SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.06 告白したら成功確定だと思った? [アニメ]

netoge0512_top1.jpg

どうしてこうなった! 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
netoge0512_m1.jpg

結婚ボーナスなんていうのがあるのかい
過去の色々でゲーム内での結婚に強い遺恨があるはずの
ルシアンだが、アコと結婚したのか。それはよっぽど・・。
今日のルシアンは結婚に対するスタンスについてアコに語るが
なかなかうまく説明できずに、ログオフ。

アコ、友達に囲まれて楽しそう・・・じゃないw
まだコミュ障こじらせているな。 ファッション誌を敵視するアコ。
しかし、茜のリアルオフライン職業女子高生用のまとめ攻略wikiという
説明で、すぐに受け入れた。すごい分かり易い説明だな。
「このリアルオフラインにこれまでいくら課金したと思っているの」
リアルオフラインに課金ww なんか茜もすっかりオタ丸出しだなあ。


netoge0512_m2.jpg

今日のネトゲ部はセッテと合流してクエストをこなす。
セッテちゃん衣装チェンジ!! なかなか下乳がエロい衣装ですね。
ピンクヘアーになって、もっと奈々子ちゃんっぽくなった。
サモナーになったセッテは召喚獣に自分の家のペットと同じ名前をつけた。
なんかセッテもギルドに入ったっぽく見えるんだけど。
これはネトゲ部に入る日も近い。

シュヴァインに情弱っぷりを責められるセッテ。
奈々子ちゃんは茜から教えてもらった攻略サイトをあまり見ないで
わからない所があったらルシアンに訊けばいいというスタンス。
こういうゲームでなんでも人に訊いて許されるわけがないぞ。
「見なさいアコ、リアルも一緒よ!情弱だとこうなるの」
「わかりました。こうはならないよう頑張る事にします!」
ゲームから学ぶ事もある・・w 
「セッテさんは酷い言われようだな・・」悪い例になってる

netoge0512_m3.jpg

学校は期末テストを迎える為に、皆、勉強に勤しむ事になった。
テストが終われば、夏休み、ネトゲ部でもイベントがありそう?
ところで、アコちゃんって、学校休んでばっかりだったけど成績はどうなのかな? 
アコと英騎君、一緒に帰っている姿は完全にカップル。
アコと話した結果、アコの成績は凄く悪いらしい。
英騎はアコの成績をどうしたらいいものかと悩む。
英騎のが出てきたけど、可愛いじゃん。まさか英騎の妹が
こんなに可愛いとは。 妹の「勉強教えてよ」という言葉から
ヒントを得た英騎はある事を思いつく。それは・・・・

ゲーム内でアコに勉強を教えるルシアン達。
おお、いい事思いついたな。リアルで教えるより、アコにとっては
身になりそう。マスターの魔法で逃げる事もできず、アコは半ば
強制的に勉強をする事に。
みんなに教えてもらえるんだから、ありがたいと思わねば。
猫姫まで教えてくれてるぞ!! 先生の補習のようなものなので
猫姫が教えてくれる時はルシアン達も一緒に聞く。
そういえば奈々子ちゃんはまだ猫姫の正体知らないのかい。

netoge0512_m4.jpg

期末テストが終わり、アコは真っ白に燃え尽きていたが
みんなで寄ってたかって勉強を教えたお陰で追試や補習にならずに済んだ。
疲れ切ったアコはみんなに休めと言われ早々にログオフ。
その後、ルシアンはシュヴァインとマスターに相談事があると言ってきた。
「アコに告白したいと思うんだけど、どうしたらいいと思う?」
ん? 今更告白?? もう付き合っているようなものなのだから
いちいち告白する必要ある~? 
「女子がされて喜ぶ告白を考えてあげるわよ」
皆、恋愛経験がない中、何か考えてくれるようだが・・

終業日、英騎を迎えに来たアコに「やあ、玉置さん、その素敵な
お姿を1ヶ月以上も見られないとは寂しいです」と声をかけてきた
英騎の友達の男子。するとアコはゴミを見るような目で
「どなたですか?」と言い放った。無茶しやがって・・・
アコにとって英騎以外の男達は皆ゴミ!! これはある意味嫁の鏡。

夏休み前、最後の部活。
ネトゲ部は夏合宿をするらしい。
アウトドア合宿・・ 海・・・! 水着・・・!
体力をつける為の合宿らしいぞ。水着回来るか。

帰り道・・・英騎は告白を決行。
英騎は茜と会長からアコに告白する為のアドバイスを書いた紙を
会長と茜からもらっていた。それを開くと・・・
マスターの作戦・・・あたって砕けろ
シュヴァイン・・・いい雰囲気にする・・告白する・・(`・ω・´)シャキーン
あてにならなかった・・・シャキーン

意を決してアコに告白する英騎。
「アコ、俺と恋人になってくれ!」
アコの答えは・・
「嫌です!」


netoge0512_m5.jpg

ふられた英騎は茜と会長に泣きつく。
ちょっっww 茜と会長の踊りワロス。
何かと思ったら・・・
どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___  ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪

どうしてこうなったじゃないですか。酷いw
茜がアコに事情を訊くと、アコは夫婦から恋人に格下げは嫌だ
というしょーもない理由で断ったという事だった・・・・
ですよねー・・・ オチ


そもそも、アコはゲームとリアルが一緒なんだから、そりゃ
嫁から恋人に格下げは嫌だろうよ。英騎君はそこらへんを考慮して
今の関係で満足しないとな。 前回で全裸待機していたことを考えると
アコの方はいつでもエッチウェルカムっぽいし、何も問題ないと思うよ・・・(。_゜☆バキッ
茜と会長のダンスが酷くてワロタわ。
次回は合宿回になるのか? 水着が今から楽しみですo(_ _)o


アイキャッチ
netoge0512_eye.jpg


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.04 あの子の秘密がバレないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.05 転生すればワンチャンあると思った?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。