SSブログ

クロムクロ 第5話 学び舎に来た男 [アニメ]

kuromukuro0505_top.jpg

剣之介が高校生にw 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
kuromukuro0505_m1.jpg
朝・・・・
剣之介が一人で黒部の研究所へ。
由希奈と小春は学校へ向かい、由希奈は学校で
衝撃の光景を目にする・・・なんと剣之介が転入してきたww
青馬剣之介時貞・17歳、現代日本で高校生になります!


遡れば40時間前・・
クロムクロを動かせる唯一の人物として由希奈と剣之介は
UN軍の指揮下に入る事になった。
剣之介が描いた鬼の似顔絵ww 下手なのか上手いのかわからん。
トムさん、相変わらず面白い。いい人っぽいよね。
ソフィーちゃんお久しぶり。可愛い。
ソフィーちゃん、剣之介を変態呼ばわり、そういえば
剣之介はソフィーちゃんの乳をもんだ経緯があったな。
「早速打ち解けたようでなによりだ」
打ち解けてないよ。
剣之介はみんなから「ケン」と呼ばれる事になった。


kuromukuro0505_m2.jpg
学校にて・・・
剣之介くん、電子辞書いじってる姿かわいい・・な。
由希奈の事を好きな赤城は剣之介と由希奈が一緒に住んでいると
聞いて気が気じゃない様子。

なんか変なダイショーグンみたいなアニメ見てたけど何w
剣之介、剣道で人を殺そうとして由希奈にビリビリされる。
「竹細工のまがい物でが落とせるものか!」
剣道で殺意だしちゃダメ。


kuromukuro0505_m3.jpg
剣之介君はまず歴史を学ばねばならないという事で、茉莉那先生の
案内で図書館へ。
「サムライの世は終わったのか・・・・」
歴史をちょっと知って、黄昏れる剣之介。
ソフィーちゃん、剣之介の事が気になっているの?
「私は貴方がなんの為に戦うのか目的を伺いたいんです」
剣之介が鷲羽家の無念を晴らす為に戦うと答えると、仇討ちの為に
戦うとは失望したと言うソフィーちゃん。ソフィーちゃん、由希奈が
クロムクロに乗り込む事になったのが気に食わなさそうだな。
「なんで貴方なんかに」とか言ってたし。
あと、ソフィーちゃん、多分サムライ好きだな
「世界はまたサムライを必要としている」



kuromukuro0505_m4.jpg
軌道上の侵略者の要塞から飛翔体が確認され富山市に95%の確立で
降下してくると予想された。
UNの迎えが来て、ソフィー、剣之介、由希奈が召集され全員
出撃準備へ。あ、学校に馬ロボ来てるじゃんw
二人が一緒なら馬ロボも動くわけだ。
「乗れ、由希奈、お前が必要だ」
剣之介と由希奈、カップルみたいだな。これはクラスメイト達から
誤解されてもしょうがない。赤城くんはいてもたってもいられず
由希奈達を追いかけて原チャリで現場へ。うわー・・なんかケガしそう。

敵の巨大ジオフレーム数体が富山に降下。
例の黄色いのと2体の雑魚の組み合わせか。
クロムクロに乗り込み、緊張している様子の由希奈に声をかける剣之介。
「恐いか・・・案ずるな、俺に任せろ」
やだ、剣之介かっこいい。

ここで続くかよぉおお
なんか時間過ぎるの早い、ということは面白いのだ。
馬ロボ乗ってる時の剣之介、馬に声かけるみたいに
「やあ!は!」とか言っててワロスw


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。