SSブログ

クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ [アニメ]

kuromukuro0519_top1.jpg

敵・エフィドルグの事が徐々にわかってきた・・・? 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
kuromukuro0519_m1.jpg
エフィドルグ辺境統制官ヒドゥーがイエロークラブと共に自爆。
「今の何!?」
「腹を切ったのだ・・・」
「はあ?」
「鬼のムクロは腹を切るとああなるのだ」
由希奈はクロムクロで戦う事で死ぬ可能性がある事を実感。
その上、イエロークラブに搭乗していたのが人間だった事にも
ショックを受けていた。剣之介はやらなきゃやられるみたいな
事言ってるけどねえ・・・果たして女子高生にそれが理解できるか。


幼い頃、父親が宇宙人説を唱えた為、虐められた由希奈。
父親は「鬼と仲良しになって戻ってくるよ。みんながびっくり
するようなお土産持ってね」と言って失踪。
パパ、随分物騒な事言って失踪したんだな。
言葉通りになるとしたら大変な事になりそう。

動画が拡散されたお陰で敵の正体がいったい何なのか各地で議論が
起こっていた。その上、日本の外務省には問い合わせが殺到。
現在、敵ジオフレームの撃退に成功したのは日本だけ。
クロムクロのお陰だね。他の国では撃退できずに敵ジオフレームが
居座ったままだという。ネバダ砂漠に降下した機体はエリア51を破壊し動きを
止め、ノヴォシビルスク核攻撃を受けた機体は母艦に収容された後に再降下。
敵はアーティファクトとの類似性が高い為、450年前にやってきたという
鬼の再来であると洋海は言う。つまり、アーティファクトは彼らから
もたらされたもの・・・すると剣之介が口を開く。
「クロムクロは姫が鬼から奪ったものだ」
なるほど、敵から姫が奪ったのか。ってどうやって奪ったんだ??
剣之介の言葉を鵜呑みにするのもなんだけどねw

敵が降下した地点の共通点は+の重力異常地点があるということ。
クロムクロは人類希望の星だと言われ期待される由希奈と剣之介。
しかし由希奈は死にたくないし死なせたくないと今後の戦いを拒否。
「戦わない豚はただの豚だ。食われて死ね」
トムさん言うね~w 
洋海も由希奈をもう乗せないと言ってきたけど、そんなんでどうするのよ。


kuromukuro0519_m2.jpg
学校へ行くと、ホセ君が赤城茅原行方不明だと言ってきた。
うわー・・あの自爆に巻き込まれたのかな?
っていうか、由希奈達責められても困るよね、赤城達が来ていた事
なんて知らなかったんだからさ。赤城君と茅原君、もしかしたら
宇宙人に拉致されたのかも・・・?

学校でも由希奈はもうジオフレームに乗りたくないと愚痴をこぼす。
するとソフィーちゃんが「戦って死ぬ?それとも逃げっぱなしで死ぬ?」
と由希奈にしかやれないことをやらないのは罪だと避難。
GAUSやクロムクロはハンガーに収納され整備・・
赤城父、息子が行方不明だけど、GAUSなどのチーフ整備士みたいな
感じで、こんな時にも忙しく働いている・・。
トムさん、あんな事言っていたけど、由希奈の気持ちもよく
わかると言っている。やっぱトムさんいい人だな。
こういういい人って死ぬ可能性あるよね・・トムさん死なないで!

プールの授業キタ――(゚∀゚)――!!
茉莉那先生の水着姿、エロす・・なんでそんな際どい水着なんだw

kuromukuro0519_m3.jpg


美夏や一部の生徒は自前のビキニ姿。そんな彼女達の水着姿に
「ほとんど裸じゃないか!けしからん!!」と赤面して憤慨する剣之介。
で、その剣之介がフンドシでプールの授業とかww
裸の剣之介はナイスボディな上、刀傷の跡が沢山あって女子達は
興味津々。傷だらけだな~ 「これ、死んでね?」とか言われてるし。
ところで、茉莉那先生がヤケにエロいんですけど。オッパイ大きすぎぃい
茉莉那先生は剣之介に何か悩み事があるか?と訊いてきた。
剣之介君、女の子に無理をさせたくないし無理強いはしたくないけど
由希奈に協力してもらいたいんだよな。それがなかなか上手く伝えられない。
茉莉那先生は色々勘違いしているので「告白したらいい」と役に
立つのかわからないアドバイスを剣之介に送る・・。

帰り道、由希奈の後をずっとついてくる剣之介。
剣之介とスーパーで買い物してアイスクリーム舐めて一緒に
帰る姿とか、いい感じだけどね~・・・2人は帰り道で色々と話す。
剣之介、仇討ちが終わったら姫の所へ行くとか言ってるんだけど
それって自害するって事か?? 
剣之介君、けっこう死にたがりだよなあ・・・
「私が乗って、あんたがいなくなるんだったら、乗ってあげない」
そりゃそうだ。


kuromukuro0519_m4.jpg

「わからんのだ・・・どうすればいいのか」
小春に相談すると、小春は剣之介にタブレットを渡す。
なんでも教えてくれるヨーとか言ってたけど検索するのかいww

敵の様子キタ――(゚∀゚)――!!
エフィドルグの幹部みたいなので会議してるけど、
幹部の中に遊佐さん紀章さん確認しますた。
エフィドルグの人達、何を言っているのかよくわからんが
とにかくクロムクロをどうにかしたいらしい。

エフィドルグからメッセージが来たぞー
「日本から出てきた人型の乗り物を返して下さい。
 あれはわれわれのものです。
 安寧をもたらす エフィドルグより」
なんとクロムクロを返せといってきた。簡単に返すわけないでしょー。
返したら、その後攻め込んで来そうじゃんw

つかの間の帰宅の洋海と由希奈、2人で餃子を作る。
餃子、皮から作ってて偉いな~皮から作ると美味しいんだよね。
もくもくと親子で餃子を作りながら、色々と話す。
由希奈は今まで自分がどんな目にあってきたか両親は知らないと
愚痴をこぼし、父親を非難する。
「あなたにあの人の何がわかる!!」
洋海は由希奈をひっぱたき、由希奈はその場を走り去る。
親子の会話が足りない感あるよねー。
直後、緊急事態で洋海は再び研究所へ。


そして次の日の朝・・・・
なんと由希奈は姿を消していた・・・!?
えっ どこ行っちゃったの。
赤城君達の事も気になるし、早く続きが見たい。


エフィドルグ人の声優陣
ヨルバ(CV:谷山紀章)
フスナーニ(CV:遊佐浩二)
イムサ(CV:櫻井トオル)
ミラーサ(CV:山田唯菜)
レフィル(CV:斧アツシ)
まさかの遊佐さん登場で歓喜ですね~


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。