアーギャル。
秋山奈々子ちゃんか。彼女もネトゲ部に入るかな?

「悪化してるわねえ・・」
リアルとゲームを混同してお財布持ってこないアコ。
悪化してるならネトゲ部存続の危機だが、先生は猫姫という現実を
握られている為にあまり口は出せないw

「今日はネトゲ部恒例の100連ガチャだ!!」
やさしい重課金兵がいるといいねえw
しかし、結局アコの所には何もレアが来ず。そういう日もあるさ。
今日も英騎と一緒に帰るアコ。帰りは、アイスを半分こずつ。
なんかいいカップルじゃん。まあ嫁だが。


netoge0428_m2.jpg
茜ちゃん、相変わらず学校でみんなの前ではツントゲだけど
秋山奈々子ちゃんは英騎に優しいな。その様子を見たアコから恐いオーラが・・・w
アコの闇、いや病みはまだまだ深い。
茜はネトゲ部で使用しているPCにウォーマシーンと名前をつけて
可愛がっている。

最近英騎のクラスによく遊びに行くことで、クラスメイトから
話しかけるようになったアコは戸惑っていた。あら、普通の
お友達もできそうじゃん。クラスメイトのギャルズ優しそうだし。
「ぼっちで名を馳せている私にあんなに話しかけてくるなんて・・」
アコちゃん、自分から話しかけるなオーラ出してるだけだったという・・・
一方会長はがちでボッチだった。おう・・

秋山奈々子ちゃんネトゲ部にやってきたぁあああああ!!
菜々子ちゃんの前でシュヴァインと呼ばれ、焦る茜。
もう色々バレたんだから、これ以上取り繕っても・・w
ここは菜々子ちゃんネトゲ部に入れようぜ。

「終わった・・・私の高校生活終わった・・・」
いや、奈々子ちゃんに知られても別に大丈夫でしょ。


netoge0428_m3.jpg
シュヴァインとマスターが来ない為にゲームの中で二人で
楽しそうな事をするルシアンとアコ。
「これって新婚旅行みたいですねー」
「せめてデートと言って・・・」
「あ、これってデートなんですねー」
ラブラブしてるわ!!
アコの中の想い出のルシアン美形すぎww

ところで、アコとルシアンの馴れ初め、ヤバイな。
アコは初めからやばかった。まさかのストーカーあがり。

「私達もあの人達のように濃厚なチャHを!!」
宿屋に入った二人。ベッドの上に座る男女を見たアコは
チャットエッチをしようと言い出したぞww 
で・・・・えー・・・やらないのかい!
二人は場所を墓場に変える。そこで猫姫に遭遇。
猫姫は昔のギルドの仲間と集会を開いていたらしいが
集まった仲間は「猫姫親衛隊」というギルドを結成したらしい??
猫姫親衛隊のリーダーの名前、†クラウド†  お、おう。



netoge0428_m4.jpg
触手に襲われている女子を助けたルシアン
助けた女子はチャットにも慣れていないような女子だった。
名前はセッテ。なにやらルシアンの事を知っている様子で
アコから恐いオーラが。セッテちゃん、超新規勢だった為に
放っておけないルシアンは色々説明してあげる事に。
セッテちゃん可愛いな。このたどたどしさ良い。
アコの嫉妬の炎は燃え上がりそうだけどな!!


ネトゲ部・・・・・
奈々子に色々バレたが、口外はしないという事がわかり茜復活。
奈々子ちゃんは用事があるらしくさっさと帰ってしまったらしい。ん?
もしや奈々子ちゃんって・・・
部活中、みんなでいる時にセッテがまたやってきた。
ルシアンを頼るセッテ、アコの嫉妬の炎が・・・・w


アイキャッチ
netoge0428_eye.jpg

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ