SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.09 お泊まりしたら仲良くなれると思った? [アニメ]

netoge0602_top.jpg

オヴドシーンガドゥディカグズバラシイ(お風呂シーンがとにかく素晴らしい) 
 
  
 
 
  
 
 
 
netoge0602_m1.jpg
会長の家を訪れたネトゲ部の女子達。
会長の家、城だな、城。
アコが夏休みの宿題をまったくやってないから集まったらしい。
奈々子ちゃんも来てるぞおおおおお!
今回は女子のお泊まり会なので英騎は抜きです。よっしゃ!

「お帰りなさい、お嬢様」
執事やメイド達が総出でお出迎え。会長に初の友達ができたと
使用人達はむせび泣くww 会長、ガチで友達いなかったんだな・・・。

使用人がメイド服を着ているのは、今回だけの特別仕様らしい。
会長の部屋を見て、自分の部屋の10倍あると悲しむ茜。
会長の部屋の他のドアを開けると要塞のようなPC部屋だった。SUGEEEEE
さっそく宿題を開始。アコちゃん、やはり馬鹿なのね・・・
アコは勉強から逃げそうなので奈々子ちゃんがトイレにもついてきた。
トイレ後、屋敷を探検し出すアコ、奈々子ちゃんももちろんついていく。

アコと奈々子ちゃん、二人だけで行かせてよかったのか?と心配する
会長、茜は案外ああいう真逆の二人の方が仲良くできるかもよ?と別に
心配する様子なし。茜が声に出してみたいブロント語っていう本読んでたけど
ブロント語の本なんてないだろw


netoge0602_m2.jpg
屋敷を探検していたアコと奈々子ちゃんはとある部屋で宝箱を発見。
中にはアルバムが一冊。メイド長が現れ、それは会長の成長の記録だと言う。
「見られてしまった以上は貴方がたもお嬢様を愛でる会
 の仲間になってもらうほかありません」
マジすかw アコと奈々子ちゃんは恐怖でその場を逃げ出す。
騒ぎの音を聞いて、こんな時にルシアンがいた方がいいと言う茜。
「こういう時にはルシアンを評価するのだな」
あれ、茜って英騎の事、けっこう好きなのかな・・・
今までそういう感じはなかったというか、アコと英騎がべたべた
していてもなんとも思ってなさそうだったし。まあ、会長がいう通り
茜はほんとにいい娘なんだろうね~^^

「ちょっと生理的に無理で・・・・」
奈々子の事を生理的に無理だと言うアコ。
そんなの言われたの初めてと驚く奈々子ちゃんだが、奈々子ちゃんは
アコと仲良くしたいと本気で思っているらしい。
奈々子ちゃんとアコっていいコンビになりそうというか、奈々子ちゃんは
アコのお姉ちゃんみたいな立ち位置になれそう。


屋敷内で迷ってしまったアコ達が庭でマスター達を探していたので
場所を変えて庭で勉強?
奈々子ちゃんに猫姫の正体が先生だと教えちゃっていいのかw
猫姫の話が出て、アコはルシアンが一時期猫姫に騙された時の事を
思いだし、「くーっ私が先に出会っていれば!!」と悔しがる。
「いつから先に出会えば猫姫さんに勝てると錯覚していた?」
会長、唐突の藍染パロ。

っていうか、奈々子ちゃん、ネトゲ部にいつ入るんですかね?
色々話していたお陰でアコの宿題が全然進んでなかったのでラスト
スパートでアコの宿題をみんなで進める。

夕食・・・
シェフが作った料理に緊張する茜。
会長に騙されてフィンガーボールで盃を交わそうとする茜・・ワロス


netoge0602_m3.jpg
食事後、PJパーティに備えて全員で風呂・・・
風呂キタ――(゚∀゚)――!!
髪の毛で乳首が隠されている以外はけっこう出てるw
風呂シーン素晴らしいな!! 
奈々子ちゃんも合宿に行きたかったという。
茜は自分以外の3人のおっぱい大きい事に激しく不公平感を感じる。
「かわいいは作れるのだ!」
「そのアイテムを作るのに材料が足りませーん」


netoge0602_m4.jpg
風呂シーン長い。Bパートはほとんど風呂と言っても過言ではないだろう。
アコはルシアンの趣味を確認する為に風呂からの生中継をルシアンにしようとする。
奈々子ちゃんの機転によりなんとか阻止できたが、アコを制御する為には
ルシアンが必要だと実感する人々・・・。
まさかの奈々子ちゃんの裏切りにアコは
「オンドゥルルラギッタンディスカー!」(本当に裏切ったんですか!)
オンドゥル語シャウトしてて草。

大きなベッドで全員で寝る4人。
女子のお泊まり会、最高だな。
「ねえ、よくわかんないんだけど、そもそもアコちゃんて何考えてるの?
 ゲームで結婚してるだけなのに西村君と夫婦だーって言ってるし
 何考えてるのかなーって。 現実で夫婦だと思ってるわけじゃないよね?」
奈々子ちゃん、ずいぶん確信をつくような事をアコに訊くな。
「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだぞ」
会長大げさでワロス。


netoge0602_m5.jpg

「じゃあ、ちょっと想像してみてください。借りにセッテさんとシュウちゃんが
 結婚してるとして、そして夫婦二人でLAを始めたとします、その時に
 "結婚するとボーナスあるみたいだからいちようゲームでも結婚しようか"
 "嫌、リアルとネトゲは違うし結婚とか有り得ないわよ!"
 ってことがあったら、どう思います?」
 
「そういう考え方もあるかもしれないけどちょっとおかしくない?」
「実際には夫婦なのだから結婚しない理由はなかろうに」
「まさかゲームでは他の人と結婚したいの?それ浮気だよね?」

「ね?」

( ゚д゚)ハッ! アコの説明超上手いじゃんww
茜、会長、奈々子ちゃんの3人が思わず理解してしまったのわかるわ。
アコに洗脳されたと思ってパニクった会長達は全員でLAにログインして
ルシアンに助けを求める・・・・ 会長宅で全員会長のIDでログイン
したので、あのエロい衣装の全員パージョンが楽しめた。

ルシアンは何の事だかわからず「は??」と言うのであった・・


今回は原作者である聴猫芝居が脚本書いたアニオリ回ということで違和感なく
番外編という感じで楽しめました。なんといってもお風呂シーンが長くて
潔ささえ感じたw 


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.04 あの子の秘密がバレないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.05 転生すればワンチャンあると思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.06 告白したら成功確定だと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.07 海に行ったらリア充になれると思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.08 ネトゲの旦那を諦めると思った?



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。