SSブログ

クロムクロ 第12話 黒部の夏に地獄を見る [アニメ]

kuromukuro0623_top2.jpg

地獄の合宿・・・・! 
 
  
 
  
 
  
 
 
kuromukuro0623_m1.jpg
エフィドルグの母船の周囲のデブリの量多すぎぃ!
エフィドルグの人達は会議中・・・・
クルル石の他にカナメ石とかいうのがあるの? (@皿@)?
どうやらクルル石の他にカナメ石というものが必要?
本星って言ってるから、やはりどこかに本拠地があるのか。
この母船の人達はゲゾンレボとかいう隊らしい。
しかし、エフィドルグの人達、口調がなんでこんなサムライ系なのよ。

明日からは夏休みぃい!
由希奈の成績悪い・・・w なんと剣之介の英語の成績は
由希奈を上回っていた。「YES,I CAN」て言う剣之介可愛い。
由希奈に補習はなく、黒部で合宿があるという。

合宿スタート・・・・
トムさん教官かよww ジオフレーム乗りになりたい赤城も参加。
完全に父親のコネで参加してる。
トムさん、生き生きしてるわ・・。
トムが首輪のコントローラー持ってるので剣之介が文句を言えば
ビリビリされちゃう。


kuromukuro0623_m2.jpg
地獄の合宿がはじまり、さっそくねをあげる由希奈。
赤城もけっこうギリギリだな。
今回のサブタイの意味ってこの地獄の合宿の事か~なんか大惨事が
起こるのかと思って心配して損したw
結局赤城は足をケガして合宿リタイア。ワロタ。

「これで明日は楽になるわ」
由希奈は地獄の合宿でかなりやられてしまったが、シェンミイさんが
効くマッサージを施してくれた。マッサージシーンエロいぞーー!!
最後の気を注入するようなマッサージ背中に受けてる時の由希奈の
様子がもう完全にバッ・・(。_゜☆バキッ


kuromukuro0623_m3.jpg
翌朝、起きると由希奈の体はだいぶ軽くなっていた!効いたなー
この日、最初は由希奈と剣之介だけ別メニューでスタート。なんと補習ww
セバスチャンが担任に頼まれており、セバスはすべての教科の教員免許を
持っていた。補習が終わる頃には由希奈は目を回していたが、剣之介は
全然大丈夫そう?? ってオイ!剣之介、目を開けたまま寝てたな。

その後、射撃訓練。ソフィーちゃんの射撃の腕SUGEEEEEE。
由希奈の射撃の腕HIDEEEEEEEEEEEE  目をつむって撃ったらあたらんわ。
「俺には飛び道具はいらん」
剣之介は射撃の代わりに、例の剣を的に向かって投げていた。
あ、国連地球外生命体研究局の人達、まだいるの。本当に剣之介を
監視してるんだ。
剣之介が由希奈を助けている姿いいなあ・・・ほんと由希奈の
ナイトって感じがする。


kuromukuro0623_m4.jpg
水での訓練で溺れそうになった由希奈を助ける剣之介男らしい・・
由希奈を甘やかしたと剣之介に罰を与えるトムさん、水の中でビリビリを
やってしまい、周囲がとばっちり。このお陰で休養日をもらえた由希奈達。
剣之介は首輪の外し方をネットで検索ww 

美夏ちゃん、コミケでコスプレかよ!!
剣之介が美夏ちゃんのコスプレ写真を「けしからん」と言いながら
撮影していた・・その様子をゴミを見るような目で見る由希奈とソフィ。
あ、発掘現場で働いているエンリケさんってカルロスの父親なんだ。
今回初めて知ったわ。

トムさんとシェンミイはGAUSに乗って重力制御拡張の公開実験。
おお!? エフィドルグのジオフレームみたいに水の上を
歩けてるじゃん! しかしまだ技術が完全に確立されてない為に
すぐに水に落ちそうになってしまい、GAUSに浸水。トムさんが水をかぶる・・・


kuromukuro0623_m5.jpg
合宿は進み、由希奈もけっこうこなせるようになってきている。
射撃もちょっとだけ上手くなった。腕立てや岩場歩きもできてきてる。
そんな由希奈を見て剣之介嬉しそう。由希奈と目があって
照れる剣之介可愛い・・・ 剣之介の魅力がどんどん増していくぅうう!!
洋海は剣之介の首輪を取る事を決定、パイロットの武器携帯が必須に
なってきたので剣之介にはあの剣が返却された。
「言っとくけど、あんたが死ぬ為の刀じゃないんだからね」
「心得た」
そしてついに剣之介のチョーカーが外され、その跡を由希奈が近付いて
チェック、由希奈が接近してきてまたまた密かに照れる剣之介
か、可愛い・・
これ、剣之介、完全に萌えキャラになってきてるわ。

Cパートぉお!!
多数のデブリが大気圏に突入するのが感知されたがISSの残骸
だろうということで驚異判定もCマイナス、地上に到達する前に
燃え尽きるだろうと判断されたが、なんとその中に紛れて
エフィドルグの赤紫?の甲冑きた女性武士が地球に降下していた。
この赤紫のムエット??とかいう名前の人、冒頭でクルル石を回収
してまいりましたとか言ってた人だけど、声が豊崎愛生っぽくね?
ってことは中身は姫か?? でもこんな早く姫出してこないか・・・?
ただエンディングでクレジットされてなかったのも気になる。
声優名出したらネタバレになるからじゃないか?
剣之介の気持ちが由希奈にかなり向いている今、もし姫が
登場したら剣之介どうするんだろうか・・・・・。


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う
クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ
クロムクロ 第8話 黒鷲の城
クロムクロ 第9話 岩屋に鬼が嗤う
クロムクロ 第10話 不遜な虜
クロムクロ 第11話 闇に臥したる真


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。