SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.05 転生すればワンチャンあると思った? [アニメ]

netoge0505_top.jpg

アコがボトラーだと思った? 
 
 
 
 
  
 
 
 
netoge0505_m1.jpg
ルシアンを頼るセッテにアコの嫉妬の炎が・・・・?
セッテちゃん、アコ並にオッパイ押し付けてる描写あるけど
コマンドでオッパイ押し付けられるのか?
シュヴァインで吹き出しそうになっているセッテw

ネトゲ部・・
アコの希望でスカッとする他のゲームをする事になった
FPSをする事になり、やった事がないアコに
「敵は全員リア充だと思うんだ」
とアドバイスを送る会長。会長とアコ、また目がグルグルしてる。
二人の闇は深い・・

会長、FPSでも衣装がエロいなw
アコちゃん、敵をリア充だと思っているせいか
ものすごい戦闘力を発揮。狙撃手の才能あるぞ。
結局その夜までFPSをずっとやり、学校でも敵兵を警戒する
ようになるアコ。またゲームとリアルの境界が・・。


netoge0505_m2.jpg
奈々子ちゃん、いきなり自分がセッテだとカミングアウトw
「みんな楽しそうだよね、特になんてすごいノリノリで!」
シュヴァインばれてた。だから吹き出しそうになってたのね。
奈々子ちゃん、アコと英騎の関係はゲームの中だけだとか
言うから、アコちゃんショック受けちゃったじゃん・・。
後にアコの事情を説明をしてもらった奈々子はアコの事を心配する。
奈々子ちゃん、別にリアルの英騎に興味ないのね。
学校に来ないアコを心配する英騎達。
アコは電話にも出ない・・。

「アコと・・話す」
電話に出ないアコに、ゲームの中で語りかけるルシアン。
しかし、アコはまた斜め上の考えの元に動いていた。
「私、転生します!レベルをマックスまで上げて
 来世にワンチャンかけるんです!」
アコは転生し、今度は明るくて人気者に生まれ変わり理想の
来世を目指すのだという。リアルを全て捨て、LAの中だけで
生きていくと・・またエクストリームな考えになっちゃったな・・・。

「というわけで私学校やめます」
ヤバイ、リアルなんて要りませんとか言ってるぞw
ゲームの中に完全にひきこもったアコはチャットオフに。

ネトゲ部のみなさん、アコの事をよくわかっているのね。
そうか、アコは引っ込みがつかなくなっているだけか。
英騎は自分のやり方でアコを救う事に。
茜はアコを見捨てずにいてくれる英騎の事をアコがどれだけ
慕っているのかを英騎に語る。
「私もあんたとならずっと付き合っていけるような気がする」
ええっ 茜ちゃん英騎の事、まんざらじゃない・・かと
思ったけど、茜ちゃんは英騎も含めてみんなとという意味だった。


netoge0505_m3.jpg
英騎、学校を休んでアコの自宅を訪ねる。
アコのママン、美しいぃいいいいい
「貴方が旦那様の西村くん!!」
アコ、英騎の事を母親に話していたw
ママンはアコの部屋の鍵を英騎に渡し、彼にアコを託して仕事へ。

アコの部屋をあけると、アコはなんと下着姿!!
自分の部屋だと下着姿なのか・・・なんというエロ。
準備するというので待ってから再び部屋に入ると今度は
全裸になっていたw  ワロス

アコの部屋には冷蔵庫もあり、1週間は部屋に引きこもれる
ようになっているらしい。トイレは・・?と言うと、
「それはもちろんペットボトルで処理を・・・」
ボトラーか!!  というのは冗談でしたが、英騎は
自分が飲んだお茶がアコのおしっこかと一瞬勘違いしたのであった。
「ルシアンに出したのはただのお茶ですよ。味でわかりますよね?」
「って、飲んだ事ないからわからねーよ!!」
た、確かに。


「転生目指すなら死ぬ気でやれ」
英騎は一日中アコにつきっきりでLAをやる。
ネトゲ部の時間には二人でログインして会長達と会う。
英騎はアコが学校やめるなら自分も学校をやめると突然言い出す。
猫姫先生はルシアンの事を信用し、英騎の申し出を受け入れる。すると・・
「だめです!!」
「なんだよ、お前はいいのに、なんで俺はダメなんだよ」
「だってそんな事をしたらルシアン、リアルでシュウちゃんや
 マスターと・・もう・・・」
「確かにそうだな。ならアコ、お前はそうなってもいいのか?」
「それは・・・」
アコだってリアルで会長や茜とまた会いたいでしょ~~

netoge0505_m4.jpg

アコの今の気持ちをズバっと言い当てる英騎。
「あの、どうしてルシアンには分かってしまうのでしょうか?」
「旦那だからじゃないかな」
英騎はアコのお陰でリアルの人生も面白いものに思えたと言う。
茜がアコ、英騎、マスターとずっと腐れ縁でいたいと言っていた
事もアコに話す英騎。アコもできる事ならそうしたいと言う。
しかし、彼女にとってリアルはしんどい・・。
「リアルで疲れたらゲームしようぜ。好きなだけやってやりたいだけ
 遊んで、そんでちょっとがんばる気になったら、その時はまた
 学校に来い。一緒にさぼるのはダメだっていうなら俺は学校で
 アコを待っているからさ」
がんばってがんばって疲れた時は一緒に休んでくれると言う英騎の言葉。
「当たり前だ。俺の嫁の為だからな」
「ならがんばれる気がします」
アコちゃん立ち直った^^

アコが学校へ行くと、クラスメイト達が心配してくれていた。
みんないい子じゃん。しかも奈々子ちゃんも超いい娘なんだよぉお!!
奈々子ちゃんはアコが彼氏持ちだという事をアコのクラスメイトに話す。
リアルでもルシアンが旦那だという事をちゃんと分かってくれたんだもんね。
アコは笑顔で言う
「えへへ、うちの旦那が最高で・・」


いやー、アコがまさかのボトラー・・・!?
じゃなかったけど、アコなら有り得ると一瞬思ってしまいましたね。
一進一退かと思いきや、アコもだいぶ進歩したなと思える話だった。
アコのクラスメイトの娘達や奈々子ちゃん、ほんといい子なんだよなー
壁を作っているのはアコの方、1回その壁を壊してしまえば仲良くなれるさ。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.04 あの子の秘密がバレないと思った?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。