SSブログ

学戦都市アスタリスク 第19話 戦律 [アニメ]

asterisk0515_top.jpg

シルヴィアちゃん、神秘すぎる・・・ 
 
  
 
  
 
 
  
 
asterisk0515_m1.jpg
「ねえ、君、もしかして終われてる?
 困ってるなら助けてあげようか?」
歓楽街 ( ロートリヒト )でフローラを捜索していた綾斗の前に
現れたのはクインヴェール女学園シルヴィア・リューネハイムだった。
シルヴィアちゃん、超可愛い・・・・
神秘の歌じゃぁあああ!

シルヴィアに手をとられて安全な場所まで逃げた綾斗。
シルヴィア曰く、フェスタの最中な為に歓楽街はピリピリ
しているたしい。綾斗はシルヴィアが綾斗の名前を知っている事を
知って超警戒。 警戒した時の綾斗の動きが速くてワロス。
その後、綾斗は有名人だから等の理由で彼女が名前を知っていた事を
知り、和やかムードになり2人で話していると変な荒くれ者参上。なんだ??
荒くれ者グエン、元界龍第七学院序列七位でかつて王竜星武祭で
セミファイナリストだったらしいが、今ではマフィアの
使い走りにまで落ちぶれている。攻撃してきたグエンの相手を
するシルヴィア、瞬殺ですた。シルヴィア強い。


asterisk0515_m2.jpg
シルヴィアちゃんの観察眼スゴス・・綾斗の事全部当たってる。
シルヴィアは綾斗の力になってくれるという。
シルヴィアの能力でフローラの捜索開始・・・・
「今から起きる事は誰にも話さないで。秘密にすること」
シルヴィアはその真の姿を現し、ここでやっと綾斗は少女が
シルヴィアだと気付く。神秘な歌キタ――(゚∀゚)――!! 美しい!
シルヴィアの歌声は辺り一帯を包み込む。彼女の歌の能力は
万能なのかー・・だから歌によって人捜しにもできるわけね。
シルヴィアの歌によってフローラの居場所が判明。

「もしよかったら連絡先を教えてもらえるかな?」
綾斗、シルヴィアのプライベートアドレスゲットぉおおお!!
シルヴィアちゃん、元から綾斗に興味あったらしい。
綾斗君、モテ男・・。



asterisk0515_m3.jpg
居場所がわかったので綾斗達が向かおうとすると、紗夜達が
綾斗達は決勝戦前に少しでも体を休めろと言って、自分達が
フローラ救出へ向かう。いい仲間がいてよかったね・・・・。

やだー・・・ディルク君、フローラを使い捨ててもいいとか言ってる。
ディルク君、クズすぎぃい! 英士郎と紗夜、綺凛ちゃんで
フローラがいるらしき場所へ潜入。3人の前に現れたのは無数の
影分身のような敵。綺凛ちゃん、足の負傷をおして頑張る。
紗夜の武器で敵を一掃。
「撃てるのはあと2,3発か・・」
紗夜も試合のダメージ残ってるのか。
再び分身みたいなのが沢山現れた時、助っ人参上。
英士郎が助っ人でレスター呼んでくれていた!
というわけで雑魚はレスターに任せて先へ進む紗夜達。
ありがとうレスター、君の事は忘れない。

asterisk0515_m4.jpg

決勝戦まであと10分をきり、会場へ向かう綾斗達。
「世界を閉じていただけだったのだな・・・・」
以前は個人主義だったユリスだが、綾斗と出会い、今は
仲間を素直に信じる事ができるようになったという。紗夜達が
フローラを奪還してくれる事を信じて、すべてを手に入れようと
意気込みステージに立つ2人。
アルディが試合を凄く楽しみそうにしてるw 完全に人間の思考だな。

「この試合、勝たせてもらうよ。絶対にね」
ディルクの卑劣な手にも負けないでフローラ救出して、
黒炉の魔剣使って試合に勝って欲しい。
紗夜達からの吉報早く来い!!


予告からクローディアの霊圧が消えた・・・
asterisk0515_yokoku.jpg
代わりになんとアルディとリムシィがw



学戦都市アスタリスク 第1話 華焔の魔女
学戦都市アスタリスク 第2話 セル=ベレスタ
学戦都市アスタリスク 第3話 二人の休日
学戦都市アスタリスク 第4話 解き放たれし者
学戦都市アスタリスク 第5話 疾風刃雷
学戦都市アスタリスク 第6話 素顔の少女
学戦都市アスタリスク 第7話 決意と決闘
学戦都市アスタリスク 第8話 二人の休日②
学戦都市アスタリスク 第9話 鳳凰星武祭
学戦都市アスタリスク 第10話 吸血暴姫
学戦都市アスタリスク 第11話 力と代償
学戦都市アスタリスク 第12話 グラヴィシーズ
学戦都市アスタリスク 第13話 万有天羅
学戦都市アスタリスク 第14話 悪辣の王
学戦都市アスタリスク 第15話 追憶闘破
学戦都市アスタリスク 第16話 譲れぬ想い
学戦都市アスタリスク 第17話 悪辣の繰り糸
学戦都市アスタリスク 第18話 奔走


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。