SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10 学園祭なら頑張ると思った? [アニメ]

netoge0609_top3.jpg

ネトゲ部、攻城戦に挑む・・・・ 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
netoge0609_m1.jpg
「要するに、元カノ自慢ですね?」
話通じてねえww ルシアンが言いたかったのは困っているアピールが
苦手な人もいるので相手の気持ちを思いやれという事だが、ルシアンは
それを結びつけて、夏休みが終わって学校が始まったら周りの人に夫婦じゃなく
普通の関係だと言ってくれと頼んできた。もちろん、アコには通じず。
ルシアン君、いい加減どっちでもいいだろw
ところで、ルシアンが話した野良パーティのイサナさんの声が金元さん
だったぞ? これからも登場するキャラなの?

学校がはじまり、茜に呼び出される英騎。
「イベントスキップがないって普通にクソゲーでしょ!!」
同意。
茜は休み明けのクラスメイトとの強制会話イベントに苛立っており
それを英騎にぶつけてきた。
「というか私、一学期ってどうやって普通のJKやってたの?」
なんか茜、いい感じだなw

セッテってすっかりパーティの一員っぽいな。いい事だ。
茜に地雷サモナーって呼ばれてる。その理由はセッテの召喚獣むーたん
まったく役に立たず、その所為でアレイキャッツが何度も酷い目に
あったらしい。

「今日はなんでみんなログインしないんですか?」
アコは休みが終わった事に気付かず学校に来ていなかったが、英騎と
電話で話し休みが明けている事に気付き遅れて登校。
アコ、自宅だと本当に裸族なんだなあ・・・w

netoge0609_m2.jpg

斉藤先生のパンツラインがやけに気になるシーンワロス。
始業式が終わり、ネトゲ部はさっそく部活。部室には冷房もあって快適。
なくなったルシアンの装備は2割ほど戻ってきている。ルシアンは
もう一度装備を集める際に最初に集めた時に後悔した事を是正して
集めている為に時間がかかっているとか。まあ、やり直してるような
ものだから、後悔した所をよりよくしてやり直すのはわかるな。

2学期といえば、文化祭があると先生に言われると、面倒くさそうな
声を出す一同。文化祭では部活の成果を見せねばならないという話に
なり、ネトゲ部の成果といえば、アコが学校に来ることになったというのが
一番なのでアコを晒そうかと冗談を言うと、アコはパニック。
「ネトゲプレイヤーは晒しという単語を恐れる!」
そうなんですかw

文化祭へ向けてネトゲ部は・・・
LAに最近実装されたシステムに攻城戦というものがあり、それに
ギルドに挑んで達成すると、砦にギルドのエンブレムを大きく掲げられる
事ができる。その前で記念撮影し、その写真をパネル展示すればいいのでは
という話に。ちなみにエンブレムは校章を使用。

学校の帰り道、アコは「またルシアンと一緒に帰れるのは嬉しいな」
言ってきた。イチャイチャw アコのクラスが文化祭何をやるのかを
尋ねると、アコの表情が曇る・・文化祭のクラスの出し物とかアコには
ハードル高そうだからな~。

netoge0609_m3.jpg

攻城戦は週1回やっているギルドVSギルドの大規模対人戦なので
対人戦を練習しなければならない。というわけでネトゲ部内で練習開始。
そっか、今までモンスターと戦うのがメインだから慣れてないのか。
アコとルシアンのコンビネーションとシュヴァインが戦うと、アコと
ルシアンはやけに強い。今度はシュヴァインVSマスター。
「みるがいい、私の大魔法を・・メテオ!!」
大魔法を繰り出すマスターだが、相手がモブではなく人間なので
有効範囲内に入らない為に惨敗。マスターは次々と惨敗を繰り返し
結局、アコにさえ負けてしまった。
マスター、自分が対人向きではない事に初めて気付く。
その他はなんだかんだでそこそこ対人戦ができるが、普通に弱い。
こんなんで攻城戦大丈夫か? 攻城戦は文化祭までに3回あるらしいけど・・

とりあえず、攻城戦に挑むギルド・アレイキャッツ。
先行しているギルドがいたので、それを参考にしてみるが
先行ギルドは一瞬にしてやられた。やられてみないとわからないというわけで
アレイキャッツも特攻したが一瞬にしてやられたw
攻城戦にデスペナルティはないので色々とトライ。
攻城戦は課金アイテム使えないのか・・・ 
「もしかしたらこれマスターを課金離れさせるいい機会なんじゃない?」
変な所に光明がw
どのギルドも砦を攻略できない中、猫姫親衛隊も攻城戦に現れた。
そして猛者揃いの猫姫親衛隊は猫姫の為にと砦を攻略。SUGEEE

netoge0609_m4.jpg

学校では文化祭の準備が進み、部活以外でもそれぞれのクラスでの
準備が行われていた。アコのクラスは喫茶店をやるらしいのだが
アコはなんとメイド長に任命され、困っていた。
「私は主婦であって、メイドではないです!!」
何かかなり色々やらねばならないっぽいな、果たしてアコにできるのか。
アコのメイド服姿が拝めるのか!!

「セッテたんインしたお!」
「古っ」
おお、奈々子ちゃんがついにネトゲ部に。
お手伝いという事らしいが、このままネトゲ部に入ればいいじゃん!
攻城戦の為に一人でも人手が欲しいので今回は奈々子ちゃんと斉藤先生の分の
PCもネトゲ部に用意済み。
セッテの召喚獣・むーたんは今回はお休み。
今回攻略予定の砦は小さな砦で20人程度から構成されるギルド・エンペラーソードが
所有している。人数差が厳しいと話していると、マスターは今回限りで
サーバートップクラスの実力者傭兵団・ヴァレンシュタインを助っ人として
雇ったという。ヴァレンシュタイン強そうだなあ・・・
リーダーの声は誰がやるんだ?
なんか強そうなのキタ――(゚∀゚)――!! シルエットからして強そう。

予告ナレワロス・・・
「次回、アプリコット死す」
「ネトゲスタンバイ!」
まさかの城之内死すパロ

アイキャッチ
netoge0609_eye.jpg

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.01 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02 学校じゃネトゲはできないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.04 あの子の秘密がバレないと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.05 転生すればワンチャンあると思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.06 告白したら成功確定だと思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.07 海に行ったらリア充になれると思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.08 ネトゲの旦那を諦めると思った?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.09 お泊まりしたら仲良くなれると思った?



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。