SSブログ

くまみこ 第5話 ウラハラ [アニメ]

kumamiko0502_top.jpg

ナツはクマさんだから一緒にお風呂に入るよ! 
  
 
 
 
  
 
 
  
kumamiko0502_m1.jpg
わんこかわええ。
まちとヤンキー響、前回のしまむら帰りかww
「どこで買ったと思う?」
しまむらでしょ。

しまむらで買った服、ヒグマに好評。
どこで買ったのかナツに教えないまちに、高校生に
なったらもっとまちに秘密が増えていくんだろうなあと
涙を流すヒグマ。

ヤンキー響帰宅。
「大人の遊びを教えてやる」
「薬とか暴走とかダメだよー」
薬ww ナツの響のイメージ酷い。


自転車泥棒をした坊主が罰を受ける為にまちの待つ
洞窟の前に連れてこられた。まちのただならぬ様子に恐怖を
覚える少年、少年は洞窟の中に連れて行かれ、その先にある
ドアをくぐり、荒ぶったヒグマの待つ間へ・・・


kumamiko0502_m2.jpg
「ここで一晩寝て・・・」
ヒェエエww 
食べてるの木じゃなくてイブリガッコかよぉおおおお!!
よく見たら、いぶりがっこ食べてパソコン雑誌読んで
ジュース飲んでクッションに座ってリラックスしてるだけじゃん。
少年よ、よく見てみなさい・・・全然恐くないから!
しかし、少年は結局恐怖で失神した・・・。


kumamiko0502_m3.jpg
えっ ヤンキー響、良夫の事好きなの?
えー・・・良夫×まちじゃないのかー(。_゜☆バキッ
良夫×まちの方が薄本が滾るけどね・・・・。
そして、響はなぜヘルメットをかぶったままなのか。
もしやヘルメットの下では激しく赤面していて??
まちはなぜ響が良夫の頼みを聞いたのか問いただしてくる。
「響、どうする? だって響、良夫の事好きじゃん・・」
よくわかっているヒグマ。
しかしまちは響が良夫に何か嫌な事をされているから
良夫の頼みを聞いたのかと思っている。

ヘルメットを取ったが、平然を装う為に自分の足を
激しくつねる響可愛い。 超赤面してるじゃん、響ww
響は良夫が好きすぎて顔さえまともに見られないという・・・。


「頑張ろう・・・倒そう?」
まちは響が良夫からセクハラとか受けているんじゃないかとか
そういう方面で考えちゃってるなw
ナツはまちを外に連れだして、もっと場の空気を読むようにと諭し
色々と場を読む訓練をさせようとするが、まったく場の空気を
読む事ができず。結局、ナツの口から響が良夫の事を好きだ
いうことが大声で公表された。 良夫も聞いちゃっているんじゃ・・
すると響は良夫のみぞおちに肘鉄を食らわし、良夫はリバースして
意識を失う。なるほど、良夫の記憶を飛ばすつもりなのね。


kumamiko0502_m4.jpg
「勘違いするなよ。クマの戯言だ。ある事ないこと村に広めやがったら
  ただじゃおかないぞ」
響はまちの顔を掴んでまちを脅して口封じ。
まちは再び必要以上にヤンキーの恐怖を味わった・・・。


ヒグマとお風呂で反省会。
お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
ナツはクマさんだから一緒にお風呂入っても平気なんだぞ!
「良夫くんの事、好きになる人がいるなんて・・・
 世界って広いわね! ナツ」
酷いw

自分もいつか恋をする事があるのだろうか、素敵な人と
恋がしたいと爽やかなイケメンを想像するまちの横で
まちが悪い男にダマされるようなダークな想像しかできないヒグマ。

「まち、やっぱり一生この村にいたら?」
「いやよ」


アイキャッチ
kumamiko0502_eye1.jpg
kumamiko0502_eye2.jpg

くまみこ 第1話 クマと少女 お別れの時
くまみこ 第2話 険しき道
くまみこ 第3話 伝統を守る者
くまみこ 第4話 村の宝物


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

たぁ

しもむらだよ
by たぁ (2016-05-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。