SSブログ

キズナイーバー 第5話 ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー! [アニメ]

kizuna0507_top2.jpg

次のミッションは肝試しだぁあ! 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
kizuna0507_m1.jpg
天河くん、本当に色々と千鳥に協力してくれているのね。
「高城さんは重すぎるんだよ」
由多君に指摘されてショックな千鳥。

日染に薪割りとか恐くて見てられないw
日染はどうにかして勝平にケガさせたいらしい・・・変態め!

漆原が園崎と連絡をとっている。どうやら、何か園崎の予定に
ない事をするらしい。漆原は拉致してキズナシステム埋め込んだ
吉澤と釜石に天河を殺してもいいと物騒な事を言う。何言ってるんだ??

千鳥の作った食事が超美味しそう。
天河はそれを勝平に猛アピール。


kizuna0507_m2.jpg
といっても、千鳥の料理は普段から食べているので勝平君に
とって何の驚きもない・・・orz
えっ 由多君、極度の好き嫌いマンかよ・・・
なんと卵と挽肉、米くらいしか食べられないらしい。
そんな話をしている時の仁子ちゃんの眼差しが気になったんだけど
いったい誰を見てそんな目をしていたんだ??

お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
園崎さんと千鳥と仁子ちゃんが一緒にお風呂。
園崎さんの巨乳に千鳥撃沈・・仁子ちゃんはおっぱい
けっこうあるので何か満足気だった。

穂乃香が電話で誰かと話していて何かを断っているな。
受け入れてもらえてないようだけど何なんだろう?
穂乃香ちゃんの闇はいったいなんなんだ。

勝平と園崎さんが一緒にいる所を見て心が痛む千鳥。
その心の痛み共有されているっぽかったな? 
精神的な痛みも共有されるんだっけ?


kizuna0507_m3.jpg
穂乃香ちゃんの様子がおかしい。
お腹が空いた由多君にオムライスをつくってくれた穂乃香。
その後、穂乃香はオッパイ見せてあげようか?みたいな感じで
由多君を押し倒してくる。
由多君、穂乃香ちゃんに犯されちゃうぅうう
「何よ!!童貞じゃないんでしょ!?」
「えっ」
「えっ?」
由多君、童貞だった。あんなに女はべらせているのにw
と、ここで担任の山田が現れ、由多君犯されずに済む。
漆原と山田をキズナの会のメンバーだと紹介する園崎さん。
千鳥が居ない事に気付いた時、キズナイーバーにミッションが入る。
ミッションは肝試し千鳥を見つけ出せばミッションコンプリート
だという。


kizuna0507_m4.jpg
キズナイーバーは千鳥を探しに出撃、その途中、墓場っぽい場所で
仕込まれていたゴモリン軍団の脅かしを受けるが、ゴモリン軍団は
武器をもっていない上に弱く、天河によって一掃されていく。
「いいか、絶対に見つけてやれ!」
天河は勝平に千鳥の所に行ってやれと促され千鳥の元へ。
その様子を見ていた仁子ちゃんは「そんなに高城さんのこと・・」
と言っていたけど、仁子ちゃんも勝平の事を好きなのか??
はりきった仁子ちゃんが漆原が用意した生徒の一人・吉澤を倒した為
千鳥を襲おうとしていたもう一人の方の釜石もダメージを受ける。
釜石は千鳥の前でブツブツと文句を言い始める。釜石が死んで
しまいたいと言った時、千鳥の怒りが爆発。死ぬなら、勝平から
奪ったお金を返せと叫ぶ。

「繋がりだしたのは痛みだけじゃない」
今回の追加ミッションは、キズナイーバー内で繋がり出したのが
痛みだけじゃない事を確かめる為らしい。心が繋がってきたという事か。



kizuna0507_m5.jpg
勝平の事を思う千鳥の心の叫びと痛みはキズナイーバーに伝わり
みんないつの間に千鳥の所にやってきていた。
精神的に完全に繋がっているな。
千鳥は今まで勝平と一緒に彼の痛みを感じながら我慢して一緒に
居たのに、なんで突然出てきた園崎さんに勝平をもっていかれなければ
ならないのかという気持ちだった。それを吐露した時、目の前には勝平がw
「どうしてそこで園崎さんが出てくるの?」
わかんないのかよw 
勝平は釜石に今までとったお金を返してくれと言う。
「俺が殴られると、お金をとられると千鳥の心が痛いって
知らなかったんだ。それに今はもう千鳥だけじゃない。俺が
痛いとみんなが痛いから、だから返して欲しい」
勝平君、なんか成長した感じがするな。

帰り道、足をひねった千鳥をおぶって歩く勝平。
「重すぎるよね、私」
「重いぐらいの方が千鳥っぽいよ」
「なにそれ!」
「そのまんまでいいんじゃないかって」
「なにそれ・・」
由多に重すぎると言われた千鳥だけど、勝平がそのままで
いいって言ってるんだから、重くても気にしなくてよいってことよ。

そんなキズナイーバーの様子を見ていた園崎さん達・・・
「誰もいけなかった領域に彼らは・・」
「第二段階へ突入ってやつだ」
「キズナイーバー、今ならまだ間に合うかもしれない」
何に間に合うのだ?



痛みだけじゃなく、精神的な部分でもキズナイーバーが
繋がってきたという話だった。穂乃香ちゃんが相変わらず
謎多めなんだけど、彼女が抱えている闇とはいったい?
で、園崎さんが言っていた、今ならまだ間に合うって何に
間に合うんだろう? 気になる・・・。
あと仁子ちゃんの視線の先も気になる。


キズナイーバー 第1話 一目あったその日から絆の花咲くこともある
キズナイーバー 第2話 こんな異常事態カンタンに飲みこめんならバリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの
キズナイーバー 第3話 どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?
キズナイーバー 第4話 せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。